ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

つばき新曲MV公開!J=J新曲公開!研修生北海道、カントリー歴史、こぶしダンス、尾形ヘアアレンジ MC:宮本佳林・佐々木莉佳子【ハロ!ステ#180】

www.youtube.com

ちゃんさんりかこ!

0:40 つばきファクトリー 独り占め

新曲ぅ!あーーつばきではきしもん>コヘン>キソラーソって感じだったんだけど、こういう動画になると圧倒的にきしもんだ僕は。かっこいい!

f:id:wotakurme:20160803222933p:plain

にしても岸本-小片-新沼のスタイルお化けトリオすげぇな...

3:27 オープニング

f:id:wotakurme:20160803210804p:plain

久々!久々に!ナチュラルに煽る雰囲気のリカコ!!!なんだこの表情!!!いいぞーーーいいぞーーー!!!「どのぉ、パンがいちばんん、作りやすいんすかぁ...?(ガムクチャクチャ」的な雰囲気!(ヲタクの妄想です)「行動っすかぁ...!?(ガムクチャクチャ」くはぁーー!こえぇーーー!からの似顔絵。あいあいwwwww

f:id:wotakurme:20160803211247p:plain

同期の時間差煽りに吹き出すリカコ。ヤンキーコンビや... ほうれい線www しかしちゃんさんかわいいなぁ(ヲタクルムフォロー)耳尖ってて白くて目が大きくて何?目赤い??エルフ感がすごい。

9:32 Juice=Juice Dream Road  〜心が踊り出してる〜

f:id:wotakurme:20160803212107p:plain

大工かな?あーーイントロ好き。あーーーこういう声好き!Aviciiぽい。からのデデマウスぽいアクセントトラック。この後のゆっくり歩く振り付けとか、バキィっと決まったらめっちゃかっこいいんだろうけどなーー あーーサビ良い!合唱!良い良い。好き好き。つんく♂やるじゃん!つんくつんく曲っぽくしなくてもつんく曲になるからズルいよね~これがオリジナルの強みだよね~ 福田花音作詞で吹き出すリカコwwいやそういうつもりじゃないのは分かっておりますがw つんく♂ヒャダインまろとか強い!強いなー

16:36 ハロプロ北海道研修生

PR時間しっかり。まーちゃん人気が高い。さすが道民... まーちゃん&ちぃちゃん、まーちゃん、どぅー、ふくちゃん、不明、小田ちゃん、小田ちゃん&ももち。ももちのスタイルが良い...?北川さん強め... 蘭越町。やっぱ娘。なんだなーーー あとカントリーも2人。北海道だからなのかな。おへそ!おへそだー!あーーこれ歌われると一瞬で研修生に見えるな...素晴らしい。スタジオではそういえば研修生出身の2人。「目をつけてるぞー!」

32:30 カントリーガールズの歴史のお時間

栗に及ばぬ八里半。こういうの良いよねー

f:id:wotakurme:20160803215505p:plain

固まるふなっきキャワ。全問正解をデフォルトに置くももちPMさすがです... しゅっくもかわこくwww あ? 安定感ー平均点高いーーーあぁーーー 螺髪サイズに詳しいリカコ。さすがアンジュメン。

42:00 こぶしファクトリー サンバ!こぶしジャネイロ ダンスレッスン

f:id:wotakurme:20160803220650p:plain

らっこ以外全員靴おそろいなんだけどなんなんだろ。こぶしだからセクシー系は一切なしにしたということで英断です。なんだろ。アンジュのダンスレッスン見てるときのような泣ける感は皆無。卒業とか無いグループだからってのが大きいんだろうけど、なんだろう。のどかだ。

49:19 私のナンバーワン!

全粒粉好きのちゃんさん。眉毛が凛々しいリカコ。

51:20 エンディング

ちゃんさんはクレイジーリカコに対して驚く様子が無く、うえむーで慣れているからなのか、本人の懐の深さなのか分からないけど、良いことだと思う。先輩としてのちゃんさんもちょっと見てみたかったなーという気もするなー。さて似顔絵。

f:id:wotakurme:20160803221905p:plain

Love Loveてことはタケかな?でも黒髪じゃないしなー そしてリカコは...誰だ... たぐっちぽいきもするけども。

54:31 尾形春水ヘアアレンジ

しろーーーほそーーー ちょっと化け物じみてる美人。褒め言葉ね!マジで!なんだろ。ギリギリのバランスで美人に落ち着いてる人って凄く美人だと思うんですよね。逆毛に爆笑するはるみずさん。そうよねww こんなにボッサーなるもんじゃないよねwww 逆毛を持て余すはるみずさん。今週も楽しかったです。88888。