ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

Juice=Juice武道館公演、モーニング娘。'16ツアー、生物のお時間、アンジュルム佐々木ボイトレ!つばき山岸ヘアアレンジ! MC:勝田里奈・飯窪春菜【ハロ!ステ#195】

www.youtube.com

WEARコンビ。勝田さんは最近デコ出しを積極的にキメており、経緯を考えると意識の変化としか言いようがなくてアツい。惜しむらくばみんなビビって勝田さんのデコに触れないため、どういう心境の変化があったのか明文化されないあたりか。ヲタは推察するのみ。

0:40 Juice=Juice 武道館

スカパーとか見てないのでこれが初見。キーポン。人数少ないな… 上下含む広く使ってて良い感じ。オープニング見たいんだけどな。キーポン。あ、衣装変わった。なんだこれw 結婚するのかw アプガヲタの方とこのあいだ飲んだんだけど、「J=Jのあとアプガ見て悔しかった。アプガはもっとやれるんだ…!」とおっしゃっていて熱かった。シンパシーを感じる。事後インタビュー。ゴールじゃない。大事な一言。

15:40 スタジオ

展覧会に行くようになった勝田さん。人に勧められて「そう言う世界があるんだ」って!今までいかにあやちょの話を聞いてなかったかと言う。良いんだよりなぷー。それでこそだ… 人って誰だろう。リサコかな。勝田さんのおでこは雅ちゃんの顎に繋がるものがある… 出そうとしているのはとても良いと思います。隠していては昇華しない。頑張れ!似顔絵!岡井ちゃんとあいあいかと。衣装スタイリングの話をするぷーさんが嬉しそう…!初めてツアーに関われたと。ううう;; 良かったね;; 

22:45 セクシーキャットの演説

ステージの見るの初めて。まーちゃん強い。あーーやっぱり。なんだろう。現場映像だと、アンジュ最強と思える。MVと現場映像と現場は全部別物だと思うんだけど、少なくとも僕が見る限り、アンジュヲタというひいき目を極力外して見ても、エネルギー撒き散らしてる感じが弱い。先週書いたけど、MVでの表現力は、娘。が強い。ステージ映像はアンジュが強い。実際のステージはどうなんだろ。娘。はハロコンで見ただけだけど、アンジュが強いかなーと思うのは、ヲタだからだろうか。テレビ向きのスケール感というべきか。それが良い悪いは別なんだと思う。どちらも大事。

29:25 モーニング娘。16 生物のお時間

さわごろー!さわごろーー!!最近さわごろが見れてなかったので嬉しい。チーターの速さの問題。冒頭しっかりブーイングして、解答前にしっかりフリを効かせる娘。のみなさん。流れるような進行… 誰も馬鹿笑いしないものな。

39:17 佐々木莉佳子 ボイストレーニング

個人的に本編。子供声。かわいい。マイクの持ち方が独特な感じ。良美ー!わ!急に前田さんの名前出すからびっくりした。アイドル声というよりアーティスト声。そうなのか… どういうところがそうなんだろう。あーーー 子供だなリカコは… チャクラが全開だ… 途中でやめちゃダメなんだ… 教えるのすごく大変そうだけど、そういう子との付き合いは慣れたものなんだろうな。吸収は早いらしい。あぁ… 良美先生がいう「まだ若いので」というフレーズの幅の広さ… あやちょもリカコもまだ小娘なんだよ…素敵…

49:13 Myコーディネート!

新コーナー!?それでこの二人なのか…と。まさかの正面衝突。あ、ヌルっと終わった。

50:34 岸本ゆめの

f:id:wotakurme:20161116221937p:plain

f:id:wotakurme:20161116222052p:plain

イケメンぶりにデフォルメがない。もっとやれ。

50:45 エンディング

勝田さんの楽しみ方を探る飯窪さん。飯窪さんの感受性が垣間見える。勝田さんにとっては美少女が漫画アニメ好きってのは本当に理解できないことなのかもしれない… 自分が興味のないものを全て「不思議」で切り分ける勝田力。

f:id:wotakurme:20161116222654p:plain

あ、これは完全に山木さん。お上手!フルコーラスでももちが言ってたけど山だから緑らしいです。最近赤いリップをつけるようになった人…? 牙はあやちょっぽいのだけど。誰だろう。

54:40 山岸里子 ヘアアレンジ

ぽわぽわとしている… あ、完成した。この方未だよく分からない。以上です。ありがとうございました。