ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【Girls Night Out#21】浜浦・井上 宇都宮で大はしゃぎ!、夏焼手料理、SFC、中西・宮崎で料理 他

www.youtube.com

遅ればせながらガルナウ。神回とのことで楽しみでありんす。

0:05 スタジオトーク

やまっきふなっき!あぁなんて安定感のある絵面。逆に聞かれた伝説w みやびちゃんが乳アピール服着てはる。言うことはない。

2:04 GHO 大佐、れいれい 宇都宮

サムネから最高。彼氏感ある浜ちゃんとたまに殺し屋の目をするれいれい。良いわぁ。

f:id:wotakurme:20160618170733p:plain

前だけ見つめて1段とばしでガンガン進む大佐とパタパタ追いかけるれいれい。良いわぁ。良いわぁ!「テンション上がりますねぇ」小走りさせられたれいれい声がヘロヘロになってるじゃんねw 熊井ちゃんもこういうとこあった。だから長身さんは良い。

f:id:wotakurme:20160618171211p:plain

この感じなー はしゃいで上着脱いじゃったれいれい。れいれいが大佐をガン見してたら熊井矢島の再来だったのだが。しかしこの後のれいれいの不思議な動きが良い。からの、

f:id:wotakurme:20160618171632g:plain

ふなっきプロのワイプ芸。素晴らしいがカメラチラ見を撮られちゃってる辺りが若い。

f:id:wotakurme:20160618172029p:plain

事前に調査済みの絶景ポイント1。恋人つなぎ!おおーいい眺めですなぁ。心が洗われますなぁ。店内では浜ちゃんと座高の変わらないれいれい。言うことはない。「大佐の言うことは?」「絶対...」やってほしいなぁ。

f:id:wotakurme:20160618172529p:plain

絶景ポイント2。明らかに量の違うラーメン。丼の形から違うもんねー 「凄い食べやすいです」に食い気味で食いにいく浜ちゃん愛おしい。ご麺ねの話してるw 嬉しいw 

f:id:wotakurme:20160618173402p:plain

絶景ポイント3。完食する2人、身を寄せるれいれい、薄暗い店外。ラーメン屋でくつろぎすぎるアイドル。

19:10 びちゃん手料理

あぁ新コーナーがあるからこのメンバーだったのかなと思わせる期待しか無い企画。びちゃんが一人で料理している様子を見れるなんて... いや皆さん成功確率5%の事をここまで躊躇なく出来ます?これがアイドルなんですねぇ。

f:id:wotakurme:20160618181147p:plain

f:id:wotakurme:20160618181217p:plain

f:id:wotakurme:20160618181335p:plain

最高www ふなっき100点!100点やねぇ。お嬢様!そんな大口あけて...!お色気が!溢れております!お綺麗なお顔が歪む様は良いものだ...あぁ。なおまぶたの上にほくろを確認いたしました。

f:id:wotakurme:20160618182237p:plain

みやびちゃん個人の意向が色濃く反映されているであろうガルナウだけに「えっ?」って思うことも少なくないんだけどその分跳ねる時は跳ねる。

31:51 SFC

まさかのご本人ゼロ。斬新なコーディネート企画。「見てみてどうだった?」の前に出てないからね。そうだよハロメンやれば良いじゃん。みやびちゃんの権力でどぅーとかタケに女装させれば良いじゃん。

40:55 くろっき

ちょっと待って!なんかカッコイイことやった!ヒュー そしてこれが噂のひっぱたくw 宮崎さんのリアクションが素晴らしい。スタジオではくろっきイジリをついに始めたみやびちゃん。良いね!

今回も楽しかったです。ありがとうございました。