ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【Girls Night Out#43】こぶし藤井・田口 秋の那須散策後編!、アボカドの種茶、吉川&岡田のじゃこの有馬煮作り! 他

www.youtube.com

ガルナウも久々に。ハロステ振り返りやりたい。お!みなみならっこ。みなさこ。界隈では最近濃密なカップルとして認識されてるカップリングのご様子。みなみなはかっこいいイメージだったのですが最近はぽわぽわな所がいっぱい出てきてさらに良いですね。みなみな「最初から最後までドドドーみたいな感じで来て…ね!」で噴いたw 早速かわいい。

02:02~ GHO(Girls Hang Out)こぶしファクトリー藤井梨央田口夏実 秋の那須を散策(後編)

なんで二人とも黒い格好なんだろう。双子コーデか。先週なんか言ってたっけな。悪ガキコンビ良いねぇ^^ 猫耳つけちゃって。象に乗れるのはすごいなー どこだっけこれ。右上とかに場所の名前出しとけば良いのに。象使いのお兄さんきっと良い人。猿が平気なたぐっちとビビる丼。勉強できる子動物苦手がち。ももちとか。*1 猿すごい勢いで来るじゃん… あれ、でも蛇はびっくりするくらい二人ともいける。蛇絶対ダメな人と全然平気な人がいるのなんなんだろう。Dマガのきしもんブサイクだったなぁ… 窓にカメラマンさんががっつり映っている。GHOのスタッフ構成こっそり気になってるのよね… ハンドカメラの人とOSMOの人の二人?かなぁ。ステーキおいしそう。岩塩を見たたぐっち「ローズクォーツみたい」ww 和牛を食べたたぐっちが泣き出す勢いw 言葉失ってるww 「いやもちろんこっちも美味しいですよ?でも和牛はさらにすごい!」みたいな発言を一切しないたぐっちキャワ。スタジオトーク。のむさんぽわぽわ…ぽわぽわ… モンキーパークか。場所の名前右上にぜひ。お、のむさん動物苦手だそうです。ジェットコースターも苦手だそうです。ノムさんのGHO良かったなーぁぁあやちょ!予告!!!ダイジェスト!!

21:56~ アンジュルム和田彩花からのお知らせ!

すごい!!!ああああやちょが!!!!解説員さんみたいになってる!!!!!すごい!!!!!!あぁーー嬉しい。なんでこんなに嬉しいのだろう!と言うと、間違いなくあやちょがやってみたいと思ってたことをやってるからだよなぁと。それができれば!!!卒業しなくて良いんだ!!!!あやちょの自由が広がっている!!!!!わぁぁ嬉しい。少し泣く。

f:id:wotakurme:20161117231728p:plain

躍動感。次回の配信時には期間終了してるのはご愛嬌だ!

23:18~ 写真トーク 野村・和田の写真トーク!

ライトなハロウィンメイク。みなみなの家だって!?犬好きメンバーというロジカルなセレクトにのむみを感じる。ステージ裏からのライブ写真良いね!「好きな色をその子にはめてった感じ」だそうです。みなみなはあやちょの旧カラー^^ うふふ。赤みなみなも見たいねぇ。弓道着こぶしちゃん。僕は高校弓道部だったのです。大佐の足の長さ相変わらずエグい…

28:03~ スーパーフード「アボカドの種茶」

アボカドの種を食べる回。じゃなくてお茶を作る回。タネを砕いてグツグツ煮るらしい。美味いのか…?カンペ読むびちゃん。ふりがな凄そう。ゴボウ茶っぽい!飲んだことないけど!というみなみな。良いよ。ようやくはくち…?白痴…あ、良薬は口に苦し。

33:08~“料理教室”コーナー!吉川友LoVendoЯ岡田万里奈の「じゃこの有馬煮」
作り!

きっかまりな。安定のくろっき。愛がギトギト。完成。最後の間ww

f:id:wotakurme:20161117230426p:plain

京寿々にはWiFiが飛んでるんだな…( ´艸`) 

43:05 エンディング

びちゃん「野村ちゃんの返事が1テンポ遅れるから嘘なのか本当なのか」真髄だ… アボカド茶が楽しいみなみな。良かったね^^

*1:例外多数