ハロプロ雑記

アコカツモジキ

あやちょブログまとめ3 2015/8/14(サマーオータムツアーリハ)~ ホールツアー発表 ~2015/6/4(かななん誕生日)

 

f:id:wotakurme:20160510161545j:plain

 

花火ってこんなに綺麗だったんだと思いました!!

 
花火は、ものすごくキラキラしててすごくきれいなのに、一瞬で落ちていってしまいます(..)
最後の最後まで綺麗なのに、一瞬で消えてしまうのが、儚いです。
 
アイドルのようですね(^^)この花火を見ていてアイドルを考えさせられました。笑(^^) 

神宮外苑花火大会|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba

 

三期の相川茉穂ちゃんが誕生日にプレゼントしてくれた、ウォーホルのキャンベルスープ缶のパズルを今からやります。(^^)(^^)(^^)(^^)

今日は暑くない|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba

 

このメンバーでドン底からやってきてよかったなー。と。だから、二期が楽しそうにしてる姿をみるとすんごーくうれしい!
だから、たまに、私に直接関係なくても、二期が悲しい思いすると、私は怒っちゃうときあります。笑(^^)
ほんと、それくらい、みんなーすきー!

むし!|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba

 

たまに、起きたのですが、起きてるときは、マネの図録を見て、また寝て。の繰り返しです(^^)
 
至福のひとときです!
時間あるときのぐーたら生活いいですね!

打ち合わせ|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba

 

私は、夜早く寝れるときよりも、
だらーーーっとお昼寝してるときが一番幸せを感じます(^o^)

ナナナとロケ|アンジュルム 和田彩花オフィシャルブログ「あや著」Powered by Ameba

 

この展覧会に行ったことは、これからのある計画にも関係してます(^^)
今日は、その計画の打ち合わせなどもあって、連日、美術関係のお仕事をしていて、とてもとても楽しいです(^^)

 

今日は、朝からいろーーーーんな所にいって、撮影しました(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
 
 
前から、今日の撮影をずっっっと楽しみにしてたんです!
 
めめめめめめめめめめっっっちゃ楽しかったです!
 
 
これも、、これからある計画と関係してるので
楽しみにしててください\(^-^)/
 
美術関係です(^^)

 

どんな歌い方になってもいいから、歌いたい!って思ったら歌えばいいから、その場の判断に任せるから、自分で決めなさい。ってマネージャーさんとスタッフさんが提案してくださいました。

けど、、歌いたい!とも思ったので、、
一度ハケて、マネージャーさんとスタッフさんに相談したら、、せっかくなら!!って背中を押してくれて、、やる!!!って決めました。
さわやかさんも、五曲目歌いなよ!って応援してくれた一人です。(^^)(^^)

昨日のハロコンの時の話なのですが、、
曲中に客席行ったときに、、
近くにいたファンの皆さんが、、
「あやちょーおめでとぅー!」って言ってくれて、、すごくすごく嬉しかったです(*^^*)
 
私のファンじゃない方も、みなさんお祝いしてくださり、、とても嬉しかったです!
 
 
あとあと、
赤いフリージアを歌ったとき、、みんな、赤いペンライトにしてくれて、、とても綺麗でした(..)
すごいーなー(゜ロ゜)ってステージ上からじっくり見てました(^^)

 
見てみてみてみてください!
優しいお姉ちゃんのようで、、
私は、いつも矢島さんに甘えっぱなしです(..)

 

21才になった目標っていうのは特にないですが、、
これからも、みなさんといろーんな夢を追いかけたいな。と素直に思います(^^)

 

美術のお仕事は、いろいろな形でやらせていただいていましたが、、こんな形でテレビに出させていただくのは初めてかもです(^^)

2位をいただけたことは、とてもとても嬉しいです(^^)
 
結果として、良い数字が出せたらそれはきっととても嬉しいことだなと思いますが、それよりも私たちの曲がたくさんの方に伝わることのが嬉しいです(^^)(^^)

学校の試験、おわりました!!!
やったぁ(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)
 
 
と思ったら、、
一気に、気が抜けたせいか、さっそく、咳が出てきました!!!!!
あぁー!

あとあとあとあとあと!!!!!
 
 
すごいすごいすごいお知らせです~(^^)
 
 
「乙女の絵画案内」(中国語版 繁体字)が発売されることになりました~!!

 

竹内朱莉ちゃんが、
イベントで所持金27円と言ったので、、
新聞やテレビでアンジュルム所持金27円って紹介されてしまってます!笑

約4年ぶりのホールでのコンサートです(T0T)


すごくすごくすごくすごく嬉しいです(T0T)


ここ3年くらいで、、
いーーーーーーちばーーーーーん嬉しかったことです(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(゜ロ゜)\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/


本当に嬉しくて嬉しくて、、、
ファンの皆さんが喜んでる姿が本当に嬉しかったです\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/


みーーーーなさーーーん、、ほんと、、、嬉しいですねー!!!
みーーーんなで、、ずっと願ってきたことが叶うって本当に嬉しいですね!

 
私は北海道でイベントやツアーするたびに言うんですが、、初めて北海道でイベントをやったときから、ファン皆さんの嬉しそうな姿をみて、北海道にもっとたくさんきたい!と思ったので、それから、北海道でイベントやツアーで行けるのがすんごく嬉しくて、楽しいです(^^)

 

コンサート終わったあとに、
楽屋にアンジュルムしかいなくなったとき、、
鬼ごっこしました。笑
めっちゃめっちゃ楽しかったです(^^)

 

唯一、私達がハローで一番人気になれる場所、
北海道でハロコンです(^^)笑
すすきの効果です。

 

今日は、初めての日本武道館公演から一年!

あの武道館公演から一気にいろんなことが変わったなって私は思ってます!

あんな風にたくさんの方に見ていただく機会をいただき、、会社の方にもその時のスマイレージを見ていただける機会になり、、、
この武道館終えたあとから、、
今の体制になっていくことになりました!

あの武道館公演がなければ、、
もしかしたら、六人のまま変わらない日々が続いていたかもしれませんよねー
武道館だなんて、私たちには大きすぎるステージだけど、、それをやらせようだなんて無茶なことを考えてくださった方がいたから、そこから、いろんな事が起こり始まり、、今に繋がってるんですねー。


三期であの三人が入ってくれてとても嬉しいです(^^)
新しくなったことで、アンジュルムを注目してくれる。とても嬉しいです。
六人のスマイレージがあったからこそ、本当に、今こんな環境にいれるのがほんとうにありがたいなと嬉しいなと、身に染みて実感することが多いです。


今年は、もう一度、日本武道館に立たせていただきます。なんで、、一年に二回もあんなに大きなステージに自分は立つことになってるんだ?って、、現実について行けずびっくりします。

 

ホールツアー出来るようになりたいです!

 

私は、実際に聞いてくださってる方って見れないけど、、こんな風に紙にして見ると、すごいな。って思います!!
リアルにこんなに、たくさんの方が同じ時間を過ごしてるなんて、、すごいなー。っておもって、、
私は、、この紙の束に見とれてました。笑
 
こういうものに、惹かれてしまいます。
現代アートにありそうです。こういう作品。
 
 
一年でいろんなことがありましたね!
未来はきっかけがあれば、コロコロ変わっていくんですね。そんなことを強く感じた715からの一年でした!

あー!
めっちゃかわいかった!りーかーこちゃーん!

こぶしファクトリーのみなみな(野村みな美ちゃん)が、、私のこと好きっていってくれるんですが、、
私と三期のまほちゃん(相川茉穂ちゃん)が仲良くしてるのが、悔しいみたいです。笑
 
なんと、かわいいエピソードだこと。?
 
 
カリンとは、
和田さんって呼んでくれているんですが、、、
研修生時代からの仲なので、、
今まで通りあやかちゃんでいいのにー!って思うのですが、、
たまに、あやかちゃんって呼んでくれるときがあります!
めっちゃ嬉しいです~(^^)

みなみなは、あやちょ好きっていってくれてるんですよー\(^-^)/
だから、
みなみなに、近づこうとがんばってます~(^^)
にゃ。
 
 
 
このハロコンで、、
花音ちゃん最後なのは、もちろん、
九人アンジュルムも最後なんです。
 
あぁ。
もう、次は新メンバーが入ってるのかも(>_<)(T0T)(^ ^)

 
私が二期と結婚したら楽しいだろうなーって言ったら、、、
めいめいが「和田さん、結婚っていうのは、楽しいだけじゃやっていけないんですよ。」
って、なんか、言われて、、
そのあとも、、なんとかこーとか。言われました。笑

私の七夕の願い事は、
ホールツアーできますように!

この冊子を今日、いただいたのですが、、、
まほちゃん、私たちのページを何回も何回も見てましたよ~(^^)笑

 

金曜日は、唯一、、朝は忙しくないので、、
ゆっくり寝られる日なんです(>_<)(>_<)(>_<)

 

インタビューを通してになりますが、
ファンの皆さんに伝えたいことをたくさんどの取材でも話しているので、、この時期に発売されてる雑誌の記事は、ぜひ、読んでいただきたいなと思いました(..) 

今日も打ち合わせがあったのですが、
その計画の、これから、やることを聞いたり、見たりして、めっちゃ楽しみなんです~(^^)

 

私は、
本当、このMVが大好きなんです\(^-^)/
 
寝る前に、5回見てから、
寝ます。笑

 

お互い、、ここ数年間で、、自分っていうものが確立したなと思いました(^^)

 

 

私は、決して、一人でなにかをやってきたわけじゃないなー。と、、常に、なにかあるごとにメンバーのみんなが隣にいてくれて、いつも助けてくれたなー。と思いました。そこには、、もちろん、、ファンの皆さんというか、親戚のみなさんが、居てくれて、、

なぜか、ファンの方が、、僕たちがいるから大丈夫だよ。辛い時期は一緒にアンジュルムを支えてくれて、
みんなで支えてきたものだなー。と実感しました!

 

夢がなかなか叶わない分、ファンの皆さんには悔しい思いさせてしまうけど、、まだまだ悔しい思いさせなくちゃいけないのか。

と考えると、、ごめんなさい。て思います。
でも、その分、私たちは、メンバーとファンっていうよりも、親戚になれたし、どんどん心が繋がって、強くなりますね(^^)

私は今は美術史ばかりだけど、、いつか、描けるようになりたいな~(^^)ってずっと思ってます(^^) 

描くことに良い意味でこだわりを持っていない夢二は、ほんとうにいろいろなお仕事をして、いろんな形で絵を描いて、いろんな絵やデザインやイラストを描いて、、そして、いろんな物に興味を持っていて、常に常に変化してくなんて、すごいなと思いました!
 
そして、夢二は、心を大切にしていたみたいです。私がライブを通して伝えたいことと一緒だ。って思いました。すごく嬉しかったです!

 

曲中も、オリジナルな演出を考えたんだな~!
ととてもとても楽しかったです!!

私たちは、本当にありがたいことに、武道館に立たせていただける機会はいただいてます。
けど、本当の本当の夢であるホールツアーは、、
まだまだ夢の夢です!

この前の武道館もとてもとても嬉しかったですし、、本当に楽しかったです!


でも、、
ホールツアーがもし、叶ったときには、、
本当の本当の夢が叶ったときだから、、
嬉しさや幸せは、そこできっと爆発するんだろうなー。って思いました!


そんな、感覚を、、
キュートさんは、横浜アリーナという大きなステージで感じているのかと思うと、とてもとてもすごいなー。って思いました。


見ているとき、、
いろんなことを考えさせられました!
そして、、
改めて、ハロー!プロジェクトが好きだと、
ここに居られている嬉しさを感じました(^^)

 

 TSUTAYA O-EASTは、ライブハウスなので、、

私たちの得意分野というか、、
いつもの場所です!

 

 

「これからキャンベルのTシャツ以外でもオソロイ増えたら良いです~(≧∇≦)」
 
 
って!
嬉しくて、なんて返信しようか。。
一時停止しました。笑

ヴィーナスフォートでイベントでした!
新曲、あまり披露してないので、、
まだまだ、皆さん見てる感じですね~(^^)

実は、、
かななん(香菜ちゃん)に、、よく、、
和田さんには、話しかけられない。
とか、、
話しかけちゃいけない人かと思ってた。
と言われることが多いんですよ~笑
 
 
えええええ(゜ロ゜)(゜ロ゜)
そんな風に思ってたのか!
って驚きます。
 
 
けど、
私はかななん(香菜ちゃん)が大好きー!!
ほんとうに!すき!
だと言うことを、本人に分かってもらうために、、
映画に誘ってみました(^^)
そしたら、、喜んでくれて、、、
かななん(香菜ちゃん)が、美味しいココアを飲みに連れてってくれることになった!!!!
あやもーうれしいー!!!
 
 
かななん(香菜ちゃん)を遊びに連れていきたいと思います~(^^)
 
 
この前、映画を借りました!
ひとつひとつ、、メッセージがついてて、、これは、、こういう映画です!!!
って、、全部に、解説つき!!
 
 
私は、、天使にラブソングという映画が、大好きになりました~(^^)(^^)(^^)
 
ありがと!
 
 
 
改めて、
 
かーなーなーん(中西香菜ちゃん)
18才おめでとう!!!!
もう、18才(^^)
 
かななん(香菜ちゃん)は、二期の中では一番年上だから!って考えることが多くなるかもしれないけど、、私がいるので、かななんは、これからも楽しく騒いでください~(^^)♪♪♪♪♪