ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【Girls Night Out#28】真野恵里菜 新企画、LoVendoЯ・カントリーでキャンプ、譜久村・尾形で親子丼他!

www.youtube.com

例の謎組合せキャンプ!こいつは楽しみ。MCはビタスイ。

1:55 真野恵里菜 歌詞朗読 My Days For You

真野ちゃんさすがに絵になるねぇ。あぁーーー女優喋りやーーーうまいーーーけどあんま好きくないやつーーー。それっぽいけども。デフォルメがキツイというか、なんだろ。ちょっと前のあやちょのボイトレで先生が言ってた、全部に感情込めると説明になっちゃうって言ってたやつじゃないかなぁと思うなど。違うかもだけど。

7:50 ラベンダー、カントリーキャンプ

ちっちゃい2人。おかまり安心感ある。絡みづらいまりん。

f:id:wotakurme:20160804211236p:plain

まず「この組合せどうですか」という質問からwwww おだーいしの時の感じwwww 二人の後ろ姿が可愛い。まりんとポケモンの話楽しみーー ちぃちゃんは人見知りを大発揮しているご様子w

f:id:wotakurme:20160804211512p:plain

会話のネタが尽きてやなみんに助けを求める視線を送るちぃちゃん。ズボンをギュッと握りしめている。良い絵だ。

f:id:wotakurme:20160804212017p:plain

割と難しいタイプのタープを立てる4人。まずテントのほうが良いのでは... あ、崩れた。だよね。そうそうテントはこういうタイプ。簡単になったよねぇ。やっぱ一緒にこういう事やると仲良くなるよね。あ、終わった。えーもっと見たい。所々で挟まる喘ぎ声 「あんっ」みたいなかわいらしい声は...やなみんかな...?かわいらしい。来週は釣りと食材の買い出し...ということは夜の風景は再来週かしら。キャンプファイヤー♪ 寝袋トーク♪ 寝起きドッキリあるかな(無い)楽しみです。

29:00 くろっき 譜久村、尾形 親子丼

もも肉と玉ねぎ。卵は?あ、前提ですか。グリーンピースとか入ってたりするよね。(分厚い玉ねぎに対して)「すっげぇなさっきの」「すっげぇな」「バァンッて沸かしてください」「う”ぇっていうぐらい、なんちゅう量だって量を」「蓋しちゃうの、バコーンって」「うん入れすぎたね!」あー飯テロ。親子丼はね... 高校時代の彼女が好きだったんだ... 元気かなマリちゃん...

40:10 エンディング

あらもう終わりか。今回は短い。楽しかったです。ありがとうございました。