ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

こぶしイベント!上國料ご褒美ソロ!モー娘。'16生物のお時間、研修生リハーサル映像!、モー娘。'16新メンバーお披露目! MC:竹内朱莉・小野瑞歩【ハロ!ステ#199】

www.youtube.com

タケちゃーん!

0:45 辛夷の花 / こぶしファクトリー

生歌でも全然聞けるなーー 踊りも激しくないし見やすい聴きやすい。

f:id:wotakurme:20161214210512p:plain

このフォーメーション良いな。あやちょにもこういうの欲しい。

5:40 スタジオ

アンジュルムの19歳竹内朱莉ですか!そうですか!かわいい。割りばしの割り方がちゃんと上下に割ってるタケちゃん。割り箸の割り方で話膨らませられる小野さんGJ。おでこペシペシ。きっとかわいいからやって欲しい。とにかく潤う加湿器が欲しい小野ちゃん。小野ちゃんは加賀ちゃん好きらしい。覚えておきます。

f:id:wotakurme:20161214210858p:plain

ハートで分かったというタケちゃん。もっとあるだろ!

12:30 上國料ソロコーナー 渡良瀬橋

聞かせるね… 初期國料感ある。きれいなお声をしてらっしゃる。ド緊張してて棒立ちになっちゃってたというタケちゃん。お、リカコのご褒美ソロもあるのね。楽しみ!

18:04 モーニング娘。'16の生物のお時間

牧野さん雑な格好してらっしゃると思ってたら一ネタ仕込んでた。

f:id:wotakurme:20161214212253p:plain

生田さん謎の色気感。眠いんでしょうか。亀200年かー すごい。正解していちいち立ち上がる牧野さんの牧野感。

29:20 ハロプロ研修生リハ

f:id:wotakurme:20161214213638p:plain

奥4名の精鋭感すごい。

f:id:wotakurme:20161214214316p:plain

川村さんかわいい。

f:id:wotakurme:20161214214509p:plain

ゆめのの躍動感。(きしもん→ゆめの呼びキャンペーン中)ベリーズよりもかわいく!と指導される皆さん。良いね!超えて行け!あんみぃ怒られとる…不思議… 未ユニット研修生では井上さんの顔と川村さんの表情/スタイルが好きです。パフォーマンス系はあんまり見てないのでわかりません。すいません。

39:38 Myコーディネート

おっタケちゃんもやるのか感。カジュアルでらくちんがポイントのタケちゃん。

f:id:wotakurme:20161214215129p:plain

かわいいよータケちゃんかわいいよー でた!ワイドパンツ!だそうです。なにが出たんだろう。ぷーさんとかあいあいとかが「ワイドパンツワイドパンツ」って言ってるのかな。「刺繡もね、流行ってるもんね。」というタケちゃん。そうなのー?ほんとにー??(・∀・)ニヤニヤ。

41:54 エンディング

初めて話すお二人。タケちゃん全然良いんだけどもう少しスリムにゲフンゲフン。あ、小野さんはまーちゃんに憧れてハロプロにいらしたようです。フクちゃんとやりたいというタケちゃん。ちゃんさん…

f:id:wotakurme:20161214215834p:plain

矢島さんと誰だろう。濃いピンク。フクちゃん?え、このタイミングで矢島譜久村…?ハロプロリーダー…うっ頭が

46:00 モーニング娘。'16 13期メンバーお披露目

f:id:wotakurme:20161214220545p:plain

良かったね…

f:id:wotakurme:20161214220946p:plain

達者な加賀ちゃん。良かったね…!成長率ナンバーワンを目指したいかえでぃ。元気に頑張りたい横山さん。

以上です。楽しかったです。TLではFNSにつんく♂さん出てきて「℃-uteとか居て楽しかった!!」とかコメント出して号泣ムード。そんなん泣くわ。