ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【秒刻みレビュー】バッチ来い青春!こぶしファクトリー

www.youtube.com

久々の秒刻みレビュー。

0:08 快音を響かせる丼。ここは丼しかないだろって役回り。キャラができてて素晴らしい。

0:11 ファーストソロショットはみなみな!うおお!

0:20 後方からお尻フリフリピョンピョン飛び出してくる大佐めっキャワ。

0:21 れいれいかわいい。

f:id:wotakurme:20160711071539p:plain

0:23 ちびっこたぐっちを上からショットで。正確。かわいい。

0:24 れなこ。全編そうなんだけど、パンフォーカスでなんだか合成っぽく見える。

0:24 4人ショット。チア衣装見たかったので嬉しい。はじけるれいれいとDJプレイしてるみなみなw 楽しそうで良い。

0:25 この振りなんか見たことあるなーと思ったら猪突猛進の大佐、たぐっちダンスの振りと同じ感じなのね。

f:id:wotakurme:20160711072758p:plain

f:id:wotakurme:20160711072715p:plain

0:27 突然のこぶし魂。こういうセルフオマージュみたいなの嫌いじゃないけど、ここまで自然に放り込むんじゃなくて、間奏部分でずいっと現れる応援団andチアガールって感じで、小芝居交えて見たかったなーという気もする。

0:33 題字。笑って良いとも!森田一義アワー的な。泡沫ほどのインパクトは無いわね。

0:42 あやぱんによる力強い指差し。良いぞ組長。

0:46 みんな良い表情w 丼も今回調子良い気がする。

0:53 近!キャワ!目がキラッキラしている...!

f:id:wotakurme:20160711073614p:plain

0:58 浜ちゃんの謎の動き。次のソロとなんとなく動きが繋がってるw あ、汗かいてるのを表しているのかしら!?

f:id:wotakurme:20160711073754p:plain

1:05 爽やかな視線外し!爽やか!

f:id:wotakurme:20160711073935p:plain

1:22 エヴァみたいなフォルムの大佐と楽しそうなたぐっち。

f:id:wotakurme:20160711074052p:plain

1:46 twitterで言ってる人がいて気付いたけど、みなみなだけ手の位置が違う。

f:id:wotakurme:20160711074223p:plain

2:03 キャワ!!!!

f:id:wotakurme:20160711074449p:plain

3:33 れいれいと遊ぶみなみなと完全に気が抜けてるらっこ。

f:id:wotakurme:20160711074810p:plain

3:46 カキィン!と二度目の快音。ここのブレイク短すぎないかなぁ... ファッ!?って振り返って飛んでいくボールを見つめるピッチャー浜浦の顔挟める位の間はほしい気がする... というか、ここが!というわけじゃなくて、全体的にカット割りとか音が細かすぎる気がするんだよなーもっとじっくり見たいんだよおおお

4:27 みなみなは下からのアングルが似合う...

4:28 マイクを抱き込む大佐。ひゅーいろっぽいぜー!

4:33 脚が長すぎて重心が不安定な大佐。

4:41 背番号が見えるくらい深いお辞儀をするあやぱん。良い。

以上です。全編みなみながめっちゃフューチャーされてて素晴らしかった。し、あんまり書いて無いけど全員ほんとかわいい。今回のPV全編かわいいなーって印象しか無いからキャプ増えるけどあんまり書くこと無い。全員かわいい。ということで、PVとしては、個人的には、こぶし魂の方が好きかもなぁ。キレ顔のみなみなが見たい。全員めっちゃかわいかったです。