ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

モー娘。'16/アンジュルム新曲MV公開!J=Jツアー、モー娘。'16英語、鈴木&野中、℃-uteダンス、浅倉ヘアアレンジ MC:中島早貴・藤井梨央【ハロ!ステ#165】

www.youtube.com

なっきぃ丼。なっきぃそのものをジップロックされる危険性。(矢島さんの所有物的な意味で)

0:50 The Vision ハロステエディット

スティッキー・フィンガーズぽい色合いの衣装でかっこいい。バレエぽいキレイなダンス。良いなぁ。これがダンスチームとかあるやつだっけ。Tokyoという片隅もMV良かったです特に後半の廊下シーン。素敵でした。88888。

2:56 スタジオトーク

f:id:wotakurme:20160420211526p:plain

なっきぃ似てるw 青だけだとイメージカラーでバレるから黄色も入れたんじゃないかという予想。どぅーならありそう。きそらんの絵は...なんとなく...うたちゃんの絵に似て... 器にハマってるというなっきぃ。あやちょと一緒だね。丼なんか笑うタイミングが変というか笑い方が変というか、あーこれ。ただのあれだ。変態笑いだ。ドュフフって言ってるw 島島バスツアーに参加したいと言う丼。叶わずなようです。残念でしたね。℃-ute春ツアーはショーのような感じだそうです。こぶしはチアリングパーティー。応援。

7:07 スタジオトーク モーニング娘。

今日一日、ハロプロっぽさとかつんくっぽさについてずっと考えててっつーか頭を離れなくて、いつかそんなことについても書いてみたいなと思う。基本的には、ハロプロの目指してる先は宝塚なんじゃないかなぁってのがベースにある。

9:07 恋ならとっくに始まってる / Angerme ハロステEdit

f:id:wotakurme:20160420215241p:plain

めいめいソロセリフより!ヒャッフー!昭和感というかPTA感というか... あんまり好みではないのだけど好きなんだからしょうがない。ダンスナンバー。衣装かっこいい。アンジュはスタイル最強集団でもあるからこういうフツーの格好でも映える。つーかこういう格好の時のあやちょは無敵だ。f:id:wotakurme:20160420213151p:plain

無敵だ!!不慣れ感満載のリリックビデオ風テロップw ダッセェ!ww わーこれは腕がなるw

f:id:wotakurme:20160420213258p:plain

あやちょこの枯れ感なんだろう。かっこ良すぎる。なんだろうめっちゃお金かかったPV撮って欲しい。作りこみまくったやつ。どこに課金すればいいんですかね...?

f:id:wotakurme:20160420213452p:plain

ぷーさん今回もかわいい!なんだろう、何かが安定してきたのか。てかこのキャプリカコもうっつくしいしかななんもうっつくしいしヤバイな。

f:id:wotakurme:20160420213825p:plain

この視線残しからのプイってそっぽ向いてはけるやつ次々だか糸島だかでもやってた気がするんだけどクールで良い。

f:id:wotakurme:20160420214022p:plain

かななんもかわいい!!!!ゆーうのーぅわっ って歌い方特徴的で好き。タケちゃん私のどこを好きになったのだって!丸いとこ!あといつでも元気なとこ!言われ慣れてるだろうけどほんと良いよ!!!「あかりこわれちゃうー」とか「やる気スイッチ!」とか他にもたくさんあるけど今でも見たくて見るもん。後輩に対するオープンさとかも最高。「エアーでやってもらっていいですか」からのエアベースとかあいあいと潰し合ってるとことか。イジられはするけど舐められはしないってのほんと人柄だと思う。そういうとこを好きになったのよあかりちゃん!あ、あとダンスも!まだまだあるけど続きも見たいからまた今度ねあかりちゃん。

f:id:wotakurme:20160420215003p:plain

f:id:wotakurme:20160420214834p:plain

カッコイイしかわいい。あやちょの素材の良さが堪能できるMVでした。前半はあやちょと2期ばかりなやつだよね。後半は3期カミコいっぱい出てくるかな。楽しみ!

f:id:wotakurme:20160420215132p:plain

と思ったら最後にとてもキレイなシルエットのあやちょ!ヒュー!

11:05 スタジオトーク

丼はほんとにアンジュに興味がなさそうというか℃-uteに興味ありすぎるのかなw 和田ちゃんがめちゃめちゃきれいというなっきぃ。お目が高いね!ずば抜けてオトナの雰囲気との事。分かるわー みんな良いんだけどねーーー 丼はカミコと話すらしい。チビトークするそうです。丼150cmしかないのか!小さいねー。なっきぃと座高変わらんけど...なっきぃ相手なら仕方ないよ丼。

13:45 Juice=Juice 愛のダイビング LIVE

知らない曲。コードスリーでかいところでやってるのね。間奏のソロダンス部分は宮崎さんのが一番好きかなー 基本的に細くて長い子が好きってのもありますが。高木さんかわいい。

22:00 モーニング娘。'16の英語のお時間

謎に賞品が豪華なクイズコーナー。鉄は熱いうちに打て。まーちゃん正解で嬉しそうで良い。解説ほとんどみんな聞いてないのウケる。しかしまーーほんとにーー謎コーナーーー。CakeかBreadかは、知ってないと無理だよなぁ。なんか設問が下手だと思う... 失敗は成功のもと。不思議とみんな正解。てか野中さん姿勢悪いな... まーちゃんはムチムチしてる。置かれた場所で咲きなさい。Shining your placeですね。まーちゃん10点って言われた時のリアクションが非常にツマらなさそうですごい。怖い。最後のヤンヤヤンヤにもまーちゃん参加してない。すげー。そこをカメラで抜くところも地味にすごい。包み隠さず出す姿勢。最終問題まーちゃん答えた後の「あー」っていうはーちんのリアクション。気を使ってる感じがする。優勝はだーいし。サクラ姫最近見たけどかわいかったです。

33:10 野中ソロ with ズッキ

そりゃ野中が優勝するわなという。謎い。で、ズッキと歌うことにしたそうです。知らない曲でした。スタジオトーク。ズッキと丼同い年!?まじかー

38:28 ℃-ute 人生はSTEP ダンスレッスン / 人は何故争うんだろう 振り入れ

ダンスレッスン。やっぱ5人の出だしかっこいい!愛理のへそ!目と声がかわいいSHIHO先生。タップダンスこれは難しそうだなーーー 人何故振り入れ。アカペラの声もキレイ。スタジオトーク。ダンスは好きだけど振り覚えが悪いらしい丼となっきぃ。そういう事ってあるんだなーー 中島さん人見知り感なくなってきた気がするなぁ。まだその設定生きてるのかな。

48:55 私のナンバーワン!

動物モチーフが好きななっきぃ。腕相撲が強いという丼。えーーそれはないだろ。と思いきや矢島さんにも勝ったとか!そして瞬殺されるなっきぃ。おぉー。まあさ!まあさ!出番だよー!

51:51 エンディング

ふなっきとMCやってみたいという丼。仲良いのか。なっきぃはももちと!良いね!ももちゃんって呼び方も良いな。気が引き締まるのでやってみたいというストイックなっきぃ。最近たるんでるみたいな自覚があるという事なのかしら... というか、子分感出せる相手とやりたいってことなのかも?とかw さて似顔絵。思ったより悪くないけど誰だろう。

f:id:wotakurme:20160420224114p:plain

なっきぃはショートで黒髪。タレ目。なんとなく野中ぽいんだけどショートじゃないよなー らっこ...?丼はだれだ。眠そうで髪明るい人。りなぷー?

55:00 浅倉ヘアアレンジ

f:id:wotakurme:20160420225240p:plain

笑顔が張り付いてる子って印象だったけど、なんか妙にかわいい気がする今回。カメラ位置がいつもと違うからってのもあるのかな。恐竜顔。てかカメラ目線で笑顔じゃないききちゃん初めて見たかも。なんか見たらいけないものを見ているみたいでゾクゾクする... 口→目の順番で笑顔が出来ていくんだな... ゴムを結んでちょっと険しい顔になった直後に慌てて笑顔を作る辺りとか、何に縛られているの...って感じが。大丈夫だよね。なんか、つらい目にあったりしてないよね。