ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【Girls Night Out#46】Juice=Juice宮崎&宮本中野区周辺散策、京漬物トマトセットをお取り寄せ、アンジュルム相川&上國料の料理!、 他

www.youtube.com

ゲストかななんとタケ!雅デラックスな装い。

f:id:wotakurme:20161208210310p:plain

ビリビリたけちゃん。かななんと比較してのタケの膝の迫力。

02:04~ GHO(Girls Hang Out)Juice=Juice宮崎&宮本中野区周辺散策(前編)

みやみや。色がおかしい。僕はあんこは粒あん派です。爬虫類カフェ!すごい。小さい恐竜と思って。なるほど。ビビる宮崎さんと攻めるちゃんさん。みやざきさんはゆるふわだなぁ。赤井さんあったかい。蛇抱っこ出来る人と出来ない人の差は何なのだろう… なんかもうDNA的な何かな気がする。猫カフェと変わらぬテンションを見せてそうなちゃんさん。

f:id:wotakurme:20161208211640p:plain

靴下かわいい。トカゲ飼ってたかななん。秘密で!?w あーちっちゃいやつか。タケちゃんは虫嫌いの流れでトカゲも苦手とのこと。前世はハエww 

19:38~ お取り寄せのコーナー「京漬物 初代亀蔵 トマトセット」

タケちゃんみたいなトマトの漬物w 初めましてって味。興味はあるな… 漬物好き。

24:52~ 写真トーク 中西・竹内の写真トーク!

たこ焼きの写真を自慢するかななん。かわいい… かななんが楽しそうだと嬉しくなる… でも映画関係の写真でも良かった気もするよかななん。全然良いけど。

f:id:wotakurme:20161208213249p:plain

たこ焼きかぶせww 良い写真だ。ぶっ潰されてるのも好き。

28:51~“料理教室”コーナー!アンジュルム相川&上國料の揚げだし豆腐とブリのキノコおろしあんかけ作り

かみこ「何を作ってもらえるんでしょうか」おいwww と思ったけどくろっきが「良いよそんな細かい事w」と言っていて、自分の小ささを思い知るよね… 「何茸が好き?」こんな中身のない会話ない。ぶりうまそー!

f:id:wotakurme:20161208214001p:plain

「まかないで」

くろっき「すげぇ仲良しだな」ヲタク「そうなんですよーテヘヘ。」

f:id:wotakurme:20161208214509p:plain

「二度揚げ」

かみこのまねっこは本当にかわいい。

f:id:wotakurme:20161208214824p:plain

「セーフ」

美味しそう。腹減ったなー。かななんはお菓子作りが好き。そんなかななんが好き。好き…

45:45 エンディング

小芝居するサブリーダーズ。二人がお姉さんになったというびちゃん。二人は19歳。20歳超えたら早いというびちゃん。さて終了。楽しかったです。ありがとうございました。