ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【Girls Night Out#3】檜原村 払沢の滝 モーニング娘。'16 尾形・野中、ごぼう茶、オリジナルアロマキャンドル アンジュルム竹内

www.youtube.com

ガルナウ3回目!視聴者的にも慣れてきた感ある。おっさんですが。

オープニングトーク

らっきょとらっこ。びちゃんの衣装と髪型かわいい。足届かない小田ちゃんかわいい。らっこの衣装がとってもかわいい。フットボーラーの彼氏に併せてアメフトスタイルしてる子みたいで良い。あ、スーパーボウル楽しかったです。

f:id:wotakurme:20160219094843p:plain

野中、尾形 檜原村 払沢の滝ロケ

ほっさわのたきと読む様子。娘。はあまりフォローしてないのだけど、ハル!ステ見て以来はるみず良いなーと思っています。野中ちゃんはあやちょとMCやった時あやちょに優しくしてくれてたのでありがとう。鳥に向かっておいでーって言ってるはるみずの横顔がかしゆかぽい。「あーかわいい!あ、はや、え、うそやん」ワラタw 野中を後ろからハグするはるみずかわいい。あと横目で鳥待ってる時の目がかわいい。あ、僕はるみず結構好きかも。心配になるからもうちょい太ってほしいな。

スタジオトーク

小田ちゃん美しさあるなぁ。喋ってる感じもちょっと歌ってる感あるというか、耳にここち良い感じがする。トークも上手だし。びちゃん、らっこと一緒だと先輩としての小田ちゃんも後輩としての小田ちゃんも一度に見れてお得感ある。

ごぼう茶トーク

牡蠣×小田ちゃんの組み合わせはちょっとなんていうか濃密さがやばい。淫靡。僕も末端冷え性です。一緒だね小田ちゃん!足先キンキンになるからダウンスリッパずっと履いてる。イヌリン。あ、僕も肩こり持ちです。一緒だねらっこ!和田ちゃんお茶の飲み方がきれい。そしてリアクションが素晴らしい。おいしい!と言わなくても良い食レポは出来るんだなぁと思う。

たけ アロマキャンドル

風呂で電気消してアロマキャンドル使ってるという意外な女子力を発揮するらっこ。マヌカハニーとか言ってたし、いわゆる女子力は高い子なのかもしれぬ。ただらっこの笑顔は時に猟奇的な雰囲気をはらむので、ぼんやりと照らしだされるらっこの笑顔を想像するとちょっと怖い気もする。たけちゃん。今日はあんまり丸くない。ほっぺは丸い。豪快に笑うシーンがなくずっとかわいいだけなのでちょっと物足りないよたけちゃん。でも実はすごく乙女と聞くので、こういう撮影は嫌いじゃないのかもなぁと思ったり。お、火付けちゃうんだ。「せかせかしちゃうからね」に大人の女性感をにじませるびちゃん。

エンディング

小田ちゃんのメイク動画は見たいし、それこそ女性の方からしてみたらガチで有用なものになるんじゃなかろうか。らっこどこにロケ行きたいんだろう。そういうのも考えた上で発言してるだろうに、「私も行きたい」とトーク泥棒するびちゃんのお姫様気質がびちゃんらしくて良い。「いつか行くと思う」に対してうんうんってする小田ちゃんの笑顔が可愛い。

終了。だんだん楽しめるようになってきたよみやびちゃん。ただ、あぁ。ちなみやが見たい。