ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

研修生、演劇、アンジュルムマナー、石田ソロ、℃-uteリハ、相川ヘアアレンジ MC:小田さくら・岸本ゆめの【ハロ!ステ#173】

www.youtube.com

おださくきしもん!きしもーん!研修生ドンデンガエシあるかなー

0:42 研修生発表会

あ、一曲だけか...残念。聞いたこと無いけど新曲かな。Hello!まっさらの自分 だそうです。

f:id:wotakurme:20160615225111p:plain

小野田さん...!この表情あややに似てる...気がする...

f:id:wotakurme:20160615225213p:plain

 

おっ動く加賀ちゃん!キャワ!島野さんは小数賀のふーちゃん感ある。上品な顔立ち。

f:id:wotakurme:20160615225413p:plain

野口さんの女子アナ感。

f:id:wotakurme:20160615225534p:plain

左から8番目?段原さん?の動きがとても大きくて目を引いた。そして2:40から2:48までカメラに目を合わせ続ける小野田さん...!恐ろしい子...!あー井上さん!かわいいー。研修生は1/3くらい好きで1/3くらいまだ把握してなくて1/3くらいはなんかコワイと感じる身勝手なヲタク。みんな頑張れ。

4:45 スタジオトーク

きしもんがガチガチじゃない!この2人仲良いんだっけ。演劇効果かな。前回のきしもん回もそんなこと言った気がする。

8:18 スタジオトーク

研修生発表会の話。きしもんが!ガチガチじゃない!身長はきしもんのが結構高いイメージなんだけど座高変わらん...ざっと調べたらきしもん163cm?で、さくらちゃんが...150cm...!?まじか。

11:00 続・11人いる!娘。コメント

また娘。だけか...まぁつばきはまだメジャーデビューしてないわけだし、こういう差の付け方は必要なんだろうな... 

15:02 アンジュルム マナーのお時間

今回がラストか...残念。魚はひっくり返しちゃダメなのね。知りませんでした。レストランでナプキンは大雑把に置くといいらしい、というのはともかく、キレイにたたむと「料理がおいしくなかった」という意思表示になるとは。はー勉強になるしか。かし...w まずお菓子よね。お茶を飲みに来てるんだからね。その他諸々で、最終問題は5点。いつものやつ。りなぷーあやちょの前だとおとなしくなる印象あるっていうかでも楽屋では違うっぽいしね。何でもして良いりかこは何をするだろう。楽しみ。

24:00 スタジオトーク

きしもんがガチガチじゃない。小田ちゃん全問正解!凄い。きしもんも1問ハズレすごいね。

24:56 だーいしソロ泣いちゃうかも

キレがすごかったです。

32:50 ℃-uteリハ

鈴木さんの腰使いがすごかったです。

41:10 わたしのナンバーワン!

自撮りが一番うまい小田ちゃん確かに。てか綺麗になったねぇ。

f:id:wotakurme:20160615214755g:plain

角度がよく分からないきしもんキャワw たこ焼きいっぱい食べるきしもん。40個はすごい。

44:35 エンディング

f:id:wotakurme:20160615215509p:plain

4年位の付き合いになるのね。仲いいんだー そっか。来週はタケと...誰だろう。第一印象ではれいれいかなぁ。唇...あっれなこだ!れなこ!たしかほくろもあった!

47:40 あいあいヘアアレンジ

本編。

f:id:wotakurme:20160615215755p:plain

ゴージャスな!カワイイなぁ。NASA T着てはる。ハキハキしてる。楽しそうで良いなぁ。編みこみ上手!あれ最近あいあい編みこみが上手って話どこかで聞いた覚えがあるぞ...なんだっけ... わたし器用なんですとか言ってた... 絵は浮かばないからラジオだな。矢島さんもいた覚えがある... JHNかな... とりあえずGIFだけ貼っておこう。キャワづくし。

f:id:wotakurme:20160615230718g:plain