ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【Girls Night Out#45】℃-ute中島&アンジュルム和田の常陸太田散策後編、京都水まんじゅうをお取り寄せ、アンジュルム相川&上國料の料理!、 他

www.youtube.com

今に始まったことではないけどサムネ絶対もっとかわいいところあっただろうに。

02:28~ GHO(Girls Hang Out)℃-ute中島・アンジュルム和田の常陸太田散策(後編)

先週メッキャワでしたね。茨城県県北芸術祭の話。2週間前に告知されてるかんね。風の音がヤバい。身内の動画であれば、素材に風の音が入りまくっていても良いのだ。これがコンテンツホルダーの強みの一つだよなぁと。あやちょ寒そう。

f:id:wotakurme:20161201211726p:plain

さぁあやちょが語りだしました。

f:id:wotakurme:20161201211907p:plain

般若の御面相ですが「景色がきれいだ」とおっしゃっています。街の事を知ってもらうという事がテーマとして成立するというのは、この国が過疎、人口減の問題を抱えているからなんだろう。なっきぃ安定の興味なさげ。

f:id:wotakurme:20161201212545p:plain

ケーキを見つけてはしゃぐちょ。モンブランを食べるなっきぃフロマージュルージュオショコラを食べるあやちょ。店内のテーブルが高すぎるのが、田舎の喫茶店感がある。あぁーー!オ!←この声にならない声好き。内装もって言ったら内装見せろよー店名書けよーばかもー

16:54~ お取り寄せのコーナー「京都高台寺 水まんじゅう」

うまそう。甘いもの好きです。J=Jあんまり追えてないんだけどこの二人仲良いんだよね…?「これ、毎回言います」良いぞ良いぞ。「グッズと食品は別に届きます」www 

20:56~ 写真トーク 宮崎・宮本の写真トーク!

DreamRoadのグッズをデザインした宮崎さん。だったらあああああなんでえええええタケの習字はああああああああああぬああああああああ。ちゃんさんが喋る時はほぼ喋らない宮崎さん。逆もまたしかり。仲は良いんだよね…?ちゃんさんクックパッドすればええねん。WEARのノリで。

25:58~ “料理教室”コーナー!アンジュルム相川&上國料のかぼちゃサラダ・キャベツサラダ作り

f:id:wotakurme:20161201214218p:plain

本編。横縞が激しい。唐揚げ作ればええねん。「かぼちゃ!アスパラ!エビ!たまねぎ!」かわいい。「豆だけに?」「種!種!」あーちゃんとツッコミがあって良かった…安心する。頼むぞカミコ。カミコの包丁遣いがちょっとこわい。もうちょっと厚めに剥いて良いんだと思うよカミコ。非常に平和な二人。

f:id:wotakurme:20161201215637p:plain

「海老に愛されていない」

キャベツと塩昆布のサラダとかぼちゃと海老のサラダ。どちらもおいしそう。野菜が食べたい。

以上です。ありがとうございました。