ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジュヲタがご当地アイドル見てきました(三澤鳥嶌、オモテカホ)

ぷにたん、三澤那月さん、岩見ここさん、鳥嶌鈴さん、阪上瑞姫さん アンジュヲタが行ってみたシリーズ番外編、今回はまさかの非ハロ現場。家から自転車で15分ほどの劇場で、地元石川のご当地アイドルを見てきました。ハロヲタ、アンジュヲタしか見ないであろ…

アンジュルム新曲「君だけじゃないさ…friends.」radio rip 聴いた感想

君だけじゃないさ…friends. ラジオ音源聞きました。まさかハロドラで来るとは。個人的に次々続々以来のヒットだったので、喜び勇んでブログを書きます。当然ですがあくまで僕の感想です。あぁついに初の個別握手参加がついに実現してしまう… *1 まず。僕は物…

アンジュヲタが10/21 こぶし金沢昼に参加しました

ハロプロ雑記と言いながらすっかりアンジュ大好きあやちょガチ恋おじさんになった僕が、地元開催ということでこぶしライブに行ってきました。グループ的にはアンジュの次に好きなグループですが、単独現場は初参戦。のむちゃんと浜ちゃんが良いなと思います…

【日本一のMODEアンチ三部作】夢見るテレビジョン見てきました。【最終章】

我こそは日本一のMODEアンチ!と勝手に吹き上がっていた僕ですが、この度MODEと同じくアンジュルム主演、太田善也脚本の舞台「夢見るテレビジョン」初日公演観劇してきました。ということで、感想を正直に書いてみようと思います。ネタバレあるのでご注意く…

日本一のMODEアンチが夢見るテレビジョンに期待すること

アンジュルム主演舞台「夢見るテレビジョン」初演参戦を目前に控え、現在考えてることをまとめておこうかなと思います。アプカミ他での情報公開が一切ない中、漏れ聞こえてくる現時点での見どころを整理しておくと、 和田俊輔さんの曲 莉佳子の男役がかっこ…