ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

こぶし/カントリー・ガールズMV公開!こぶし河津桜、研修生リハ、℃-ute常識、室田ヘアアレンジ MC:牧野真莉愛・谷本安美【ハロ!ステ#157】

www.youtube.com

牧野谷本!牧野さんでしたかー 三つ編みの印象はないなー

桜ナイトフィーバーMV

お!たぐっちセンターかな?他2曲と比べあまり期待してない楽曲ではありますが。あぁかわいい。たぐっちいじられてるなぁ。れなこのクールビューティーぶりはちょっとネタにならないレベルでガチだから困る。たぐっち可愛くなったなぁ。耳あてハマちゃんかわいい!たぐっちかわいいなぁ。らっこかわいいなぁぁ。れいれいのこぶしがついにビジュアルに昇華。

f:id:wotakurme:20160224221829p:plain

さくらが似合うたぐっち。ほんとちなみ感ある。なんじゃいめっちゃ良曲じゃないかー わ!桜外出ちゃった!はー良かったです。88888。

スタジオトーク

宇宙について畳み掛けるメリア。谷本がいっぱい話してるの見るの初めてだな。楽しみ!おー2人の距離感はこういう感じなのかー 谷本いっぱい喋ってるーわー レアキャラ感。ハキハキ喋るなー。お、おう!って感じになる。

スタジオトーク(こぶしについて)

牧野さんの声が響く。最強マリア。なぜになぜーw ランキング1位おめ!

こぶし新曲PR

ふつーに沿道で撮影してる。遭遇したいなー何も出来ないけどさー このインタビューはなんの撮影なんですかね...?ロケで不思議なシチュエーション。てかもう桜咲いてるんだね。静岡河津町河津桜。らっこ手がむちむちでかわいい。みなみなが目ぱちぱちしてるんだけど花粉症かしら。

スタジオトーク

谷本どういう子なんだろう...?ほんと不思議な子感強い。他にいない感じの不思議さ。

恋はマグネットMV

お!カンガも来た。フルかな?ばっちょが山木さんの青いドレスがとても良いと言ってたので山木さんに注目。はしゃぐーの山木さんかわいい。ももちゃんの髪型良いな。あ、フルじゃなかった。

スタジオトーク

谷本...不思議...うん、うん...って相槌がマジ感あって不穏で良い。

研修生リハ

題字のフォントがウルトラマンぽくてかっこいい。お、楽しそうな曲。きしもん楽しそうでいいなぁ。さきちゃんに群がる研修生ちょっと凄い。さきちゃん怖いわー 先生になっていくのかな。楽しみ。ぎしぎしシャボン玉歌ってはる!お、この子は確か前田こころさん。空手の子だよな。秋本さんだっけ?カワユ。声があやちょに似てる気が...てかカラオケじゃないのか。そりゃそうか。ももひめさん気が強そうだなーーーw 加賀ちゃんの計らいでレッスンに参加。しかしいっぱいいるなぁ。お、本番前リハ。さきちゃんいっぱい喋ってる。あれ、このスタイル良い子は浜ちゃんか。れなこたぐっちもいる。そうだそうだこぶしもいるんだ。てかこの格好だと浜ちゃんのスタイルものすごいな。あり得ない位置にあり得ないサイズの頭があって、あり得ない位置から腰が始まってる。ほんと足だけのびたんだなー 素晴らしい。

f:id:wotakurme:20160224214552p:plain

スタジオトーク

やっぱり谷本欠席だったんだw もう欠席芸と言っていいレベル。なのに当たり前のようにここにいる不思議。不思議。

℃-uteの一般常識のお時間

今日の昼頃ふと「℃-uteって30超える頃には安室奈美恵×5みたいなステージやるグループになってんじゃねぇの?」と思ったんだけど、そのためにもやっぱりバカキャラはいらないんじゃないかなぁと...余計なお世話だけどさ... と思ってたら5人全員連続正解。これでバカキャラを返上するつもりか...?しかし全員正解する問題ばかり見ててなんの意味が...?むむむ。あ、今回で最後だったのかな。そうかそうか。

スタジオトーク

タメ口が不思議。上下関係的にピリつくとかじゃなくて、谷本さんほんと見かけないから、ちゃんと人間関係とかいっそ人格が存在してるんだーという不思議感。狐につままれたような感覚。

エンディング

ダメだ。最後の最後まで不思議感が拭えない。僕はほんとにハロステを見たのか...?全部夢だったんじゃないか...?しかし浜ちゃんの超絶スタイルだけは鮮烈に覚えていなんだこの絵!凄い!こわい!山木さんだきっと!こわい!そしてかなともだ!きっと!うまい!最後の最後までザワザワさせられた。谷本。あんみぃ...あんみぃ...?

室田ヘアアレンジ

あぁむろたん!なんだろう、すごくほっとする。なんというかリアリティがある。むろたーん!なんか大人っぽくなった気がする。分け目苦手マンなむろたん。クシを投げ捨てる感じが良いよ。あぁ。むろたんは生きてる。あ、指が細くてきれいなことに気づいた。良いね!ツノ作るのなんかでやってたなー この間のハロステのドンデンライブだったかな。あぁ。終わりました。現実に戻れてよかった。2周め...どうしよう... なんかまだザワつきが残ってる。2周め見て全然違う人がMCやってたらどうしよう。もしくはマリアがずっと人形相手に喋ってたらどうしよう。そんな怖さ。谷本マジック。谷本とか言ってるからダメなのかも。あんみぃと呼ぼう。あんみぃ...あんみぃ...