ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

アプカミ#07 カントリー・ガールズ「ブギウギLOVE」REC映像(ボーカル編)&「ランラルン~あなたに夢中~」MV撮影の裏側、中島卓偉、ラベンダーLIVE映像他 (03/11/2016)

www.youtube.com

サムネがももちゃん!

オープニング

日帰り旅行のお話。お、金沢へようこそ。東京から2h半です。やっぱこういうとこで話題になったりするんだな-。これもまた新幹線効果。女の子は運転が下手というオカマリ。

ランラルン あなたに夢中 MV撮影

ハートの照明ってこんなごっついんだ!そしてこんなに近いんだ!へーーー お、やなみんかわいいな。んーー 山木さんやっぱかわいいな。むすぅも良いな。あ、おぜこも良い。ももちゃん!かわいいー グルグル回るとここんな早くカットするのね。男装ちぃキャワ。ここまで演技指導細かいMVってベリではなんかあったかしら。ちまちま場所移動するちぃキャワ!小芝居のところセリフ喋ってたのねb おぜことももちゃんは無言。ももちゃんの無駄打ちしない感。コミカルにぴょこぴょこ歩くももちゃんキャワ!ほんと似合うなー スイースイーふなっきかわいいなぁ。目ぱちぱちしてるふなっきもかわいい!

f:id:wotakurme:20160311220440p:plain

ふなっきーー!キスシーン追加なのか。現場見てやれる!と踏んだって事なのかな。素晴らしい。プロジェクションマネージャー水野さん。スケジュール管理、監督補佐など。知らない肩書きだなー。現場が止まらないよう滑らかに動かす役職。演出分かった上でのAD的なポジションかしら。カンガはチームとしてまとまってるとのこと。素晴らしい。最後列からVチェックしてるふなっき目を細めててキャワ!

サンキュータクイ ライブ

ジャージタクイ。おーお客さんいっぱい。あーなんだろう。かっこのせいかメイクのせいか。hideちゃんぽい... 曲というか音と言うかもhideぽい気がする。いやーまっすぐだ。うん。先週のよりずっとかっこよかった。UP TO DATE。同性のファンが多いらしいです。

ブギウギLOVE ボーカルレコーディング

まずはおぜこ。素直で子供っぽい...けど大人っぽい声。とてもおぜこっぽいというか、都会の子っぽいというか。好き。おぜこ最近好きなんだよなー 以前の事務所の話見ちゃったからかも知れないけど。続いてちぃ。かわいい。ポンコツ感あるなぁ。そしてももちゃん!貫禄。はにかみ顔が昔のももちだーー ももちゃんのレコーディング風景とか過去あったかな。見た覚えないけど、このももちは凄く苦労して録ってるというか、自分の中での合格ラインが厳しそうな感じ。

f:id:wotakurme:20160311230755p:plain

たいせーさんからの要求も厳しそう。あーなんか。泣ける。ももちゃん...!がんばれ...!

ラベンダーライブ

生歌よね...?CDクオリティというかうまいなー

メッセージコーナー

僕は部屋は汚いです。大学時代はゴミ屋敷みたいなとこに住んでたな... なんて事を思い出しました。

以上です。裏側見ると表をより楽しめるので嬉しいです。ありがとうございました。