ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

℃-ute音霊、こぶしイベント、ハロコン、カントリー歴史、つばき歌、譜久村ヘアアレンジ MC:石田亜佑美・谷本安美【ハロ!ステ#181】

www.youtube.com

だーいしあんみぃ!

0:45 ℃-ute 音魂

糸島Distanceが始まるのかと思った。汗!

5:50 オープニング

f:id:wotakurme:20160810212522p:plain

不思議... あんみぃは自分のことをmeと呼ぶらしい... そしてちゃんさんの描いたのはどぅ。伝達ミスがあったとか。ちゃんさんは伝達ミスに巻き込まれる星の下の子... 前回のあんみぃを思い出そうとするんだけど、モヤがかかったように思い出せない...相手は牧野さんだったっけ... つばきで汗を一番かくのはきしもんらしい。イメージ通り。

13:30 こぶしファクトリー ラクーアレコ発イベ バッチ来い青春!

お、さこちゃんいる。急性胃腸炎とのことで心配です。この衣装大佐めっちゃかわいいな... 細くて長い... 髪型も良い。ビジュアルのみだったら浜ちゃんだなぁ。あーやっぱりカキーン後はもっと間がほしい。そしてトーク。並び順のせいもあるだろうけどらっこがでかい。朗報。

f:id:wotakurme:20160810213949p:plain

みなみなが口開けて「んーーー...はい!はい!」って遊んでるの楽しそうで良い。スタジオでは藤丼のケツ振りに注目というだーちゃん。

20:40 カントリーガールズ 7/30 ニトリ文化ホール リズムが呼んでいるぞ!

やなみんのラーラララーがかわいい。まなかん... この頃はもう知らされていたのかな... やまっきお姉さんのスパルタ手拍子。からのオゼコ。こういうコミカルなやつができるのは強い。だけにまなかん… まだ気持ちの整理はついていません。この時刻になってくると辛い。

f:id:wotakurme:20160810215113p:plain

「やってみて、はいパパパパン」というだーちゃんの仕切りさすが。不思議なあんみぃ。からのできないポーズ。不思議。かわいいけど不思議。でも前より不思議じゃない気はする。

26:56 カントリーガールズ 歴史のお時間

金と喧嘩!いいぞちぃ!からのどやなみん!

f:id:wotakurme:20160810215630p:plain

薄紫のチョーカーがかわいいちぃちゃん。意外と正答率高い。素晴らしい。やなみんやまっき同率一位。そして最終問題の大逆転がない嗣永采配!おおー!当時の速度で東京から京都は徒歩で15日程度。492㎞で一日平均33㎞程度とのこと。勉強になります。雪なら無駄さ!真田幸村!この一連のコーナーで一番の緊迫感あった。高レベルの戦いと嗣永采配素晴らしい。そして雪なら無駄さ!と叫んだあんみぃ。こちらもまた素晴らしい。

37:40 つばきファクトリー 独り占め ボーカルレッスン

あ、レコーディングじゃないのか。アプカミでも…まだ来ないかな… この背景のつばきはなんとなく見飽きた感ある。早くRec風景見たい…!まり子先生とつばきの組み合わせ怖い。ニコニコと飛ばされるあんみぃ…逆に怖い。突破力のある発想…難しいな…

f:id:wotakurme:20160810221410p:plain

謎の美女コヘン。レッスン中もインタビュー中も、目に力が出てきた気がする…!ステージ上とかMVではきしもん、それ以外では謎の美女コヘンが気になります… きしもん「6人で研究していきたい」この6人でっていうのはきしもん特に意識している気がする。がんばれつばき…!

47:00 私のナンバーワン!

主婦力の高いだーちゃん。と暑さに弱いあんみぃ。オチまで秀逸…だけど、ブツっと切られて怖さある。

49:32 エンディング

思ったより楽しかったというだーちゃん。だーちゃんはね。体育会系で育ったけど、包容力や優しさみたいなものは娘。の中で結構上位メンなんじゃないかなと思こっそり思う。

52:40 聖お嬢様のヘアアレンジ

かわいい。この髪型よく拝見する。肩がふわふわのお嬢様服着てらっしゃる。

今回も楽しかったです。ありがとうございました。