ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【Girls Night Out#22】森戸・小関が横須賀へ!SFCついに大変身!中西・宮崎で料理 他

www.youtube.com

おぜちぃ!MCはアプガのお二人。

2:22 GHO 横須賀 森戸 小関

「全部食べれるとこないかなー」「ないかなー」この台本感こそカントリーの楽しさだなぁ。ももちイズムだなぁ。

f:id:wotakurme:20160623224047p:plain

あからさまにでかい。食レポはちぃのほうが上手というか、ちぃが自然としっかりしようとしてる雰囲気が見える...と思ったけど、そうだ。おぜこは、ちぃちゃんが多少噛んだりポンコツっぽいとこ見せた時に、ここぞとばかりにイジらないんだよなー。信頼感がベースにあるイジリはカントリーの良いところなのは間違いないんだけど、おぜこのこういう一本気な感じもまたとても良い。新メンバー加入の時のウェルカム感もそうだし、良い子だなぁ。おぜこは良い子!

22:04 SFC

みどりちゃんキャワw かなともと魚住姐さんをがっちゃんこした感じ。あーさこも入ってるかなぁ。大人女子で登場しちゃったら大人女子にしようという目論見が... これだから素人さんはよ。変身後。あ、きれい。みどりちゃん逸材やねぇ。おいちょっと!なんだよこのグラビアショット!こんなことやる暇があったらアンジュ2期写真集...よこせ...

41:32 くろっき

f:id:wotakurme:20160623233817p:plain

本編。10分ラップに...と。なんだろう、くろっきにラップと言われるとなんかイルなライムを踏み始めそうでドキッとする。べらんめぇラップ。とか言ってたら!「あんまり難しく考えないほうが良いっす料理は。家でおかずとしておいしく食えりゃぁね、包丁の使い方とかなんとかそんな作法はないんです料理に。俺はそう考えてます。」かっけぇ!心地よいフロウ。45:00から←見返したい時のメモ。経験と実績に裏打ちされた芯の通ったリリック。かななんの褒めはワンパターンだなぁ^^; え、ちょっと待って今「愛情ね!愛情はいっぱい入れたけど」って言った?ヒュー!かっけー!くろっきーー!

以上です。あ、短いw 今回はSFCが長かったのかな。やっぱり一般の方はね。可愛くてもスクショとか撮ったりしようという気にはならんよね。楽しかったです。