ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

アプカミ#11 夏焼雅 新グループ・インタビュー、℃-ute「Summer Wind」MV裏側 、田中れいなミュージカル「ふしぎ遊戯」映像、ラベビタEXライブ映像他 (04/08/2016)

www.youtube.com

アプカミアプカミ。サムネから漂う「ん?」感。再生ボタンを召喚するみやびちゃん。

0:14 オープニング

そういえば甥っ子が小学生になりました。ありがとうございます。ドキドキしてんのかなー あら、僕も松原さんと同じような感じでした。ちいさーい小学校からマンモス校に行って、1年の時は学級委員長に。懐かしい。

03:55〜 MV撮影の裏側 「Summer Wind」℃-ute

コールドサマー...?夢の様な。暑すぎて寒くなる...あべこべクリーム...?暑いのは嫌いなので今年の夏はコールドサマー希望。しかし考えてみればもう夏の歌出すんだな。そんな時期か...嫌だ... シートベルトw やじすずきれいだなー お、Osmo。アーム良いなー 欲しい。バッテリーと合わせて1.5万くらいか。欲しいものがたくさん。

18:24〜テルミー東京 / ラベビタEX (Live at F.A.D Yokohama

テルミーwww なんだそれは。あーメロディ好きかも。ただなんか個人的なアレとして上京の熱に乗っかった曲みたいなのって大学生の頃を思い出してなんだかこっぱずかしくなるです。オリジナル曲なのかなーっと...え、あ、タクイ曲... 

26:51〜SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2016 PRステージ・ダイジェスト (Live at パシフィコ横浜 2016/03/19 - 20)

f:id:wotakurme:20160412120643p:plain

おお、この人がエリック・フクサキ。イケメン。韓国人風のルックス。あれ、好き。行かないでセニョリータ。だいぶ好きかも!ジプシー感のある。ペルー国籍の日系3世だそうです。お、カルナバルって言った。謝肉祭。カーニバルのことですね。ついできっか。アカネディスコ。前この曲の練習風景なんかで見たな。Music+だっけか。エクササイズ風のとか言ってたっけ。違ったかな... そしてアプガ。センゴクさん10周年とのこと。センゴクさんだけ芸歴長いの?てかセンゴクさんちっちゃいなーー ラベビタEX。おかまりもあさひちゃんもお上手ですね。

f:id:wotakurme:20160412121059p:plain

おかっぴぃ。思い出ゴール。うん、好きww なんだろ。モンパチ的な。僕世代のメロディって感じが。さわやか作曲なのねw「どっちが売れるか勝負な!」は忘れませんよ。どっちにも売れてほしい。城太郎。笑えない歌。急に重いけど好き好き。

37:21〜 夏焼雅 新グループ・インタビュー

おかまり繋ぎ。こういう方向性かー と思ったのは僕だけではないはず。緊張してるお二人。あぁーみやびちゃんムチムチじゃ~ お、ひかる呼び良いね!オシャレですよねって言っちゃった!良いのかこれは。みやびちゃんのおしゃれ番長設定はどうかと思っています。発展途上じゃないかなーと。お、ボーノ武道館でお披露目!これはワクワク。女の子の皆にかわいいと思ってもらえるグループかー ガルナウ路線。イエノミ出たりとかするのかなぁ。みやびちゃん外では大人しいしなぁ。アイドル活動とは違うのかな。今後が楽しみ。

43:21〜 田中れいな主演ミュージカル「ふしぎ遊戯~朱ノ章~」通し稽古~インタビュー

ふしぎ遊戯。小学校の頃好きだった子が読んでたから読んでみたらだいぶエロくてドキドキした記憶が。初体験を済ませたら肌質が変わるというのはこの漫画で知った知識(うろ覚え)れいなは主役が似合うなぁ。歌上手。通し稽古で泣いたというれいなさん。そうなんだなー 想像つかない。「絶対来て!れいなすごい楽しんどる!」これは良いコピーだ。

51:24〜 エンディングトーク

Music+から数えて一周年だそうです。おめでとうございます。