読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロプロ雑記

アコカツモジキ

【秒刻みレビュー】アンジュルム 『次々続々』(360°バージョン) | 360°Idol Experience – ANGERME

Angerme / S/mileage 秒刻みレビュー

www.youtube.com

ヤバイやつ来た...これはドラッグ... かねてからダンスショット定点で見たいと願っていた僕にとってまさにTHIS IS ITとしか言いようのない企画。ありがとう。カメラの特性上画質イマイチなのと基本ゆがみがちなのでスクショはナシの方向で。とりあえず。

あやちょ、めいめいビュー

0:05 めいめいが!!近い!!!!近すぎる!!!!!視線!!!!!ヤヴァイ。

0:09 めいめいが!!!!近すぎる!!!!!ドキドキがヤヴァイ!!!!!ウォッオッオッオー2回めで笑顔になるとことかめちゃキャワ!!!!!照れる。照れてしょうがない。

0:14 あやちょが!!!寄ってくる!!!!!!ヤヴァイ。と言いつつめいめいと比較してのここで止まるの感最高。あぁ。そしてこの画角!見下ろされる画角。B to da E to da S to da T。これ冷静に言って服従したいじゃないですか。なんか私設軍隊とか作るつもりです?転覆?スクショ撮ってみるとこれっていわゆる半眼ってやつじゃないですか...?釈迦の目...!

0:16 目白押し~♪のときのバックステップがカッコイイ!!!

0:18 ウォッオッオッオー でぐっと近くなる感じ!髪の動きをじっくり見れてほんとカッコイイ。ヤヴァイ。語彙。

0:20 ぶん回す系のあやちょのパワーと姿勢から姿勢への繋ぎの美しさに重きをおいているかのようなめいめいの対比。それがこんなにじっくりと見れるなんて...!

0:21 けど♪で一瞬目線外された時に感じる強烈な飢餓感。からの帰ってきた視線への恍惚。服従としか。口ずさんでるのねここ。一言一句を聞き漏らすまいと目と耳が勝手に働く。

0:25 手を差し出される行為にこんなにも何かを強制する力を感じたのは初めて。女王陛下の所作。手の甲への口づけがいかに恐れ多く尊い行為なのかということが今分かった。

f:id:wotakurme:20160428033424p:plain

0:32 たとえこの指の先に100万の敵軍がいたとしても、誇りを持ち勝利を確信して突撃できると分かった。カメラを指差すメンバーが多い中、あやちょはハッキリとカメラの上を見、指している。リーダー感ヤバイ...!あやちょ全体的にダンスうまい!って感じじゃないんだけど、もともとのルックス力はもとより魂で踊ってる感じが、ほんとにグッと来る。

りなぷ~、リカコ、タケビュー

0:07 タケの動きのキレ。ウエストの細さと迫力。前髪のダイナミズムとその隙間から見え隠れする笑顔。ぷーさんのうっすらピンク色に染まる甘い笑顔。控えめに言って最高。左右どっち見ればいいんだよ...リピート出来るとしても同時に両方見ることはできなくてタケを見てたらぷーさん見たくなるしぷーさん見てたらタケ見たくなるエンドレス。描かれるメビウス

0:16 目白押し♪ のリカコのスマイル。シャイニング。突き上げられる拳の頼もしさたるや。

0:23 一つで♪ で返される手先がかっこいい。

0:25 乗り切れ♪でビシィッと止まるタケの指先かっこいい。

0:29 突如しなやかなウェーブ。緩急が素晴らしい。そしてタケのへそ。これが溢れ出るメス感。

あいあい、かななんビュー

ずっとあいあいだけを見ることが出来る贅沢。テクノロジーの勝利。そこにいつもの朴訥としたあいあいはいない。時に楽しそうに、時に挑発的に。無邪気に接近する笑顔と高い打点から打ち下ろされる視線のコントラスト。安定感ある下半身とあり得ない顔面サイズ。常に主役である事が許されるならあいあいの表現力はすでにここまでに達しているのだということが分かる。

常に菩薩の笑みを称えるかななん。下手というわけでないけど、不器用さは見て取れる。そこから伝わる一生懸命。一生懸命...!ひたむきでほんっとにかわいい。軸はないけど♪で体を返す時の、顔の一瞬のディレイがかっこいい。時折見せる下唇を噛むような表情も良い。乗り切れ最前線♪で突き出される手が最後加速している。きっとそういう指導を受けたんだろう。ひたむきに忠実にポイントを抑えようとする様にグッと来る。

むろ、カミコビュー

0:03 まず!なんでカミコ近いんだよ!小首かしげて!かわいい!セリフ?なんかセリフ言ってたの?あ、それとも再生ボタン押す係だったのかしら。だとしたらかわいい。はいかわいいいつものやつ。むろたんまっすぐ伸びた手が似合うこと!

0:06 むろたん、我が意を得たりと言わんばかりの接近。眉を上げて余裕ぶった表情がかわいい。ほんとうに楽しそう...!

0:21 ビシィッ!...はいっ!って感じの指差し。あれそんなだっけ?w 返す時も見渡してるというよりサーチライトの様な動きで特徴的。そんなアレンジがかわいい。

0:24 むろたんの肩の動き。ぐぃーんぐぃーんとフォルムを変えてほんとダイナミックでかっこいい。

0:31 前後というよりヒョイッとおしりを突き出す動き。からの足チラ。なんで君はいつもそうなんだ!これが嫌味なく出来るのはすごい。

0:35 ここの手の動きも一番ハマってる気がするよむろたん。すごい。数年後どうなっちまうんだ...!

カミコは終始フレッシュ。ダンスの上手さや迫力はやっぱり劣るものの、表情も笑顔一択で表現力という意味ではまだまだなものの、だからこそ強烈に感じさせられる美形ぶり、フレッシュさ、そして強心臓。楽しんでるというのがすごく伝わるし、今はそれで良いんだと思える。

総評

最高でした。キリがない。足は基本見れない。畏れ多いってやつ。