ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジュルムVSアップアップガールズ(仮)~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~ 参加しました

ユニコーンガンダムの勇姿 本来はこのライブのみの予定だったんだけど、急遽都合がついてBlack & White 横浜も参加になったので、個人的にはメインイベント。9日個別、10日B&W、11日さわごろバーイベ、12日vsアプガというアンジュ4Daysのうち、9日個別会場推…

あたしガチ恋かもしれない

個別会場推し以降、あやちょガチ恋の自覚が芽生えました。この話をするとかなりな自分語りになる…キモい封印…と思っていたのですが、奇特な人(犬?)に経緯を書けと言っていただいたので、その方と自分メモ用に書いておきます。 サクッとガチ恋ですと言って…

ガチ恋ヲタによるアンジュルム2017秋ツアー Black & White 初日初回感想

戦利品。富山も入るので控えめに。 ※ネタバレ気にせず書きます。さらっとガチ恋宣言した事についても書きたい。恋バナしたい。 アンジュルム2017秋ツアー Black & White 初日初回参加しました。ネット上では賛否両論ある…という噂を見かけました。「曲数が少…