ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

こぶしツアー、J=J発表、研修生実力診断、アンジュルムマナー、モー娘。'16ダンス、谷本ヘアアレンジ MC:譜久村聖・浜浦彩乃【ハロ!ステ#168】

www.youtube.com

MC大佐ふくちゃん!

0:42 こぶしツアー 猪突猛進

f:id:wotakurme:20160511221002p:plain

チア衣装来た!冒頭の煽りはれなこかな?カッコイイ。たぐっち以外と大人っぽい感じになるのかもなぁ。れいれいのこぶしは素晴らしいな。大佐かーわーいーいーー みなみなかーわーいーいー みなみななんだろう。意外性でもなくなんだろうこれは。意外性はあるんだけどギャップ萌えとかじゃなくて、まっとうに激キャワ。若さってことかな... いや違うかなー 普段の?ストロングな表情に対する距離感と、こういうキャワキャワなスタイルに対する距離感が等しいというか。「こういうの私ぽくないー」とかそういう偏りがないんだと思う。真面目でポジティブマイペース。

4:45 オープニング

f:id:wotakurme:20160511210740p:plain

大佐かわいいなぁ...かわいい... 似顔絵はわからんかったぜ。カップラーメンにも造詣の深い大佐とあまりご存知無さそうな聖お嬢様。ZDA、地元金沢は野中さんがいらっしゃいます。

11:46 Juice=Juice コードスリー 武道館発表後のメンバーコメント

感動的なやつ。Juice=Juiceはまだ、事務所のコントロール外の大事件(ゆうかりん卒業とかうたちゃん卒業とか)には見舞われて無くて、強いて言うなら大塚さんの件とかなともの病気があるけど、この武道館もなんというか、順当な成長という感じがして良い。波乱が作るドラマはほんと麻薬的というか強引に感情持ってかれるパワーがあるし、アンジュはほんとそう言うものの塊だと思うのだけど、J=Jのそういうドーピング無く歩む道は明るくて真っ当で、ちょっと羨ましい気もする。それでも僕はアンジュが好きなんだけどね。

  • 18:05 研修生 春の公開実力診断テスト

f:id:wotakurme:20160511221605p:plain

秋山さん。顔好き。歌はイマイチかなー

f:id:wotakurme:20160511221704p:plain

 

高瀬さん。むろたんと水樹奈々だっけ?に似てると思う。小野(琴)さん。瞳孔開いてる感じでドキドキする。

f:id:wotakurme:20160511221900p:plain

ひかるん。かーわーいーいー

f:id:wotakurme:20160511222142p:plain

児玉さん。夢フィフ。自衣装...?菅井ちゃんに似てる...?野口さん。良い女子アナ感。

f:id:wotakurme:20160511221342p:plain

かえでぃ。笑顔かわいい。カワイイ系。頑張って...!

f:id:wotakurme:20160511222429p:plain

前田さん。顔好み。スタイル良い。

f:id:wotakurme:20160511222647p:plain

笠原さん。トップの子よね。なんでだろう... と思ったが表情良いかも。小野田さん。顔好き。姫良々さん。あー動いてるの見るとかわいいな。

f:id:wotakurme:20160511222942p:plain

段原さん。衣装も合わせてきててかわいい。さすが歌聞ける。堀江さん。地下ドル感なんだろう。

f:id:wotakurme:20160511223148p:plain

仲野さん。あぁこれがセーラー服というものか。ヤッタルチャン歌ったことは忘れないぜ。横川さん。困り眉。

f:id:wotakurme:20160511223233p:plain

島野さん。すげぇのきた...!視線が泳いでる感じでもったいない。橋本さん。眼力がすごい。こわい。小野(瑞)さん。ロマモー。金津さん。顔好き。衣装かわいい。

f:id:wotakurme:20160511223527p:plain

一岡さん。すげぇのきた...!もも姫さん。あー...なるほど...プロの系譜。審査員特別賞ひかるん。びっくり顔で超かわいい。お綺麗。ダンス賞秋山さん。歌唱賞。上野先生のドゥルルルは聞き覚えがあるなぁ。高瀬さん。良かったね。同票ってすごいなー もも姫さん喜び方かわいい。二人とも良かったね。後今回はダントツの人はいない印象。加賀ちゃん頑張れ!

34:00 アンジュルムのマナーのお時間

タケめいめいあいあいカミコ。お寿司の醤油の付け方。ひっくり返すよね。食べ物に関する問題の時、あいあいの執念を感じる。ステーキの切り方。1だと思うなー 正解。あいあい間違えなすった。目上の人への贈り物として良くないもの。靴下かなー カミコさん字が違う。コートを脱ぐタイミング。玄関の中かなぁ。あ、前だった。外の汚れを中に持ち込まないとの事。なるほど。親展ってそういう意味だったのですか...勉強になります。赤いやつだw そうねw 3/5正解の大佐。

44:40 モーニング娘'16 泡沫サタデーナイトダンスレッスン

泡沫フィーバー中の娘。ダンスレッスン。各メンバーに一人づつなんだー すげぇ。いつもなのかなー メシクボさんのスウェットがちょいエロ。

51:05 私のナンバーワン!

一番ハロプロ愛が強いとおっしゃるフクちゃん。ほほう...?ラーメンを食べるのが早い浜ちゃん。どぅーも早いらしい。二人とも3分切るらしいが相当早いよねそれ。

53:24 エンディング

小田ちゃんとMCやりたいという大佐。仲良しだもんね。見たい。フクちゃんは安定のタケちゃん。お互いヲタの期待を裏切らず良い。

f:id:wotakurme:20160511215538p:plain

大佐www ズッキだろな。一生懸命描いてるだろうけど可愛く描こうという意志が皆無なのが良い。相手が誰でも関係ないのだ。フクちゃんパワー系美人てことは矢島さんかしら。

55:35 谷本ヘアアレンジ

かわいい。能年さんに似てる気がする。たまに美少年ぽく見える。一人だと不思議さはあんまりないな...あんみぃ...