ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【Girls Night Out#25】田中・岡田とうもろこしのかき揚げ、Buono!続編、小川・和田in相模湖他

www.youtube.com

ゲストちょみこ(あやちょかみこ)!!!

0:04 オープニング

熊本には決していなかったタイプの夏焼パイセンに緊張するカミコと、緊張するカミコにびっくりするあやちょwww 確かにこれは珍しいwww そしてあやちょが嬉しそうw ハロプロ原理主義だもんねぇ。嬉しいよねぇ。先輩のあやちょも素敵だけど後輩のあやちょもほんとかわいい。ハロステのボイトレと比較するとまた泣きそうになるよね...

f:id:wotakurme:20160715105654p:plain

比較貼っとく。

f:id:wotakurme:20160716045655p:plain

色気があると言われて喜ぶちょwww 夏焼「武道館ではすっごい落ち着いてたよ」ちょ「あ、それわざとやってるんですwww」嬉しそうなちょ。嬉しそうなちょが見れるのが嬉しいよちょ。リピートしたいオープニング。

4:00 ガールズハングアウト 八王子 らっこれなこ

たぐっち挑発企画2回め。精進料理を食べる2人。あぁーーらっこの頭の良いお姉さん感やばいーーー包容力あぁぁーーーー

f:id:wotakurme:20160716052313p:plain

上着を脱いで足にかけてるらっこぁぁぁーーー くつろぎーーーー 謎の木札のおまじないの流れでらっこに「かわいいよ...」と言われすこーーーーしニヤけつつ自然に顔をそむけ無言になるれなこぁぁあーーー女やーーーーー女の子やーーーーーたぐっちがーーーたぐっちがぁぁーーーー 「肩・首・記憶力・鼻・舌・眼」の言い回しで面白くするらっこ。腕あるーー からの高尾山。この2人のパワー系ツインズ感。身長もほぼ一緒だし。からの移動して相模湖。

f:id:wotakurme:20160716054111p:plain

手を恋人つなぎし「さこぉ?」と話しかけるれなこ。おいおい告白くるか...?と。「さこぉ。あのね、私達さぁ、付き合...ってさ?もう2ヶ月じゃん?...なんかさ、良いよね...?」みたいなややこしいこと言ってらっこに「もー何が言いたいんだよー(ニヤニヤ」みたいなアレ。

f:id:wotakurme:20160716054402p:plain

2台のボートに乗りつつ手を離さないらっこ!なんなん!?あぁーーーーたぐっちがああああああ

20:52 スタジオトーク

高尾山に住みたいちょ。家賃調べるよね... 新築分譲でも比較的リーズナブルな... ゴクリ
近況トークでは「科学博物か...ディズニーシーが楽しかった!」というカミコと、いつもの仏像トークをするちょ。京都の三室戸寺に行ったと。あじさい、つつじ、毎月17日のご開帳、蓮の花を見れたとの事。良かったね...

f:id:wotakurme:20160716060140p:plain

スタッフさんに奈良か京都のソロロケ実現を訴えるちょ。貪欲!キャワ!

27:25 くろっき、れーな、おかまり

くろっきイジリwww はねちゃうwww だましだましwww しみったれた剥き方www 良いなー。おかまりのれーな先輩のご威光でサボってる感なーーお前やれよてめーこのーーー ノリノリ!くろっきの失敗...!これはレア。せわしねぇなwww それは2人がなにもしないからw くろっき... 今は新鮮味でキャーキャー言われてるけど、大切なのはデビューしてからだからな...

46:44 エンディング

そっかーアンジュルム以外の話をする事は珍しいんだな。それだけあやちょがアンジュルムのリーダーとしての発言を求められてるって事だ。だってその時のあやちょはとても美しいからね...分かる... みやびちゃんに「もっと知りたい」と言われてビビるかみこ。

49:15 Buono!トーク

言葉に詰まるももち珍しい。リラックスなのかな。ももちゃん髪長いなー Buono!チャンネル楽しみ^^ 今回も楽しかったです。ありがとうございました。