ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

アンジュルム/モー娘。'16新曲MV公開!モー娘。'16英語、鈴木愛理ソロ、つばきボーカル、金澤ヘアアレンジ MC:工藤遥・新沼希空【ハロ!ステ#164】

www.youtube.com

どぅーキソラーソ。おいカミコ!キソラーソはウェーブ感ないだろ!あ、気絶するほど愛してるでそうだったのかしら?

00:44~ モーニング娘。'16「Tokyoという片隅」(ハロ!ステ Edit.)

好きな曲です。クレイジビーーーー!かっこいい。でっかい傘かっこいいな…

2:40 オープニング

f:id:wotakurme:20160414022421p:plain

キソラーソはハロコンでこの髪型だったとのこと。なるほど...勉強不足でした。ルービックキューブにはまってるどぅー。キソラーソ確かにこの話の流れだと「私得意です」って言いそうよねw 肩透かしを食らうどぅー。キソラーソぐいぐい来る。良いぞ良いぞ。

6:02 スタジオトーク モーニング娘。'16

撮影風景を映像として残したらしいMV。片隅ポーズもちゃんと勉強しているキソラーソ。ルービックキューブの件といい、下調べはバッチリという感じ。偉いぞキソラーソ。

07:45~ アンジュルム「糸島Distance」(ハロ!ステ Edit.)

糸島キターー!噂のゴモラが見れるかしら。キターー!センターあいあい。

f:id:wotakurme:20160414035512p:plain

かななん色っぽいーーー!

f:id:wotakurme:20160414035648p:plain

デコ出しあやちょかわいいーーー 「待って」で首を少しふらふらさせてるところがかわいい。

f:id:wotakurme:20160414035034p:plain

めいめいかわいいーーー 髪上げると小顔感がヤバイ。さすがアンジュメン。

f:id:wotakurme:20160414035100p:plain

ぷーさんかわいいーーー 一番普通にかわいい気がする。

f:id:wotakurme:20160414035911p:plain

おさげカミコかわいいーーー

f:id:wotakurme:20160414040231p:plain

笑顔あいあいかわいいーーーー 歌詞の意味とかは割りとどうでも良いか感。嗚呼すすきのと対になる曲という感じか。なんでこの衣装だったんだろう...やってみたかったのかな... あいあいのふつーーにかわいい曲みたいなと思った。スタジオトーク。最先端だなぁだそうです。バカにしてねぇか工藤。分からんでもないけど。次々続々の話。カメラがブォーンって来るんですよかわいい。長台詞を拾うキソラーソと一言セリフもフォローするどぅー。意外なメンバーとは「オトナダネー」の事かしら。

12:03~ モーニング娘。'16の英語のお時間

目には目を歯には歯を。歴史で習うとはハンムラビ法典ですね。はーちんアジFLYってなんですかw 「倍返しやん」って倍返しを禁じる法律ですよね。book。まーちゃんめっちゃ飽きてませんか。毎回言うけど直訳したらダメだろうがー。黒木料理長くらいガチでやろうぜー。

22:05~ 鈴木愛理「溢れちゃう...BE IN LOVE」(ハーモニーホール座間 大ホール)

あ、一般常識のご褒美ソロだったのね。お、秋山さんだっけ?研修生。研修生のステッキハウスに囚われるとことその後の椅子ダンスかっこいい。

28:15~ つばきファクトリー「キャベツ白書~春編~」ボーカルレッスン

キキちゃんはセンゴクさんとかぶる。

f:id:wotakurme:20160414031158p:plain

「腰を抑えながら」で急に西田雅功の様な笑顔を見せるあんみぃこと谷本。先生の前で歌ってるわけだし結構緊張感ある状況だと思うんだけど、ほんと不思議な子。感想タイム。全体的にお説教じゃないムードというか、割りと良かったですという感想を言う面々。多分だけど、自分たちの意見を言わせるという事からトレーニングしてる感じ。あんみぃ「笑顔で歌うことを心がけました」ってことでさっきのだったの?違うよね?不思議な子!先生の丁寧な指導が続く。なんだろ。つばきになにか足りないものがあるよな-何かは分からないけども...って思ってた人は多いと思うんだけど、それをちゃんと把握して改善しようとしているのが、さすがだなーと思った。

37:58 わたしのナンバーワン!

大食いというどぅー。まじか?やじ以上か。29皿!それはすごい。一番キョロキョロw レンズの奥を見るようになるほど。

42:10 エンディング

緊張しているキソラーソ。この子は眉がキリっとしていて良いな。だーいし相手よりもなぜか緊張したというどぅー。知らない間に後輩に圧をかけてる疑惑が出てきたどぅー。上下関係への厳しさが表に出ているのだろうか。見てるとなんかいい先輩だなというか、なんだろ。モテそうだな...という感じがするのだけど。

f:id:wotakurme:20160414033621p:plain

キソラーソのほっぺがかわいい。似顔絵これはなっきぃかなw キソラーソのは絵自体が見えないのだけど、んーー 丼かな。

45:52~ 金澤朋子ヘアアレンジ

分かんねぇから手でやろ!ホワってなってんじゃん!良いねぇww それっぽいじゃん!良いねぇ。あー牙。硬そうなゴムでガシガシと編んでいくカナトモ。クルリンパできちゃうんじゃないかまぁ良いかしない。アイロンしときまーすって、ヘアアイロンってこんなので効果あるものなの!?

f:id:wotakurme:20160414034645p:plain

美しい。最近はだいぶ暴君ぶりが鳴りを潜めてた感のある朋様ですが、今回の大雑把感は素晴らしかった。