ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【Girls Night Out#11】アンジュルム和田・相川の群馬散策、モーニング娘。'16料理教室、アーティチョーク紹介 他

www.youtube.com

ガルナウを見ます。お!ゲストぷーさんめいめい。ぷーさんみやびちゃんって言うかな。あやちょあいあいも出るしアンジュ回やね!

0:00 オープニング

ぷーさん足をバタバタしたり手をいじったりして落ち着かなさ気な。めいめいも借りてきた猫のよう。そういえば外の先輩とめいめいってあまり見ないかも。女子会やる?って質問に「コンビニのお菓子でメンバーと」って返答は新しくて良いな。

03:49〜 Girls Hang Out 和田彩花&相川茉穂(アンジュルム)の群馬散策!後編 群馬県庁舎、群馬ですき焼き!他

前回の振り返りではあやちょの驚きアクションとまねっこあいあいがフィーチャー。まずは神社。お稲荷さんには一回でもお辞儀をしたら一生お辞儀をしないといけないという豆知識を披露するあいあい。知りませんでした。

f:id:wotakurme:20160414232112p:plain

風にはしゃぐあいあいあやちょキャワだしニコニコ見守るぷーさんキャワ。

f:id:wotakurme:20160414232302p:plain

あぁーかわいいー ついで展望台。グリーンドームにモーニング娘。を見に来たというあやちょ。お、ぐんまちゃん!BGMが次々続々ww 謎の盛り上げwww 

f:id:wotakurme:20160414232536p:plain

2人もぐんまちゃんフォームに。かわいい。あぁーあやちょの地元トーク良いなぁ。「ほんと悔しいんだけど晴れてたら山がとってもキレイなの」デート妄想が捗るな?夜景を待つとの事。ここで!?

f:id:wotakurme:20160414233433p:plain

怪獣っぽい絵を描くあいあいと鼻をかくあやちょ。夜景を見て「あの人達は私に見られてることを知らないんですよ」とあいあい。デート!妄想が!!捗るな!!?すき焼きを食べに行く2人。

f:id:wotakurme:20160414233625p:plain

肉が投入される度にいいリアクションをする2人。

f:id:wotakurme:20160414233248p:plain

肉を眺めるあやちょの目が輝いている...

f:id:wotakurme:20160414233808p:plain

ジト目で眺めるめいめい。嫉妬か...?アンジュメンはみんなあやちょに恋をしていると思っているのでそれでも去りゆくことを決意しためいめいのこの表情は色々と勘ぐってしまう。卵だよ光ってるの返しをキメるあやちょ。デートだなぁ!スタジオにて。心なしかぷーさんめいめいの表情がなにか寂しそうな。次回ある時は私も行きたいというめいめい。群馬だからだけなのか?そうなのか?「私たちにはわからないような空気感」あぁーーー切ないよぷーさん。君たちは間違いなく愛されてるから安心して!ぷーさんの次期リーダー指名は4/7だからちょうど一週間前か... この収録より前かな後かな。微妙なところ。あやちょあいあいはみやびちゃんの理解の外にいそうだなぁと。ベリにはこういうタイプはいなかったもんな。来週は不仲説の2人...おだーいし?来ちゃう??

20:03〜 勝田里奈田村芽実の為のメニュー!納豆とアボカドの梅和え 他

でたっ!謎の上カメラ!いつもこのタイミングで来るな。納豆とアボカドと梅はまぁ間違いないやつ。オシャレである事を放棄してふつーにうまいものを食うコーナーになったのかな?みやびちゃんのTシャツ「abundant gifts from nature」=自然からの豊かな恵み。だそうです。

25:24~ “料理教室”コーナー!毎回料理を習いたいメンバーが先生に教えていただきます!飯窪­春菜 & 野中美希(モーニング娘。'16)前回のだしで“肉じゃが”編

よく言われるけど肉じゃがにそんなイメージあります?>男性諸氏 包丁は前へ押す!覚えてますよ。「あっ私左利きだ」「あっだからできねーんだ」www くろっき良いなw ナイスキャッチを見せる飯窪さん。思いの外出来るな飯窪さん。しかし今回は黒木料理長がやってる時間が長いような。飽きてきたか...?実食。とりあえずちぇる変な服着てる。びっくりするような味噌汁良いね!スタジオ。最近少し料理を始めたというぷーさん。チキンのレモンソテー。

f:id:wotakurme:20160415001709p:plain

「おいしかったぁ...」とつぶやくぷーさんキャワ!オリジナルカレーを作りたいというみやびちゃん。ほんとにもーチャラいなぁw 

42:15~ フリートーク! 夏焼雅とアンジュルムの2人とでファッショントーク!

ぷーさん服かわいい。スタイルの良さが分かって良い。なんかぷーさん緊張してるのかな?なんだろ。みやびちゃんといる時のぷーさんとアンジュメンといる時のぷーさんはチャンネルが違いそうな気がするので、そのギャップの間でそわそわしてる感じなのかなーと妄想。だってめいめいファッション憧れさんの2人を前にいちいち「私はファッションに興味ないんですけどー」って言うんだもん!んもうめいめいったら。気持ちは分かるけどね!ベージュ好きな人初めて見た-とか言ってるけどあなたたちベージュが流行ったら絶対ベージュ着るでしょw こういうところがまだまだオシャレ上級者からは程遠いなって思うよねぇ。そんなところもかわいいけども。

46:15 エンディング

ハロメン同士ってそんなに会わないんだねぇ。まぁ、そりゃそうか。モベキマスみたいなことまたやって欲しいなー 楽しかったです。88888。やっぱリアルタイムで見ないとね。