ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【Girls Night Out#44】℃-ute中島&アンジュルム和田の常陸太田散策、新企画!お取り寄せのコーナー、SFCイタリアさんが大変身! 他

www.youtube.com

立て続けにGNO。はーちぇる。はーちんほっそいなー。はーちんは2の線なのか3の線なのかがややこしい。ちぇるちゃんは見た目が12期の中で一番和風で控え目なのにアメリカンなのがややこしい。この通りの悪さがなんかもったいない感じがする。あ、ちぇるちゃん下半身はアメリカンですね…

01:35~ 新企画!「お取り寄せのコーナー」

f:id:wotakurme:20161126045640p:plain

ビリビリ破くはーちん、これは分かってる事案なんだろうけど、アピールが下手でそういう人って事になっちゃった感ある。下手っていうか、大阪だったら普通にツッコミあるってことなんだろうか…?ここはちぇるちゃんが「分かってるねー」的なことを言ってあげたほうが良いんじゃなかろうか…とか。みやびちゃん「まとめ買いできるのがほんと楽だよねー」まとめ買いしたいタイミングが思い浮かばない。

09:15~ SFC番組が視聴者をコーディネート 遂にイタリアさんが大変身!

サムネこれか… 飛ばします。いたたまれない気持ちに。楽な格好が好きなはーちん。2の線なのか3の線なのか分かりにくい。海外セレブに憧れてるちぇるちゃん。そんなところも純和風。

22:33~ 写真トーク 尾形・野中の写真トーク!

暖炉があった野中氏。

25:41~ GHO(Girls Hang Out)℃-ute中島・アンジュルム和田の常陸太田散策(前編)

バンジー

個人的に本編。美術お化けのあやちょがやりたいことをやるのが極めて尊く素晴らしいのですが、考えてみたらなっきーも旅番組のレポーターになりたいんでしたね。だったらそれも楽しみ。しかしあやちょの雑な格好たらw ん?バンジー?美術は?この強風でバンジーとかできんのか。あやちょ全然ノリノリだな。すごい。てか先輩といるあやちょほんとかわいい。ほんとに。

f:id:wotakurme:20161126042157p:plain

横顔めっちゃ美しいな…って、え?あやちょだけ??なっきー挑戦しないの?旅番組のレポーターやりたいのに??は???ヘタレ!ヘタレ!

f:id:wotakurme:20161126042525p:plain

結局飛ぶのを諦めたちょかわいい~とか思ってたらなにこれ。涙目で大変美しい… 代わりに飛んだスタッフさん流石です。大人。あやちょの代わりだと言われて、僕は飛べるだろうか…ううう。試される僕。

30:40 里見かかし祭り

f:id:wotakurme:20161126043236p:plain

あやちょが一番好きなかかし。

33:30 道の駅

なっきぃブログによるとこの顔はめパネルはあやちょに誘われてやった様子。なんだろう。なっきぃは先輩なのに下っ端感がぉっょぃ… 

f:id:wotakurme:20161126043520p:plain

ムニ口あやちょ。「安心して食べられるって良いね」普段絶対不安に思いながら食べてないだろうに… そういうアピール文そのままの事を言ってるようでは。辞めてそれやりたいんだろうがちゃんとやれよ。食後。バンジー飛べたかなと考えていたあやちょ。チャレンジ精神凄まじい。貪欲。好奇心なのか、コンプリート欲なのか。なんなのだろう。

f:id:wotakurme:20161126044101p:plain

完食。「立てないですよね」先輩にナチュラルに気を遣うあやちょが見れるのもあと半年程度か… この気の遣い方はあいあいに似てる気がする。あいあいとあやちょの回見たくなった。立場考えて気を遣ってるというより、先輩が好きだから自然とそうなる感じ。

39:55 スタジオ

常陸太田土産のケィクを食べる3人。バンジー飛べそうなのは生田さんらしい。どぅはヘタレだからなぁ。エンディング。コーディネート企画出演に余念がないちぇる。アメリカンで良い。

今回美術トークちょは見れなかったけど後輩ちょのはしゃぐ姿やバンジーちょの涙目がメッキャワで焦りました。ありがとうございました。