ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

あやちょブログまとめ2 2015/11/15(百花繚乱前日)~ リリウム感謝祭、ハロコン ~2015/8/14(サマーオータムツアーリハ)

f:id:wotakurme:20160420101151j:plain

 

チケットが売れてないという公開ダメ出しから始まり、、、一年間ツアーが出来なくなってしまったときもありましたねー。

そこから、ライブハウスという場所でのツアーが始まりました!
最初は、ライブハウス?近い!!!と思いましたが、場所なんて関係なくツアーが出来ることが嬉しかった!
それに、どんどんライブハウスは私たちのお家のような場所になって、、最高な空間ですっ!
よく考えてみたら、ライブハウスは、ツアーができるようになった場所でもあり、春ツアーまでも出来るようになった場所、私たちが1ヶ月の間、地獄のような毎日を過ごした場所、いろーーーんな事をライブハウスで経験してきたんですねっ!!
 
けど、、
ライブハウスをやりながらも、、いつも思っていたのは、次のシーズンこそホールツアーは出来るかな?というワクワクと期待を持ってました。
が、毎年、今年も出来なかった。。って。
それでも、どこかでずっと期待していたので、いつもホールツアーを期待する気持ちと現実には、とても落ち込みました。
それでも、、次こそ!っていつも思った!

イベントと明日は、、|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba


 
ハローが大好きなカミコちゃんに入ってきてもらえたことがすごく嬉しいです!  そして、モーニング娘。のオーディションに落ちてしまったけど、大器晩成で勇気づけられ、アンジュルムのオーディションに受けてくれたときいて、、 ものすごく嬉しかったです。
新メンバー|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
私は自分でもある意味ナルシストだと思います。自分を常に美しくかっこよく見せることができるように計画的にしてますので。
ナルシスト|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
めいめいのあざかわ!!笑
リハーサル一旦終|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
今まで何年間もみんなが望んでも望んでも出来なかった事がたくさんやらせていただいて嬉しいです。 ホールツアーにアルバム! そして、考えもしなかったライブビューイング!
リハーサルとハーブティー|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
リハーサルおわりに、まほちゃんと渋谷のアンジュルムの看板を見に行きましたっ!!!
渋谷に看板|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
長いこと6人でホールを目指してきたけど、 改名して9人になってもホールはなかなか実現せず。 けど、、三期も一緒にホールを目指してライブハウスをやってこれたこの一年はほんとうによかったっ! ライブハウスでの四年間は、長かったし、 三期は今年からだけど、それでも、このメンバーで9人でホールを目指せてよかった。と思いました。
新潟ふぁいなる!|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba

 今日、スタジオまで歩いていくまでの道で、 前の方に、二期四人が歩いてました。   辛いことばかりでも、こんな風にどんなときも笑い合える四人はいいな。と。   それが悪く出るときだってあるけど、それでも、四人がこんな風にいつまでも楽しく笑っていられればいいな。と後ろから、四人を見ながら思いました!   だから、あえて、ゆっくり歩いて、 笑い声の聞こえる平和な四人の後ろ姿をずっと見てました。笑
めーいめーい|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba

 
三日目にしてなれてきましたが、、今まで、スタジオの中に小さな四角形があって、ライブハウスだから、その線からは出ちゃいけない。って踊ってて、、スタジオは、すーんごく余裕があったのに、、今のリハーサルでは、ステージの大きさがスタジオだと足りないんですよ!
毎日、筋肉痛|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
#←これの使い方も慣れなくちゃですね
Twitter|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
今日も家に帰ったら学校の課題をやらなければいけません。あー!!なんで、パソコンを持ってこなかったのか!!自分をアホアホ!と責めます!!
仙台|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
今日は、初めてのメイクさんに、、 何歳に見えますか?って聞いたら、、 16?って言われましたっ\(^-^)/
今日は、16才|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
一人で喋ってるけど、 一緒に番組を、つくってくださるスタッフさんが美術好きなんですよっ! だから、少しの空いた時間とかも、ずっと美術のお話してるんですっ! 番組やることになったよ!ってマネージャーさんに言われたときも、スタッフさんも美術好きで女性の方だから、きっと、すぐ仲良くなれそうだよっ!って言ってくれたので、、始まるのがすーーごく楽しみでっ☆
終わったぁ!|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
Perfumeのあーちゃんさんが、私のこと覚えててくださって、とても嬉しかったです!!(^^)(^^)DAWAここどうしたの?と、私が自分のマイクを自分の手にぶつけて出来たアザをみて、心配してくださりました。。(..)いつも、とても優しいです(..)
 
今日、初めてのメイクさんだったのですが、、
何歳に見えますか?って聞いたら、、
13才!と言われて、吹き出してしまいました!
そのあと、もっかい聞いたら、、
15才!って言ってくださいましたっ!
今日も若く見られました!よかったです☆☆☆
MJ|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
デビュー当時は、 コンサートを一緒にしたり、 番組や撮影も一緒にしたり(^^) とても仲良くさせていただいてました!
ももいろフォーク村|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
ハロプロエッグ一期!! エッグ大集合したいな~(^^)
いろいろ|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
今まで、そして今日、感じたことを忘れずにいてほしいです!
くまもん|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
今日から
東海ラジオさんで、
「アンジュルム和田彩花のビジュルム」という番組がスタートしました\(^^)/
ビジュルム|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
私は、漫画が読めないから二次元にはまってなかったけど、、きっと、二次元がすきなんだと思います!
 
今は、ファルスもハウルも、
選べないくらいどっちもすき!!
あー大変!
二日間福岡|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
違うスタイリッシュでかっこよさをもっともっと追求することにしました。 目指すべきとこはそこよ!と教えていただいたので、今後、楽しみにしててください(^^)
赤は違った|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
いつか、髪の毛の毛先を赤にしたい! いつか、絶対したい!
私の小さな願望|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
組のアイドルの、皆さんもありがとうございました!ほんとうに、刺激を受けました(..)どのグループの皆さんもほんとうにキラキラしてました(..)
ありがとうございました!
ほんと、素敵な青春です\(^^)/
 
私、、、
ほーーーーんとうに、デビューしたて、する前から、新垣さんにすーーーごくお世話になっています。
ZYX とかZYX とか。。
愛踊祭|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
かななん、二日間ありがとう~!
かななんのおかげで、
楽しい二日間だった\(^-^)/
ほんと、楽しかった!!
池袋|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
もうすぐで、かななんとの旅も終わってしまいます。
あーーーーー、楽しかったなーーー☆
京都の思い出|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
トークイベントは、かななんとだったので、すんごい、しゃべりやすくて、楽しかったです~\(^-^)/🎵
兵庫→名古屋|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
明日から中西かななんと旅してきます!
かななんと一緒で嬉しい\(^^)/\(^^)/
品川|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
前回は六人で来ました。 夏の激しいライブスケジュールから解放されたと思ったら、スマイルファンタジーのお稽古があった時期かな! おかげで私は、頭痛が癖になって、いたーーーい(..)ってなりながら、ステージやったな。とか。空き時間は、寝る。 そんな感じだったな。ってこの、会場に来て思いました!
思い出の香川|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
コッペパンをずっと連呼しながら、遊んでるのは、 中西、勝田、田村、室田、佐々木です。

私には理解できませんでしたが、、 コッペパンっていうのが、そんなに楽しいのか、 みんな、めっちゃ笑ってましたよ!
雨の日セールbyタケ|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
そして、今日、発表しましたが、、
ホールツアーのタイトルが決まりました。
 
「アンジュルム ファーストコンサートツアー 2015秋 百花繚乱」です。
 
私たちの本当の本当の夢がやっと、ひとつ叶います!
ホールツアー!!!!!!
大阪と「百花繚乱」|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
私は、オタクルムみんなと夢を叶えたいから!
落選してしまった方、諦めずに、どうにかとってくださいね!!それで、、ちゃんと、ライブに来てね!!笑
大阪|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
きれいな自然を見るたびに、 これを自分で描けたらいいな。ってすごく思います! 晴れた!|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
いつも、撮りながらも、
こうしたら、綺麗に見えるから!っていろいろ教えていただくんです!
全然出来ないことも多いけど、それが、とても、楽しいです!
 
自分の写真を見てなんとも思わないけど、、どんな風に撮られてるのか自分の写真のチェックはしてます!
撮影|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
メンバーと一緒にがやがやわいわいしてたら、 繭期から抜け出せるのに、、 今日は、レコーディングだったので、、メンバーに会わない日だったんです。   でも、明日からはみんなと、ずっと一緒のスケジュールだから嬉しいです\(^-^)/
起きた瞬間|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
終わって、何時間かしか経ってないけど、、 もう、スノウに、会いたいです(T0T) 寂しいです。 二日間だけだったけど、舞台終わりのあの空っぽの抜け殻になった感じです!
リリウム感謝祭2|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
みんなが、からかってくる!やーめーてー\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

リリウム感謝祭|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
ウエストがとても細かったです。 そして、、とても、穏やかでした(..) 中宮寺は、頼もしさもあるけど、 広隆寺は、そういうことよりも、、 とてもとても、穏やかでした。 夏休み☆京都|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
今日は、ハロコンファイナルでしたよ~(^^) そして、花音ちゃんラストのハロコン!   ハロコンに遊びに来てくれたみなさま、 ありがとうございました!   夏が終わった感じですねっ! この前、お正月のハロコンが終わったと思ったのに、すぐ、、夏のハロコンが終わりました!   すぐ、、次のお正月のハロコンが始まるんだろうなっ☆☆
ハロコン終了|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
日舞が無事に終わったので、
私は繭期になります!
日舞|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
ずっとお世話になっていた衣装さんと久しぶりにお会いしたら、
初期メンバーが一人になるんだね。
この荒波の中をずっと続けるってすごいことだよ。と、言ってくださり、、続けることが凄いことなのだと教えていただきました。
ここまで私が好きなことを続けられるようにしてくださったことにも感謝だな。
と改めて思いました。
ツアー埼玉|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
今日、リリウムのDVDを見ました!
何回も鳥肌が立ちました。
 
画面にとても険しい顔が写ってびっくりしたら、自分の顔が反射してました!笑
リリウムを見てるときの私の顔、険しくて、怖かったです。
今日は、寒い|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
やっぱり、ファルスがかっこよくて!
かっこよくて、、心がキューンと苦しいです。笑
気管が弱いせいかと思ったけど、違いました。
ファルスがかっこよくて、こんな風になるのかと。笑
北海道|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
ライブ終わりは、疲れより、 楽しくなっちゃって、、 ずっっっとわいわいぎゃぁぎゃあ!!
北海道|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
もうすぐ、もうすぐ、もうすぐ、 リリウム感謝祭だ!!!!!!!!   ファルスに会える!!!!!!!
土日ハロコン|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
三期と私でイベントをやるときいて、撮影の時、なんか、一人だけすんごい浮いてるなー。と思ってたけど 、イベント始まったら、そんなの関係なくめっっちゃ楽しかったです!!!
夏祭り|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
話変わりますが、 もし、まる一日お休みがあったら、 京都に行くと心のなかで決めました\(^-^)/   行けるかもわからないけど、 どこに行こうか迷ってます(^^)(^^)(^^)   わぁぁーーー!行けるかわからないけど、、 すんごーく楽しみだな~(^^)   見たい仏像さんを好きなだけ見るためには、やっぱり一人で行くしかないですよね~(^^)  お母さんにもお父さんにも、頼らないーぞー(^^)
画廊|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
あぁー!!
 
すごいことしました(゜ロ゜)
 
初めてあんなことをしたから、
緊張して、、
一回目は、一ミリ離しました。
もっかい!!ってなったから、今度こそ、勇気を出して、、、、ぁぁあぁああーー!(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)
千秋楽??初日|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
彩が絵の話を始めた瞬間のあの茉穂ちゃんの顔忘れません!笑 うわ!!始まった(゜ロ゜)(゜ロ゜)って顔してました!   これ、リハーサルのときに撮ってもらっていたビデオなのですが、、後ろ向いて曲始まるまで、カメラに向かって変な顔してたら、きちんと写ってました\(^-^)/ いぇい!
ごち|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
昨日のハロコン広島のときに、、 めいめいが 「和田さん!めい以外の子と話しちゃいけません!」とか言い張ってて、、
リリイベ|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba

 

久しぶりに、長時間の移動で、、、 あぁーたのしいー\(^-^)/\(^-^)/     修学旅行みたいで、 めめめめめめめめっちゃ楽しかったー(^^)     大阪までは、結構長い時間だったのですが、、 そんなときに、いつも、 「我らジャンヌ」のときの曲を聞いてます(^^) 仮歌しかないけど、 ジャンヌの曲が大好きなので、ずっと聞いてます!   ジャンヌ、本当に楽しかったなぁ~!
移動楽しかった!|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
何かあった時、 いつも 、私を助けてくれてありがとう!! そして、、いつもいつもいつも、支えてくれてありがとう! あやは、六人のスマイレージをこの四人と過ごせてよかった~!ってすんごく思う! 六人時代が人生でもとても大切な思い出です! 私にとっては、、ものすごーーく大切で大事な存在です(^^)   本当に入ってくれてありがとう。   二期大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!     二期には入れないけど、 同期っていうものとはまた別のものが四人とはあります(^^)
二期大好き|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba
 
今回のセトリ、個人的にすごーーーく好きです(^^) なんか、いろんなことを思い出す部分もあります🎵
リハ|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba