ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【秒刻みレビュー】恋ならとっくに始まってる

www.youtube.com

フルキタァ!

好きなところ

0:09 セリフソロリップじゃなくなったのね。こっちのが良いと思う。すごーーく象徴的な移動。ドラマチック。むしろフルのために温存してたなこれ。くーっ!

0:14 リカコの視線と踵の返し方が強め。非難するような表情にも見える(もちろんリカコにそんな意志は微塵もないのは分かった上で)。どういう演出だったんだろう。

0:25 大きく踊るカミコ。

f:id:wotakurme:20160425180532p:plain

0:28 ドレスキターー!赤いドレス何の衣装だろう?って思ってたんだけどこれでしたか。まぁもうこれしか無かったんだけどさ。チョーカー美しい。

f:id:wotakurme:20160425180749p:plain

f:id:wotakurme:20160425180804p:plain

0:30 全員赤ドレス。ただ、めいめいだけチョーカーじゃないとか...首輪を外したって事なのか...いやそんなエグい暗喩を意図してはいないと思うけど、一人だけ違うってのは意図してると思う。ううう。

0:34 ピアス?じゃないか。イヤリングかな。どちらでも良いけど、なんとなく装飾のために穴開けるってのはあやちょの精神性的に馴染まない気はする。というヲタの妄言。

f:id:wotakurme:20160425181444p:plain

0:37 視線...!

0:40 あやちょの左手がよぉ...

f:id:wotakurme:20160425181636p:plain

0:41 美しい

0:43 カミコ美しい。あいあいはスタイル最強だから姿勢よくして欲しいなーー

0:49 ここのめいめいの肘をクッとやるこの感じがすごくめいめいっぽい。情念とかケレン味とかそういう感じ。こういう舞台ライクな表現が、表現者めいめいがハロプロで獲得したものなんだろうなぁと思う。いざ舞台ではこういう舞台ライクな表現が逆に枷になったりすることもあるんじゃないかなと思うけど、それは本場に立ったという事なので、過去を否定せず未来を信じて頑張って欲しいと思う。

0:56 一瞬視線外すめいめいキレイ。

f:id:wotakurme:20160425183255p:plain

0:57 ここのぷーさんキレイ!ほんと最近安定してかわいい。そしてかななんリカコもキレイ。

1:02 ここのぷーさんもかわいい。安定。

1:05 寄ってくるかななんキャワ!なぜ私を好きだというの?だそうです。だってさ優しいじゃん!そしてめっちゃ伸びたじゃん!!しかもまだまだ伸びるよ君は!!!映画のセンスも良いし!あと単純に顔が好き!!!あと、まだスマイレージにあんまり興味なかったけど近くでやってるし試しに行ってみようかなーと思って参加した「ええか?」の握手会で最後かかななんでキョドる僕に「シーユーアゲイン!」って言ったの忘れられないよかななん!好きにならざるをえない。

1:09 あいあい悪い顔してるww 

1:16 駆け寄ってくるあやちょ。これわざとなのかなww

1:18 駆け込みでキメるあやちょ。ここでも駆け込んできた感じあるしわざとなのかなー

f:id:wotakurme:20160425184424p:plain

1:35 ダイナミックで超かっこいいあやちょ。左手...!

f:id:wotakurme:20160425184543p:plain

1:36 かわいい。

1:59 ハンドワークにちょっと迷いが見られる風のぷーさん。美しいからセーフ。

f:id:wotakurme:20160425185046p:plain

2:06 かわいい。この後のキッと振り返る動きもかっこいい。あとなんだろ。声がしっかりしてる感じがする。もっと聞きたい。

2:17 ここカメラワークが面白い。Osmoだろうな多分。ならではって感じ。

2:20 むろの立ち姿キレイ。めいめいっぽさもある。ケレン味

2:28 手を取る室竹。良いんだけどーあいあい×タケとかーそういうカップルの方がーなんとなく。室竹のエピソードをあんまり知らんので必要以上に妄想出来ない。する必要もないのだが。

2:40 先ほどと同じトリオ。カミコかわいいなぁ。そしてあいあいは悪い顔w

2:42 この2人の笑顔はなんか救われる感あるなぁ。全編どうしても重くなりがちな中でなんかホッとする。

f:id:wotakurme:20160425190504p:plain

2:45 ざわ。。。ざわ。。。

f:id:wotakurme:20160425190552p:plain

2:47 はわわわわ...

f:id:wotakurme:20160425190523p:plain

2:48 わああああああ!!??!?!?!...はぁっはぁっ こんなのこんなの...!!!あやちょ表情ギリギリ見えないのもめいめいちょっと笑顔なのもあわわわわ。あわわ。わわ。

f:id:wotakurme:20160425190932p:plain

2:53 冷めやらぬ興奮をあいあいで強制的にリセットしてもらってからのぷーさん。かわいい...!ちょっと目を細める表情素晴らしいし最後の眼力も素敵。こんなぷーさん見た事ないよ!

3:06 タケがセクシー...だ...と...?

3:17 ぱっ!ってこちらを向くリカコかっこいい。

3:34 髪 を か き あ げ る あ や ち ょ ! ! !

f:id:wotakurme:20160425191457p:plain

3:39 今回ホントぷーさんアベレージ高い!

f:id:wotakurme:20160425191552p:plain

3:45 かっこいい;;

3:59 よー!のタケちゃんの声がとーーってもかわいい。

4:12 めいめいのウェーブかっこいい。セクシー。

f:id:wotakurme:20160425175646p:plain

4:14 あわわわわわわわわ

f:id:wotakurme:20160425175621p:plain

4:16 あああああああ;;

f:id:wotakurme:20160425191935p:plain

4:36 ああああああああああああああ;;;;;;;;;;2人の表情が;;;;;;;;とっても良い;;;;;;;;;; ずるいこんなんずるい;;;;;;;;;;;

総評

;;;;;いや良かったです。J=Jの残り物っぽい曲だなーと思ったけどMVでハネた。チョーカーとか構成とか表情とか映画的な感度で演出してた印象。アプカミくるかな。現場の様子見たい。最高でした。ありがとうございました。