ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

こぶし新曲MV公開!カントリーツアー、J=J新曲/日本語、上國料ボイトレ、小片ヘアアレンジ MC:勝田里奈・羽賀朱音【ハロ!ステ#176】

www.youtube.com

ぷーねちん!久しぶりのペプシマンカラー。

0:42 バッチこい青春!こぶしファクトリー

f:id:wotakurme:20160706213412p:plain

f:id:wotakurme:20160706213644p:plain

f:id:wotakurme:20160706213746p:plain

f:id:wotakurme:20160706214015p:plain

f:id:wotakurme:20160706214127p:plain

みなみな、れいれい、丼、浜ちゃんが素晴らしかった。特にみなみな...!カットも多かったと思うけど、全カットキャプポイント。素晴らしい。フル楽しみーー!

2:45 オープニング

f:id:wotakurme:20160706214648p:plain

楽しそうに話すぷーさん。お姉さんぶっちゃってー!もー!と思ってたら、羽賀ちゃんのアンティークの話を「ぜひ見に行ってください~」とバッサリな辺りぷーさん。ちょwww「(宇宙に)ぜひ行ってみてください~」って言いかけたぞwww 切り返しのレパートリー少なすぎか!人の話に興味なさすぎか!ぷーさんだなぁ。というかアンジュルムだなぁ。

8:19 カントリーツアー

噂のC.O.U...ってやつ。オシャレ~ 革命チックKISS。新曲?*1すごく横長のモニタービジョン。カッコイイ。曲かわいいねーー まなかんにも似合いそうな!

f:id:wotakurme:20160706215421p:plain

おぜことももちの残酷なまでの足長差... こっコンパクトな。お、テンポ上がってきた!レトロ!かわいいb 横長のスクリーンにソロカット並ぶのキン肉マンのトーナメント表みたいで好き。

16:18 Juice=Juice 横浜ベイホール ライブツアー 如雨露(ジョウロ)

イントロ洒落てる。わ!なんだろう!外の曲っぽい!!外の曲っぽさとハロ曲っぽさのバランスがすごい!!サビ好き好き。聞いたことあるな?金沢でもやってたっけ。なんだろう、サビの辺り、結婚式ソングでこんな感じのあったっけ?てか結婚式ソングっぽいけど狙ってるんじゃないかしらw タイトルはそれっぽくないけど。ちゃんさんの声はマイク乗りが良いなぁ。

24:01 Juice=Juice 日本語のお時間

お勉強になるコーナー。山の手でフルボッコに会うゆかにゃ。ドンデンガエシだ!「英語なんて分かるわけ無いじゃん日本人なんだし。と思ってたら日本語でも分からなかった」という満点の感想を言うねちん。末っ子感だなぁ。

33:46 上國料萌衣 ボイトレ

30分ほど遅れて見てるんですが、TLではカミコが凄いと話題。リズムは数学...ほう... 16ビートとはなんぞやという事をまず頭で分からせるところから。遅いテンポで出来るようになれば早いテンポでも崩れないと。感謝の正拳突きを続けろということですね... 全部に感情込めると説明になる...なるほど。あー確かに。分かりやすい。喋るのにメロディがついてるってのは菅井ちゃんも言ってたような。壁になる良い声...?どういうことだろう。f:id:wotakurme:20160706224130p:plain

内に入れるカミコキャワ!

43:45 私のナンバーワン!

差し入れモンスターの勝田さん。娘。の中で一番冷静ねちん。いつも思うけど読点とアポストロフィーの文字詰めちゃんとしてくんねぇかな...

46:40 エンディング

最後の最後でちらっとイジる勝田さん。似顔絵誰だこれ...? 

50:10 謎の美女コヘン ヘアアレンジ

小片さん。声いいなーー!つばきではきしもんが好きだけど、小片さんがミスターつばきって感じする。センターって意味じゃなく。この人はそのうち恐ろしい美人になりそうな予感をさせるよね。ほとんど喋らないから早送りだらけでさくっと終わった…謎の美女コヘン...

今回のハロステめっちゃ短かった... こぶしとカミコあっという間だったしJ=Jカントリーも曲好きだしだなきっと。楽しかったです。ありがとうございました。

*1:カントリー娘。の曲だそうです。