ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【秒刻みレビュー】チョット愚直に!猪突猛進 / こぶしファクトリー


www.youtube.com

好きなところ

0:03 ロゴかわいい

0:12 \カモーンヌ/ で別カット一瞬挟んでるのかっこいい

0:17 みなみなの姿勢が深く沈んで下から睨む感じかっこいい

0:27 「コレがしたい」の大佐の指使いがイエスマイラブを彷彿とさせて優美

0:29 れいれいとらっこの表情のギャップが良い

0:33 みなみな初アップ 美しさがある

0:34 クールビューティー

0:38 みなみなの突進感とても良い 臥薪嘗胆めいめいのゴエモンダンスを思い出す

0:43 大佐なんすかそのスタイル

0:57 目を細めたらっこはS感あって良い

0:59 \獣のような激しさ/ 眼力 ぜひあやちょを見習って眉間にしわを作って欲しい

f:id:wotakurme:20160219100846p:plain

1:03 丼綺麗になったなぁ...

1:05 たぐっち綺麗になったなぁ...!

1:09 いい演出

1:12 肩で風切るみなみなと大佐とても良い

1:17 トンット って感じで半拍リズム前取りする丼かっこいい

1:23 たぐっちの声がれいれい節への良いトスになっていると思う

1:28 丼は顎ひいた感じがかっこいい

1:30 大佐のカメラ目線がかわいい

1:48 らっこの片方だけ口角上がる表情好き

1:51 このみなみなは絶対テコでも動かない

2:10 定評あるれいれい節気持ちよさそう

2:19 おそらくたぐっち史上さいかわ

2:27 壁に笑顔で突っ込むれいれい

2:40 れいれいの唇のツヤが良い

2:44 アンジュぽいダンスバトル

2:49 れいれい比較したみなみなの回りだし時の足の位置にマジティブ感ある

2:56 丼の表情がとても良い あやぱんがリーダーだったのは正解だったと思う 

3:01 壁に笑顔で突っ込むあやぱん

3:06 \だんがーん/ のたぐっちの声が昔のアニメの少年ぽい 「父ちゃーん」とか言いそう

3:24 \ありゃしないーーっ/ で半拍前取りを披露する丼と突き上げた拳ではなく肘でタイミングを取るみなみな

3:44 おそらくたぐっち史上さいかわ更新

3:59 スペシウムポーズからのラストカットのカラーリングこれはウルトラマン意識か

総評

とても良い。好み。みなみなが随所で狩る者の目をしていて最高。らっこの薄目はS感あるしれなこの薄目は菩薩感あると思う。いっぱい聞こう。