ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

アプカミ#15 モーニング娘。'16「泡沫サタデーナイト!」MV裏側 、アンジュルム「次々続々」サウンドメイキング(平田祥一郎インタビュー)、吉川友MV解禁他 (05/06/2016)

www.youtube.com

サムネに井筒監督...?

0:15 オープニング

萌美がいない。スケジュールの都合とか。今週末は母の日か... 

03:09〜 宝物 / LoVendoЯ (Live at 表参道グランド 2016/05/03)

アコギVer。良い。ラベビタEXと比べて...というのもなんかアレだけど、あれはやっぱり、悪ふざけみたいに見えちゃったもんなぁ...なんだよお注射って... お、スタジオに闇さん。自己紹介初めて聞いた。はいー 

11:45〜 MV撮影の裏側 「泡沫サタデーナイト!」 モーニング娘。'16

楽しみ。わいわいリップで初めてほんとに歌ったとか言ってたっけ。ソロリップのやつ楽しい。色んなカメラ使ってんなー すーずきさん多めかな。わいわいリップ好きというのは全ハロヲタの総意。

f:id:wotakurme:20160507115727p:plain

わいわい後ろで跳ねてるどぅーワラw 

22:16〜 歯をくいしばれっっ!(Muisc Video) / 吉川友

きっかMV。たまに妹に似てるきっかさん。この人エキセントリックな人って印象はあるんだけど具体的にどういう人かよく分からないんだよなぁ。あ、大森靖子さんの曲なのか。まろ大好きな。どういう人か分からないっての結構致命的な気がするんだけどどうなんだろう。

26:10〜 レコーディング映像企画「次々続々」アンジュルム (サウンドメイキング編:平田祥一郎インタビュー)

個人的に本編。平田さんイメージとぜんっぜん違ったww 自宅スタジオかっこいいなー 次々続々ハロプロでは初作曲なのかーー ビート部分だけ欲しいw

f:id:wotakurme:20160507115409p:plain

ニッキー・ロメロ。どういうことだ...?ベンジェンス。そういう素材集みたいなものがあるってことかな... こういう風に使うんだなぁ。大体全部ヤバイで表現するたいせーさんww ド定番かぁ。Trapcodeみたいなものかしらん。時代を表す音なー。映像もあるある。今ならNode的なパーティクルとかw うーん。これは確かに面白い映像。是非参考にしてみてください。余裕の発言でカッコイイ。8888888。すっごく参考になったというマリンさん。あるだろうなー

44:10〜 True Hearts 〜ファンタスチック4 〜 / チャオ ベッラ チンクエッティ (Live at 新宿BLAZE 2016/04/16)

f:id:wotakurme:20160507115143p:plain

チャオベラ楽しみ。CBC...?あ、チャオベラってことか。お、自己紹介曲。自己紹介曲好きなんすよ。アンジュでも作ってくれないかなぁ。アーンジュのリーダーノーリノーリだー。「私達の状況を表す曲」はいっぱいあるけどさ。2期がいる間に...聞きたかったけども... でもキャラが固定されちゃうっていうデメリット?もあるのかも。進化の途上にあるメンバーが多いと出来ないのかも。そうかーそういうことなのかなぁ。割と根本的な話かもしれない。

50:50〜 エンディングトーク

闇さんが飛ばしてらっしゃる。平行世界。おーう。どーでもいいや!