ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

Hello! Project ひなフェス 2016 〜あの方が大暴走?!♡〜

www.youtube.com

おいおいこんなお宝突然投入されちゃったよおいおい。

全員集合パート

大佐の超絶スタイルで始まった本動画。今回はアンジュメン多くて幸せ。来年は加賀ちゃん大佐になることを祈る。語呂もいいじゃんね。この大佐を絡めた小芝居はハロ系動画の中でも最もやらされてる感が強くて素晴らしい。アイドルがロボットって昭和の話だけどこういうマリオネット感はとても良いのだ。裏で大佐がしばき回されてないことを祈る。やなみんのやり切る感偉い。

ダチョウ倶楽部(かななん、めいめい、ちゃんさん)

やっちゃえ!いっちゃえ!いけ!あぁぁ~!!!と思ったのは僕だけじゃないはず。ちゃんとこういうの仕込むの偉い。めいめいとかななんがやろーやろーってなってちゃんさんが嬉しそうにうううん///ってなったんだろうなぁ...幸せってこういう事ね...f:id:wotakurme:20160219205946p:plain

やっちまいな!

はまちゃんと3人の家来(愛理、うえむー、あかねちん、大佐)

3人の家来がキャンキャン言っておる。愛理とうえむーがやんわりとした先輩圧を醸し出す中大佐はあくまで台本に従ったキャラを徹底しておりストロングスタイルを感じさせる。しかし愛理かわいいなぁ。さすがやでほんま。

じみ~ず(みなみな、たぐっち、れいれい、キソラーソ、神の子カミコ)

リアリティがあったと言っちゃうキソラーソ。こぶし3人+カミコを要して地味ということはあるまい。ねめつけるようなキソラーソの視線が素晴らしい。ハデーズ良いじゃん。カミコ!頑張って話せ!揺れてるれいれいかわいい。

揺れるれいれいかわいい #井上玲音 #新沼希空 #田口夏実

(’)&Q()R~=~Q!!?!?
(矢島、どぅー、だーいし、はーちん、きしもん、りなぷー)

やじ美しい。どうか大佐にお慈悲を。バチバチしちゃったとか...シャレになんないっす... どぅー、だーいしと現ハロメン内で上下関係に厳しい1,2コンビと言っても差し支えない2人とハロトップのやじで鉄壁のピラミッドが築かれたこのグループで、りなぷーときしもんがどう存在感を出していくか。キレ気味で「走れます」と言い、「りなぷーにかかってる」という言質を引き出したりなぷーはさすがと言える。頑張れきしもん。スタイルすごいなきしもん。お前はやれる子だぞきしもん。

ソロ4人(さるき、ふくちゃん、れなこ、あやちょ)

おい笑福亭... あやちょに対してタメ口とはどういうことだ... しかもあやちょ放ったらかして噛んでんじゃねぇぞ... とちょっとピリついてしまった僕。修行が足りない。しかしアンジュメン以外と絡むとあやちょのスタイルの良さを再確認できるというものだ。れなこはちゃんと存在感出してて、こぶしの勢いを感じさせる。これはほんと、勢いとしか言いようのないものだろうなーと思う。

やー良い動画でした。さてアプカミ見ないと。こぶしレコーディングあるかなー