ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

℃-ute新曲MV公開!アンジュルム/モー娘。'16新曲、こぶし、モー娘。'16英語、つばきダンス、中西ヘアアレンジ MC:尾形春水・室田瑞希【ハロ!ステ#161】

www.youtube.com

尾形むろ!白黒コンビ。

何故人は争うんだろう 0:47

あらー大人っぽい。フィルムぽいというか肌の質感がきれい。え!生コーラスとかハロMVで初めて見たかも。やじすずキレイな- 岡井ちゃんは矢島美容室?感ある...^^; 曲も良いな。もう一曲?も良かったです。あ、一瞬でした。8888。

スタジオトーク 2:34 

尾形しろーー LUCYむろ。ハイッてやる時の手が好き。「バンパイアが、気になっています!w」はまってるドラマというのはヴァンパイア・ダイアリーズ*1かな。腰のベルト位置が変わらなくてシートベルトみたいなむろ。

スタジオトーク ℃-ute 4:53

℃-uteさんの表現力を語るむろさん。

ひなフェス アンジュルム 次々続々 6:27

ひなフェスの話題!次々続々キターー!もう既に見まくってるけどねw あーーーかっこいい!!!!!かっこ!!!いい!!!!!

f:id:wotakurme:20160323230120p:plain

センターかみこからスタート!この曲初めて聞いた時にイメージした通りのダンス。かっこいい!振り付け誰なんだろ。力強いけど男っぽいわけじゃないというか。

f:id:wotakurme:20160323225231p:plain

ここのめいめいカッコイイ。カメラ割り違って嬉しい。大人じゃん\チャーン!/のめいめいの笑顔。このバーサーカーの笑顔感はめいめいほんと似合う。かななん真顔が美しい。確実に仕事をこなす感じ。ぷーさんはサイレントアサシンの使い手感。そう考えるとめいめいの感じを出せるのはリカコかむろたんなのかな。あやちょが全部持ってる感じがしてヤバイんだけども。

f:id:wotakurme:20160323225531p:plain

あやちょの大好きなプラチナ期を指して「幻影旅団感」と言ってる人がいてなるほどーーと思ったんだけど、このあやちょとかめっちゃクロロ感ある。やばい手が追いつかない。ウォウォウォウォのダンスカッコイイ。あやちょおおおおおおおおおおおおお!!!!

f:id:wotakurme:20160323225851p:plain

タケダンスかっこいい。こどもだねータケ声かわいい。かっこいい。あやちょの短いソロダンスからパイセン休んでてくださいよ!と切り込んでくるリカコ頼もしい。動かなければ動かないほど高まるあやちょの貫禄。一瞬で存在感示せる超ビジュアル超迫力あってこそだけど。良い相乗効果。間奏終わりの行進感かっこいい。3,2,1,GO!前のブレイクも超かっこいい。転調もかっっこいい!頼むから固定カメラで見たい。ライブ行っても全員は見れないんだよぉぉぉぉ 一人ひとりがどんな顔でなにしてるか全部見たいんだぁぁぁぁ フルで見れるの嬉しい。ゾクゾクさせてやれはアンジュからめいめいへのセリフで、現時点ではそういう演出されてないけど、武道館ではどうなるんだろ。楽しみ!「どんな君でも私は大丈夫」ってのはやっぱりあやちょのセリフに聞こえる。ブログでそんな事書いてたし。

f:id:wotakurme:20160323230616p:plain

f:id:wotakurme:20160323230439p:plain

思い出に追い抜かれないように、いつだって最前線。こんな子達に行っておいで!って言われてたら燃えるしかねぇだろ。わーーー鳥肌やばい。あいあいも見たいよーー あいあいーー 8888888888。キャプるために見直してもその度書きたいこと増えちゃて一向に進まない。あとでもう100回見よう。

スタジオトーク 11:50

どうでしたか!のむろの勢いキャワ。サビのダンスを真似ろというむろ。尾形とかみことはオーディション一緒だったのでオープニングセンター歌い出しで嬉しくなったとのこと。そこに悔しさはないのかい。

ひなフェス モーニング娘 Tokyoという片隅 13:08

この曲好き。クレイジビーーー!ウォウォウォウォウォウォアーーー!のコーラス?フェイク?部分だいぶカッコイイ。

f:id:wotakurme:20160323231415p:plain

ふくちゃんだーいし?だけかな。ふくちゃん地味に歌良いなー 大仰でロックオペラ感というのかな。好き。まーちゃんの目線カッコイイ。まーさく絵になるなぁ。不器用にしか生きれない奴だっているかー。ひたむきで良いんだけど、もっと虚勢を張る感じというか、破壊力あるメッセージ聞きたい気もする。あたしゃもっとナイスバディ的な。なんだろ。中心がない感じがする...かなぁ。センターが居ないとかじゃなくて、なんだろか。物語の軸がない感じというか、何を目指して歌い踊っているのか?っていうメッセージを感じられない気はしちゃった。

スタジオトーク 18:13

譜久村だーいしのフェイクはやはり聞き所なんだな。かっこいいもんなあそこ。片隅ポーズだったのか。恋の中にある死角ポーズかと。

ひなフェス こぶしファクトリー 桜ナイトフィーバー 19:37

今回はひなフェス特集やね。twitterでも相当盛り上がってた印象。人多かったのかな。みなみな確かに前髪短い。お正月であやぱんみなみな手合わせ失敗。残念w 全然好きな曲だけどストロング感が好きなのでこぶし魂とかのが好きっちゃー好きかな。どれも好きだけど!お、みんな出てきた。あやちょ戦闘!じゃなくて先頭!ハロメン全員?がステージいっぱいに広がった絵は壮大で素晴らしいな。らっこのダンスがぎこちないw たぐっち先輩貫禄の眠りたい宣言。

スタジオトーク 25:05

なぜになぜーが好きなはーちん。むろたんの台本読んでる感なんだw こんなしゃべり方だっけ?すこーーし、心配、かなぁ?分かんないけど。

モーニング娘。'16の英語のお時間 26:02

最後のメンツ。火のないところに煙は立たず。あれ、立たぬが一般的なのかしら。まりあちゃん残念。miceってなんだろう。マイスぽい?ネズミ?てことはcatかな。正解。ネズミのことmiceっていうんだ。two head better than one. 三人寄れば文殊の知恵かな。沈黙は金。どぅ...権力があるのは男性だww なんか、なんだろw 嫌だなw さて最終問題の前に途中経過発表。メシクボ小田ちゃんが比較的優秀。最終問題は10点。こういう点数配分って正解なんだろうなぁ。バイワンゲットワンフリー 一個買うと一個ついてくる。BOGOF(ボゴフ)というらしいです。ノナカさんソロコーナーゲット。英語コーナー...楽しいかな...

スタジオトーク 35:24

難しいという2人。むろたん昔からこんな感じの子だっけ?若干3期の2人に影響されてる気がするw 良いと思いますw

つばきファクトリー キャベツ白書振り入れ 36:40

YOSHIKO先生。聞かせる歌なのでダンスは控えめにとの事。好きな曲です。舞台の練習もしつつこういうこともしつつ大変だなぁ。がんばれつばきイェー。曲始まり。横を気にするきしもん。きしもんはそういう子なんだろな。小片さん上手ねー 視線リレー良いね。シンプルなことなんだけど、やっぱり人によって上手い下手は出るなー ぎしぎし上手な感じ。キソラーソはちょっとぎこちない。ぼんやりしてると指摘されるあんみぃ。泣きそうに見える。お、今度はさっきより良い感じ。的確な指示。YOSHIKO先生も心なしか満足そうな。

わたしのナンバーワン! 44:42

尾形は一番色白だそうです。存じてます。質問コーナーがなくなったのは、先輩後輩があんまりなくなったからかな。むろたんww なんか煽る雰囲気あるwww 良いぞ良いぞ。パントマイム上手というむろたん。はい。いまの「あざますっ」の言い方てか表情リカコ意識してない?

エンディング 46:47

人見知りむろたん。AS1422でも言ってたねー うえむーの大阪弁を引き出したいはーちん。良いね!こぶし浜ちゃんとやりたいむろたん。仲良しだそうです。良いね!見たい。さて似顔絵。

f:id:wotakurme:20160323215615p:plain

誰だろう。おはようございますってよく言ってそうなのは...キキたん...? 黒髪ロング... メシクボさん?はーちんw 分かるかww 大先輩でハート...あやちょか!!?やじさんかな。すーさんかも。

ヘアアレンジ かななん 49:52

キター!きゃわなん。こうしてると普通にかわいいなーーって感じなんだけどステージ上だと色気やばいんだもんなぁ。左右の頭髪の寂しさに気を配る優しさなん。編みこみ起用だなー 新しくしたヘアアイロン。あぁー良い子感しかない。真顔美人。