ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【Girls Night Out#29】中島朗読、ラベンダー・カントリー キャンプ続編、アンジュルム和田・室田が料理 他!

www.youtube.com

ゲストタケむろ!!!そしてむろあやちょの料理だと…!キャンプもあるし神回の予感… にしても小さいな二人。

1:24 心の叫びを歌にしてみた朗読 なっきー

演技派なっきぃ。あれ?BGMあったっけ。なっきぃは本を読むとき左目メインというか、なんだろう。前のめり感があるというか。スタジオではむろタケにアップテンポな曲の朗読指令を出す夏バーン。

5:56 ラベンダー・カントリーキャンプ2

お盆感ある。

f:id:wotakurme:20160811210805p:plain

今回は釣りと食材買い出しだったはず。キャンプファイヤーとかあるかなー ちぃちゃんはおかまりさんと。闇ちぃの組み合わせは厳しそうなので安心感。何気におかまりさんの釣りの絵は初めてかな?雑誌とかではあるのかもだけど。ぶつぶつと話すおかまりと釣り針に翻弄されるちぃちゃん。あ、雨降ってるのね。おかまりさんは良いところを見せたいというより素直に釣れないことを悔しがっている印象で良い。あ、釣れた。良かったね!その後も順調なおかまりさんと魚に翻弄され尽くすちぃちゃん。下手に色々やろうとしないおかまりさん良いな。岡真理さん調理もできるのかな。場所変わって闇なみん買い出しチーム。

f:id:wotakurme:20160811212022p:plain

エルフの子供と魔王感のある二人。お!おかまりさばけるんだ。素晴らしい。

f:id:wotakurme:20160811212303p:plain

豪快な首ちょんぱに固まるちぃちゃん。「チガデタ...」おかまりさん手慣れたもんだ… ちぃちゃん!やるんだ!おおお。うろこははがせる。「カット!」おおお!行った!!!良いぞちぃちゃん!これお母さんが見たら喜ぶんじゃなかろうか。

f:id:wotakurme:20160811212928p:plain

f:id:wotakurme:20160811213017p:plain

無事終わり放心しつつドヤるちぃ。素晴らしい… 合流して次回へ。バーベキューだ!良いねーー!やっぱキャンプは夜だよね。スタジオでは魚をさばきたいむろと、魚が苦手なタケ。目が合うと怖いからティッシュをかぶせるwww むろタケはキャンプ経験ないらしい。

27:48 スタジオフリートーク

かっさートーク。こんばん梅干しをゴリ押すむろ。かっさーのブログの話をするタケ。言ってることがヲタと同じじゃないかw アンジュで流行ってるのはトランプとのこと。

f:id:wotakurme:20160811214012p:plain

トランプで負けたタケを煽る様子を再現するむろwwww最高じゃんか。

33:00 くろっき むろ あやちょ

アンジュまつりだ!あやちょおおお!!!!エプロンあやちょおおおお!!後れ毛えええああああああくろっき登場前からあやちょがかわいすぎてかわいすぎて。今回スクショはキリがないからしない。みんな見よう。ダメだみんな。ごめんみんな。今回はあまり直視できない。かわいすぎる。ふがいない俺を許してくれよな。あああー終わるーーーでも全然良い。ほとんど直視できてないからまた見れば良いのだ。

f:id:wotakurme:20160811221655p:plain

あああーーーかわいいーーーー いやもっとかわいいとこ無限にあるけどとりあえずサムネ用にスクショ。ラスト。「楽しめましたか?俺はだいぶ楽しめたんだけど」←コーナーの趣旨!でも分かる!分かるよーーあぁああぁーーーー