ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

つばき、J=J中野/日本語、℃-ute台北、室田ボイトレ、小田ヘアアレンジ MC:竹内朱莉・小川麗奈【ハロ!ステ#174】

www.youtube.com

タケれなこ!予想的中~

0:45 つばき 青春まんまんなか!

きしもーん!つばき曲がイマイチだけどビジュアルは大変好みです。ブラックダイアモンドきしもん、謎の美女コヘン、美大生きそらんが私的スリートップ。スタイルが良いというのは経年劣化しにくいパラメーターなので先が楽しみ。あとキキちゃんはなんか怖いという印象だったんだけど、やっぱりこういう希望を感じさせる表情は貴重というか、突破力みたいなものを感じるなーと思った。

5:12 オープニングトーク

パワー系の2人。なんだか怖いぞ。

f:id:wotakurme:20160623021301p:plain

5:57「シャンプーとかって(パチン!)」このパチンが怖い。フルスイングきそう。小川ちゃんとやるのが不安なタケ。僕も不安だよタケ。あっ確かに!この衣装なんだっけ。

12:00 J=J 中野 続いていくSTORY

あっこれ!千秋楽金沢参戦したツアーだ!ヨーヨーライトかっこ良かった。演出誰なんだろう。知りたい。

19:15 みなみなアイキャッチ

f:id:wotakurme:20160622231710p:plain

キャワ!さきちぃに似てるけどそんなん関係なくキャワ。目がキラッキラしている...

19:40 ℃-ute 台北公演

かっこいいですね。フランスから来ましたって言うファンの方!武道館行った時紹介してもらってお話した。めいめい向けのメッセージブック作ってた。熱量が素晴らしい。

29:25 J=J 日本語のお時間

高木さん綺麗になったなぁ。あざというさぎに総ツッコミするメンバー。良いね!偶。ほんとだ!(変換できた)恋の駆け引きの語源!おーこれは面白い。馬かなー。

38:50 むろたんボイトレ

むろたんの鏡を使ったエロ芸と噂のやつ。おー良いねぇ!なああんだー。なるほどなー。なんとなくできるから上手く聞こえるけど、基礎が意外と雑で子供っぽい、感性は良いという指摘。

f:id:wotakurme:20160623015446p:plainf:id:wotakurme:20160623015328p:plain

f:id:wotakurme:20160623015630p:plain

椅子に座ったあとのむろたんアアア!こんなすがるような見つめられ方したら落ちる... スタッフも十分な勝算を持って臨んだであろう... ってか!44:08の吐息声!!!ッハーーー!!!イヤホンが兵器に!!!ほんとピンときてない人イヤホンつけて44:08を。44:08。座らせて会話するようにかー 抑えた表現...というと語弊がありそうだけど、表現力みたいな奴よな... スタジオトーク。そうそう長々と聞けないんだよな意外と。聞きたい。気合入れすぎると空回りしちゃうあるある。そうなんだなぁ。

48:45 わたしのナンバーワン!

高校野球推しするタケ。野球は僕全然分かりません。こぶしの中で一番腕相撲が強いれなこ。ここら辺順位変動が激しくてややこしいのでこういう整理はありがたい。なんでもかんでも腕に着く!スゲェ!最近れなこさんガタイ良いよね。

51:56 エンディング

f:id:wotakurme:20160623013841p:plain

竹内さんとMCやりたかったというれなこ。へーー意外というか。ちゃんさんとやりたいというタケ!サービス!悶えるちゃんさんが見える。良かったね。タケのは、'16だよね。ハチャメチャガール... 誰だろう。茶髪は岡井ちゃんか萩さんか...

55:35 小田ヘアアレンジ

界隈の皆さん良かったですね^^ 完成早いw 可愛くなったねぇ。