ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【Girls Night Out#49】アンジュルム中西&上國料の神楽坂周辺散策(後編)、Bitter&Sweetのデコパージュ、ジャージー乳アイスブリュレをお取り寄せ!、 他

www.youtube.com

MCストゥーカスさんと佐保ちゃん!この2人は仲が良くてプライベートでも遊んだりするそうです。黒髪びちゃん良いなーー あれ佐保ちゃんがテンション普通。いつもこんな感じだっけ?今年最後ということで、ピンククレスが出来たことが一番大きかったというびちゃん。良かったね;;

03:35~ ガールズDIYのコーナーBitter & Sweet「デコパージュ」

おしゃれなDIY。ビターさんとスイートさん。田崎ちゃんメイクがいつもと違うか?まなかんぽさ感じるな… 萌美さんもなんかケバい。てか二人ともステージメイクって事なのかな。この2人はなぁ。どういう方向性なんだろうというか、ミュージシャン?アイドル?ビタスイのライブに来るのはファン?ヲタ?とかなんかそういうことを考えてしまう。トートバッグと小物入れにもパジュる2人。ヲタグッズも作れそうだな?ソツなく完成させる2人。良いんだけど!も!あれそういえば僕先週GNO見てないか?見たかな?

16:08~ お取り寄せのコーナー雪ヶ峰牧場「アイスブリュレセット」

高知県雪が峰牧場のアイスブリュレだそうです。OISHISOです。ブリュレってどういうもののことを指すんだろう。アイスじゃないのかこれは。佐保ちゃんの嬉しそうな顔良いね^^ 黒髪びちゃん良いわー お取り寄せめっちゃするびちゃん。スイーツではなく和なものが多いそうです。へー。たしかに意外かもしれない。急に沸き立つ主婦会感。

22:34~ 写真トーク ロビン・佐保の写真トーク

見るのも食うのもイカ好き佐保ちゃん。コンビニにはいろんなイカがあるんだなぁ。ベリの楽屋はイカ臭かったそうです。イカの生け簀があるイカ専門店があるとのこと。フルーツサンドが好きなストゥさん。

f:id:wotakurme:20161229212930p:plain

後藤さんと撮った写真良いね!ツインズ感。

28:20~ GHO(Girls Hang Out)アンジュルム中西・上國料の神楽坂周辺散策(後編)

本編。あー先週も見たな。手水舎というのか。ちょうずや。
1.右手で柄杓を取って水を注ぎます。
2.左手を清めます。
3.柄杓を左手に持ち替え、右手を清めます。
4.もう一度右手に持ち替え、左手にとった水で口を濯ぐ。
5.左手を清め、柄杓を立てて取っ手を清める。
以上です。からの神社へ。かみこ「おしゃれな神社。うちみたい。」かななん「ぜんぜん違うよ」というやり取りで思ったけど、そうかこの2人は寮生活組なのかな。

f:id:wotakurme:20161229214138p:plain

カレーを食べ終わった2人。「手を合わせて下さい」「合わせました」幼稚園でやったやつ。カワイイ…

f:id:wotakurme:20161229214158p:plain

完食しました!とナゼか頭を抱えるかななん。ダイエット的なやつ?必要ないよ?てかなんでこの2人ずっと腕組んでるんー ずっとカワイイからキャプが無理。

f:id:wotakurme:20161230133540p:plain

ずっとかわいいかななんの一例。

f:id:wotakurme:20161230125004p:plain

ここらへんのお顔が好きです。口閉じなんはおキレイなことが多いのだけどこの口閉じなんはカメラ位置のせいもあってか頬が丸くて可愛らしいです。そして2016年振り返り。カミコの発言を引き出す先輩なんが見れます。からのかななんの10代最後発言。なんかホロリと来るな… 今年は人見知りを克服しようとしてた一年らしい。戦闘民族アンジュルムの間違いなく一員でありながら、みんな仲良く精神に満ちたかななん。Dマガ8他色んな所で、和田さんと年長組アピールをするかななんですが、あやちょとは3歳離れてるんだよな…静かに寄り添うかななん… 映画に対しても全肯定なん発揮してたり面白いの基準がまだ曖昧だったりしてる気はするんだけど、こっそりと本人の中に育っているであろう評価軸、好みの基準みたいなものが表に出てくるのを楽しみにしています。

46:38 エンディング

アプガ名古屋カウコンだそうです。GNO次回は1/12。ハロステも来週無いしね。寂しい;; 以上です。ありがとうございました。