ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【Girls Night Out#4】檜原村グルメ、ルームスプレー作り、ぎばさの紹介!

www.youtube.com

ゲストの年齢層が近くなってぐっと女子会感出る第四回ガルナウ。ママ友のボスの家に来た2人感。サムネが面白い。

オープニングトーク

もろりん最近良いのよねー 土屋さん a.k.a 60TRY部もお気に入りらしい。この3人の関係性はどんなアレなんでしょうか。

檜原村グルメ

はーちん可愛いなぁ。お、のなかちゃんはお店の人をおかあさんとか呼べるタイプなのね。あかねちんみたらカレー食べさせたくなるの間違いじゃないのかはーちん。あー山女魚定食うまそう。食レポしようとする感じは良いんだけどもっとモグモグ食えってか食ってるとこもっと映せよーこらー ブラックコーヒーは僕は飲めません。おとのなか。あらはーちんもブラック派ですか。おとなや。これはやっぱアレなのかな。ロケの練習させようということなのかしら。むかし伊集院光が「レポートは大きい視点から徐々に小さいものにフォーカスしていく」みたいなことを言ってたなーとか。そういう勉強もしてるんだろうか。そういうのはやっぱり娘。の仕事なのかなーという気もするし、頑張ってほしい。

スタジオトーク

この上から視点謎だわー コンニャクってそんなうまいものなのかなぁ。お、はしもんもブラック派。あーでもさー もっとキャッキャウフフしてるびちゃんが見たいよう。

アロマスプレー作り

本編...かなー 乙女なたけちゃんかわいい。それだけで良い。僕がアロマスプレー作ることは絶対無いと思うのだけどこれ見て作る人はいるのかしら。

スタジオトーク

キャッキャウフフを。もっとキャッキャウフフを。いやみやびちゃんの元気な様子が見れるだけで満足すべきか。やっぱもろりん良いなー。サムネキター なんでこれをサムネにしたのだろう。あーぎばさ登場してからのみやびちゃんは楽しそうでいいな。f:id:wotakurme:20160219092156p:plain
そうそうこうでないと。やっぱりみやびちゃんはいじる相手がいる時に輝くなー。例えそれがぎばさであっても。「んー!」って言ってドロドロしたものを口にしてるみやびちゃん今日一でかわいい。これは食ってみたい。一応、一応貼っておきます。

今見たら売り切れだった。ガルナウ効果...!

あ。唐突に終わった。短っ!