ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

梨沙・愛香・知沙希 只今ラジオ放送中(第48回)

www.youtube.com

iqdq5yukiさんありがとうございます。ついにアンオフィシャルな動画に手を出してしまった... キリが無くなる...

オープニングトーク

バリバリ財布について聞かれた3人。ばっちょのタケちゃんのちょっとしたモノマネ似てるw ばっちょのちょっと小馬鹿にした感ある褒め方と、山木さんのかなり素直に褒めてる感の違いよ。「すごい!」の一言にもなんか現れる。

うるう年

「知ってるよ!4年に1回...来る!」「そうなんだよ!すごくなぁい?」あぁ。アホの子感。地球とか宇宙の話、なのかなぁこれは。2人の生まれ年にはうるう年生まれの人がいないというのはもっと社会の枠の話だと思うよばっちょ。うるう年の定義が公転速度の変化に伴い変化しました!とかだと地球とか宇宙の話かなと思う。3月になりますねぇ。早いなー。シングルの話へのスムーズな移行はさすが山木さん。

メッセージコーナー

よーたんさんのメール。他の歌手の歌を聴くかという質問。全員聴くらしい。毛玉を弄ぶ山木さんをいじるちょいブラックまなかん。ブラックまなかん好きだなー。ちぃちゃんはベビメタルが好きらしい。ハードなのが好きなちぃまなかん。ライブに行くのが好きと言ってるけど、僕が16歳?17歳?の頃はメジャーアーティストのライブなんてほとんど行ったことなかったなぁ。そういう経験は仕事柄なのだろうか。山木さんは水樹奈々が好きとの事。お待たせまなかちゃんは雑食タイプ。ばっちょはダンスに救われてるタイプの子みたいなので、音楽は好きだろうけど、執着は少なそうなイメージ。

メッセージコーナー

やまきそらぶさんのメール。チューチュー音を立てるまなかん。耳にご褒美感ある。気絶しそうになったエピソード。ネタスレとかで気絶しそうになってる事が多いちぃちゃんなので長野が寒くてというのは「置きに来た」感を感じてしまう。山木さんはDマガお化け屋敷の話。こういう話を聞くとまた見たくなるなー。おぜこかっこ良かったねぇ。ばっちょの「(リタイア)するわけ無いでしょ!まいちゃん一人にして...!」はとても良かったよばっちょ。みずからジェットコースターに触れてくばっちょ。おもしろだいふく顔かわいかったねぇ。f:id:wotakurme:20160229133717p:plainジェットコースターが大好きなちぃちゃんのアホの子感。特別ももち先輩は若干ブラックまなかん出てるねぇ。良いよ良いよ。

メッセージコーナー

りぃさんからのメール。お姉ちゃん力、妹力が高いメンバーについて。ベタなネタに全力で乗っかるお姉さんズ素晴らしい。おぜこは本日2度めの名前。結局妹はおぜこ分かるよ。誕生日プレゼントについて「みんなと遊べるだけで幸せ」*1は至高の発言だと思ってたけど、まさかアフターでそんな可愛いエピソードがあったとは。ええ子...ええ子や... ちぃに決めてって言ってるの...!?の唐突なプチギレ。怖い。話が通じない感じが怖い変形アホの子感。「まなかちゃんは甘えてきてくれるもん!」あぁ。良いなぁ。そうだよね山木さん。素直に甘えられないよね。こういう長女感が山木さんの魅力だ。ランラルンの男装ってあのヒゲのやつ?少年ぽい?

f:id:wotakurme:20160229134001p:plain

かわいい。

エンディング

あっという間でしたねぇ。あれ、このラジオっておぜこ出れないんだっけ?そんなことないはずだけどしばらく出てない気がする。楽しかったです。ありがとうございました。