ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

モー娘。'16ツアー、研修生、宮本ボイトレ、モー娘。'16英語、カントリー・ガールズ MC:岡井千聖・竹内朱莉【ハロ!ステ#160】

www.youtube.com

予想的中~♪

モーニング娘。'16 春ツアー初日 0:41

ふくちゃんズッキ。ふくちゃんが小さく見える。お、生田の衣装かっこいい。続いてちぇるねちん。ちぇる顔色悪く見える。メシクボさん。安定。生田はーちん。はーちん小顔で白くてかわいいんだけどやっぱ心配な感じ。まーちゃん。かわいい。小田マリア。最近はこの二人の絡みが良いらしい。わー紫一色だ。キレイだな。この二人良いな。お、どぅーさん。とだーいし。震災に触れるだーちゃん。だーちゃんちょっと太った感じ。愛をくださいメシクボさん。あーこの衣装はミスムンだったか。どぅーおもしろいなぁ。マリアー!あ、どぅーカッコイイ。くっつきたいな!は良い感じ。キメようとするとちょっと面白いけど自然にしてるとカッコイイどぅー。生田がいっぱい歌ってる!ヒュー。お、どぅーねちん。よかったねちん。目がマジねちんw どぅー!どぅー!これは特定の人にグッサグサ刺さったんじゃなかろうか。良かったです。

オープニングトーク 8:35

タケちゃんが大きい!アンジュでは見れない光景。タケかわいいなぁ。丸くて屈託がない。タケー 穴の開いたニット。ドキドキ。新曲は3曲ともカッコイイ目らしい。良いぞ良いぞ。しっとり曲というのが恋ならとっくに始まってるだろな。つんく♂曲。楽しみ。非つんく♂曲が好きだったりするんだけど、一度好きになっちゃうとつんく♂曲が恋しくなったりする最近。1/3くらいがちょうど良い、感じ、がする。全然無いのはちょっと寂しい。

スタジオトーク 12:30

冒頭娘。ライブについて。牧野さんの男役良かったですね。ねちんファンじゃなくても萌えーってなったよ。みんなそうだろうけどアイドル同士のいちゃいちゃってなんで良いんだろう?「分かるー」ってなるからかな。めいめいは最近卒業の実感が沸いてきているらしい。どういう感じなんだろう。次々続々ラジオリップ聞いたけどだいぶ好きです。めいめいを送り出す曲。交差点もそうだったけどアンジュの卒業曲は送り出す側の視点ぽくて良い。それはあやちょ目線なのかなと思う。

ハロプロ研修生 16:25

人いっぱい!と思ったらこぶつばがいるのね。こぶつば以外だと小野田さん、加賀さん、秋山さん、前田さん、島野さん、瑠々さん、井上さん、ぎしぎしの後ろの子 がかわいかった感じ。こぶしー!最近人気急上昇中のコヘンさん。最後のイェイ がかわいい。こぶし曲聞きすぎてそろそろ新曲聴きたいなーと思ったけど発売されたばっかですよねサーセン。やーみなみなエネルギッシュだわー いいわーー みなみな!新研修生の挨拶。野口さんの後がない感。きらら!モモ姫!この二人は良いライバルになりそうな。ツインズ感ある。シャボン玉みなみな!!!!!!かっこいいい!!!!

f:id:wotakurme:20160316225038j:plain

台詞もキターーー!!!シャッボンダマーって言ってるときの後ろの広瀬が湿度高すぎ前田さんいいなみなみな!!!かっこよすぎる!!!!!!うおー燃える。

f:id:wotakurme:20160316222328p:plain

ラストまで最高。自転車チリリン。あ、ぎしぎしの後ろの子は金津さんていうのね。秋山さんそうだ!顔好きなんだけどサバンナ高橋にちょっと似てる。裸キス組このまま新ユニでいって欲しい...けど新ユニは、無いだろうなぁ、さすがに... 地球からの三重奏。きしもーん!笑顔良いわー お、つばき。かっちょええ。きそら!コヘン!あんみぃ!元気!違和感。愛いつこぶし!やっぱベリの迫力は無いよねさすがにねちょ!みなみな!!!

f:id:wotakurme:20160316223004p:plain

f:id:wotakurme:20160316222905p:plain

f:id:wotakurme:20160316223123p:plain

あーーーやばい!みなみなかっこいい。やばい。元々好きだったけどハマったかも。てか大佐いないのかな?知らない曲が一曲あってエイエモ。で、Crying。中野さんはちょっと、ちょっとだけ、ウタちゃんに通じる何かが、ある気がする。色素薄くて。笑顔が誰かぽい。あやや?かな?青春ビート。かがちゃーん!高瀬さんがむろたんぽい気がした。天まで昇れ。あ、大佐いる。全然目立たなかったのはなぜだ。ありがとうございましたー!

スタジオトーク 29:51

いきなりみなみなの話題。大人っぽくなったよねぇ!タケも認める表現力。丸いなー。芸暦ってやつw タケは嫌味が無くて良いなぁ。

Juice=Juice 31:22

f:id:wotakurme:20160316221532p:plain

ちゃんさんボイトレ!菅井ちゃんキターーー ちゃんさんなんか顔むくんでる?インタビューシーン菅井ちゃんがなんかコジャレてる。これは自宅だろうか。菅井ちゃんかっこいい。愛弟子って感じなのかな。ちゃんさん白いなーーー 手をつなぐ二人。尊い。ちょっと待って今なんか言った。大地から離れない。歌は大地と手を結ぶ。そこですかさずワンダホー!ww 良いぞ。あぁ... ちゃんさんが浄化されていく...(個人的な感想です) ちゃんさんが嬉しそうだよ... ちゃんさんが帰ってきたよ... 菅井ちゃんが優しいというか、言葉が通じてて良い感じ。言葉が通じる二人のコミュニケーションというのは良いものだ。ちゃんさんは言葉へのこだわりが強いらしい。良いコミュニケーションが出来てるなぁ。良いなーー

スタジオトーク 37:49

羨ましいという岡井ちゃん。レッスン受けてみればよいじゃないか。分かりやすく説明してくれてるのは、二人のコミュニケーションが深いからだと思う。

モーニング娘。'16の英語のお時間 38:44

マリア小田ちゃんどぅーメシクボズッキ。前回と同じメンツ。目を細めるメシクボさん良いなぁ。隣の芝生は青い。マリアw 最高w お、正解でした。てか「日本語では」を言ったらおかしくなるとやっぱり思うんだけど、それ言わないとボロボロだったのかなぁ。news。正解でした。取らぬ狸の皮算用かな。お、正解。事実は小説より奇なり。あれ真実だっけか。お、正解。ALL YOU CAN EAT。なんだろう。食べ放題?かな?おー正解。

私のナンバーワン! 47:25

ハロプロ内1のオシャベリを自称する岡井ちゃん。マジか。ハロメンだらけのバス内でのエピソード。良い先輩だ。タケちゃんは安定の習字。絵は苦手だけど習字アレンジは出来るというのは、デザインのセンスが良いって事なのかなと思う。バランスとか誇張のポイントが良いんだろな。

アフタートーク 50:32

f:id:wotakurme:20160316221436p:plain

今回早かったなー ひなフェスのお知らせから。ひなフェス告知力入ってるよなー 楽しそうだし一度行ってみたい。お互いにお互いで良かったと言う二人。まいまいタケも見たいなー まいまい先輩ぶるんだろうな。グループ同士解禁を求める岡井ちゃんですが、そこでももちゃんですよ。岡桃。んーー まぁ見たいかな。新鮮味は無いけども。似顔絵。わっかんねーー!ほっぺた?タケちゃんしか思いつかない。細くて白くてほんわかで黒髪ロング?誰だろう。お、今回ヘアアレンジなしかー 残念。

恋はマグネット ライブ 54:19

まなかん良いなー 声はももちゃんが好きだな。まなかんはダンスと表情が良い。今回もとても良かったです。ありがとうございました。