ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【秒刻みレビュー】 魔法使いサリー

www.youtube.com

愛踊祭(あいどるまつり)の課題曲として用意された本曲。ストロングアンジュ好きとして、カバー曲、しかもサリーちゃんでは期待値は下がる一方、さらにナナコロ、臥薪嘗胆とのカップリングとなればオマケ曲だなと判断するに十分だったのだが、聞いて驚け見て騒げ。3期フューチャー曲として9人のオテンバ感が非常に良く出ている良曲だった。

0:07 聞き馴染みのあるイントロ。セット手が込んでる!顔見世ない演出。ワクワク感。

0:18 パッと目みひらいてるのめっちゃカワイイ。さすがのリカコ。常に跳ねている。

0:22 めいめい、まろもバッチリ。かわいい。

f:id:wotakurme:20160312171542p:plain

0:25 はいかわいい。

f:id:wotakurme:20160312171624p:plain

0:26 はいかわいい。大人っぽさもある。

f:id:wotakurme:20160312171733p:plain

0:28 はいかわいい。

0:29 手で音ハメしてるあやちょキャワ。

f:id:wotakurme:20160312171933p:plain

0:31 はいかわいい。

0:33 前髪あやちょキャワ!あいあいがニッコニコで良い。

0:42 早めに横向くあいあいキャワ。リカコの口ぎゅっと締めて目開いてる顔好き。

0:58 デッテケテ にあわせて足でビート刻むリカコ。解像度の細かさを感じる。

1:02 いたずらっ子顔リカコキャワ。

1:08 あやちょの上体の反らせ方素晴らしい。矢島さんとはまた違った全力リーダー。

1:09 ほとんどフレームアウトしてるんだけどこの時のめいめいのクール目な表情好き。

1:12 ぐいっとカメラを避けるめいめいの動きがかっこいい。

1:17 あいあい楽しそうで最高。

1:21 ほうきに乗ってやってくるタケの丸さw 動きが女の子ぽくてカワイイ。

1:23 手元のアップ。緑の子なんかボンヤリしたほうきの持ち方してるなぁ。あぁ、あいあいか。という納得。

1:47 むろたんのキメ顔のなんとはつらつとした事。

2:06 先輩後輩演出。カワイイ。

2:10 あやちょさん魔法見てないw 後ろ向いちゃうからかな。

2:12 気合を高めるあいあいキャワ。

2:17 うんうんってしてるあやちょキャワ。

2:21 乙女の逆襲と同じようなあいあいの起用法。ナチュラルにお姫様感あるからこその適材適所。

2:41 あいあいセンター。アンこぶは全員センターになれる感じが良い。4/27新曲にはめいめいセンター曲くるのかな;;

2:50 タケがケーキを浮かび上がらせる絵はなぜこんなに似合うのか。楽しそうだし食べたそう。ラスト少しまろが心配そうな目線になってるのがいつもこんな感じなのかなーって思えて良い。

f:id:wotakurme:20160312174845p:plain

3:00 はいかわいい。

3:16 ラストキメ。みんなかわいい。あやちょのフォルムがきれい。

以上です。みんなとっても可愛かったです。みんなかわいい。幸せ。