ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【Girls Night Out#15】モー娘。’16石田&小田in京都 完結編!、簡単ヘルシーおからパウダー 他

www.youtube.com

何やら妖艶なアップ。舞妓さんメイクかな。これはだーちゃんかしら。小田ちゃんかしら。ゲストは小田ちゃんはーちん。小田祭りや!

01:44〜 “料理教室”コーナー!毎回料理を習いたいメンバーが先生に教えていただきます!新井­愛瞳(アップアップガールズ(仮))&田﨑あさひ(Bitter & Sweet)家庭で簡単 豚のしょうが焼き 編

料理コーナーからスタート。ハングアウト好評すぎだったってことかしらw 再生数も伸びてたもんねぇ。あー てことはまなかん休養から1週間か... 待ってるよまなかん!豚のしょうが焼き好きです。田崎さん天然感ある。新井さんはお料理お上手なんでしょうか。黒木せんせーーっ!相変わらずの気持ちよさ。結構たっぷり。田崎さんカワイイねー。新井さんはなんか強い人だっけ?武道館頑張ってください!

13:08 スタジオトーク

この3人が同じフレームに収まってるってのがハロプロだよなぁと思った。みやびちゃんおキレイ。

14:30〜 簡単でヘルシー “おからパウダー”で蒸しパン!

はーちんリクエストのおからパウダー。またカロリー低そうなものを...食え...いっぱい食え...!蒸しパン...もっとヴォリュームを... 蒸しパンというよりパンケーキ。分かりやすいよ小田ちゃん。「ホットケーキよりカロリー少ないですよね」それがあかんねん!おからパウダーは小麦粉の代わりに使えるそうです。

20:51〜 ゲストとファッショントーク!

彼シャツ小田ちゃんキャワ。かわいいよ!かわいい!

26:48〜 Girls Hang Out 石田亜佑美小田さくらモーニング娘。’16)の「ラブラブデート in 京都 ~さくらと一緒にサクラを見に行こう!~#3」ついに完結編!

本編。「ついにあの映像が世に出てしまう」と煽る小田ちゃん。サムネかな。楽しみでガンス。なんとか「最初は噛み合わなかった2人」を演出しようとする説明Vですがまぁ最初からイチャコラだったよね。ウフフ。「見間違いかなぁ」天丼に天丼を繰り返す2人。息ピッタリやんけーウフフーウフフフー

f:id:wotakurme:20160505213917p:plain

だーちゃんを見つめる小田ちゃんのこの視線に見つめられたい小田ヲタがどれだけいることか... 白身トロトロで美味しそう。お好み焼きより軽い食感だそうです。人形に絡み始めるだーちゃん。取れ高あがるわー さすがだわー

f:id:wotakurme:20160505214822p:plain

手www そして驚き方www 小田ちゃん楽しそうwwww いいねwwwww 幸せ。まー 小田ちゃんにあーんなら出来るけど貰いたくはない。というね。そしてお散歩へ。夕暮れの街は綺麗ねー カップルが等間隔で座る鴨川の河川敷に座る2人。えらい遠くから狙ったなーw しちゃえば良いのに。ちゅーしちゃえば良いのに。さて舞妓さん。だーちゃんでしたか。小田ちゃんはやんないのカナー 完成。新 し い だ ー い し 感 w w これはまとまる奴。お!小田ちゃんもやったのね!フツーにキレイ!何だこの小芝居www この舞妓メイクは照明あてて見たらダメなんだよー 蝋燭の光で見たいw だーちゃん面白いww 小田ちゃんいちいちカワイイ。いや違うな。石田さんもおちょぼ口にせず目を細めないととっても綺麗。確かに横顔きれい。「可愛くして下さい」って言っただーちゃんキャワ。「すごいカワイイと思う」と言われた時の小田ちゃん!というか、言われる直前の小田ちゃん!

f:id:wotakurme:20160505222027p:plain

f:id:wotakurme:20160505222042p:plain

f:id:wotakurme:20160505222058p:plain

f:id:wotakurme:20160505222007p:plain

2枚目!!!表情がちょっと変わる感じがあわわわわ。

f:id:wotakurme:20160505222324p:plain

だーちゃんのちょっと頭を小田ちゃんの方に寄せる動きもまたキャワ!!!

f:id:wotakurme:20160505222518p:plain

キャワ!!!!祇園メイクで「キレイかカワイイか」の二択の場合、カワイイはおぼこい感じというか、おちょぼぽくされるからねー キレイモードのだーちゃんも見たかった。「仲良くなったと思う正直」いただきましたっ!!!!! 「楽しかったもん」だそうです!!!!!知ってたけどね!!!!ヒューーー!!!!!スタジオトーク。「勝手にああいう雰囲気になっていった」エロいね?あれがピークだったと。そういうことにしておこうね。まぁドラえもん映画版みたいな感じでさ。終わらない日常に戻ったというね。そういうことで。ね。

f:id:wotakurme:20160505221121p:plain

ベリでやった時とクオリティが違うとのこと。しかしすごい身長差だな... ここらへんはそもそもサービスとしての進化もあるだろうなー やりたがる人が増えてよりキャッチーなサービスになったということでしょう。良い企画でした。888888。

50:12 エンディング

みやびちゃんが楽しそうで何よりです。小田ちゃんは先輩に愛される子だ。楽しかったです。88888。