ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【Girls Night Out#14】モー娘。’16石田&小田in京都#2、アプガ新井とビタスイ田﨑で料理、嗣永桃子の代謝を高めるレシピ 他!

www.youtube.com

ももちキタ!

00:00〜 「平成28年熊本地震」救援募金のお知らせ

1:20 オープニング

化粧に気合が入ってる(という事にさせていただく)みやびちゃん。なんだーよそよそしいぞーお前らヒューヒュー まなかちゃんとご飯に行くというちぃちゃん。まなかんの名前が出るだけで嬉しいぞ...むむむ。同窓会に行くかカントリー舞台千秋楽に行くか迷った結果同窓会サボったというももち。しかし舞台には行かなかったとのこと。行きなさいよ。チケ確保出来なかったって。そんな事ある?ももちが行きたいんだけどって言ったら絶対譲ってくれるヲタいるよねぇ。

05:15〜 Girls Hang Out 石田亜佑美小田さくらモーニング娘。’16)の「ラブラブデート in 京都 ~さくらと一緒にサクラを見に行こう!~#2」

前回は完全にラヴラヴデートでした。今回はさらなるエスカレートを希望。ハロヲタしか見てないからテレビ的なアングルづくりは必要ないんだよ... のびのびとイチャついちゃえよ... パフェを選ぶ2人。いやっちょっと不仲説どこ行った。ぜーーーんぜーーーんイチャコラじゃーん。

f:id:wotakurme:20160428213132p:plain

わぁ!一口頂戴いただきましたぁ!ハーフサイズ頼むからぁの鼻にかかった声もかわいい。

f:id:wotakurme:20160428213243p:plain

これはレスに使える画像すぎる。ワイプのももちゃんの笑顔が良いわー 電線になってる石田さん。乗っかりまくるだーちゃんキャワ。生唾を飲むちぃちゃんキャワ。一口の瞬間をスポーツカメラマンのように狙っています。独特な「美味しいのリアクション」を見せるだーちゃん。うわーゴマも驚くゴマも驚く、からスッと器を寄せる小田ちゃんと無言で受けるだーいし...!阿吽か!熟年かっ!!だーちゃんナイスリアクション。えええーーー!あーんナシか!!いやでも十分だけども!!!欲張りすぎでした。テヘペロ。場所を変えて十石舟めぐり。もはや仲悪いポーズすらやめた2人。最後の最後になんかプロレスやるのかなぁ。京都の開花時期は3月末~だったようなので、結構前に撮った映像なのね。

f:id:wotakurme:20160428214238p:plain

だーちゃんのフードに桜の花びらが迷い込みはしゃぐ2人。見逃さない小田ちゃんな。小田「アイドルっぽいですよ!」石田「アイドルですから...ありがと」って!!適度な口論はイチャコラのアピールにしかならないやつ。下世話な言い方をすれば前戯。小田ちゃんの柳腰のスルーがまた良い。いつもの感じだけど今日はなんだか「もう良いじゃないですか石田さん」みたいなニュアンスを感じてさ。そして抹茶をいただく2人。だーちゃんの声が完全に事後やん... なんやねん... どういうことどすえ... 何この回収ゼロの感じ!いやぁん!スタジオではびちゃんとももちに挟まれたちぃちゃん。ちぃちゃんはその意味を分かってなさそうで良い。カントリーのももち先輩をやってるももとみやびちゃんの間の空気な...!悪いわけじゃないのよ全然。ベリから離れかわいい娘達のお世話係をやることで人の心を取り戻したももちだからこその。キャラに徹しきらずにありのままの空気に乗っかる感じ!

f:id:wotakurme:20160428215203p:plain

あっ今アイコンタクトとった!!子は鎹ってやつです!??

f:id:wotakurme:20160428215648p:plain

「食べた?よもぎ。」←この奥ゆかしさな!!ちぃちゃんでひと盛り上がりした後にちょっと挟み込んでくる感じな!!!くーーーっ!!!みやももみたいなのやりたいみやびちゃん...!!今日ちぃちゃんと一緒にももちをイジるとかももちゃんのイジりからちぃちゃんを守るみやびちゃんみたいなのがあったらもうヤバイ。切なかわい過ぎてキュンキュンしちゃう。そんな間で「よしよし良いコメントできてるぞ!」みたいに頑張ってそうなちぃちゃんキャワ。あ、次回もあるのね京都。楽しみです。

26:25〜 代謝を高めるレシピ「豚キムチ焼きそば」&「生姜のスープ」

じゃんじゃんじゃん。ももちゃんったらもーツンなんだからー。「そんな高度なこと出来るのみやびちゃん」みやびちゃんじゃないよ!!バカ!!!いやいや分かってますよ。そんな今更こんなんでツンデレとかそんなんじゃないよ。食レポ振られるいつもの流れ。ちぃちゃんはこの場に流れるいつもと違う空気には全然気づいてないんだろうなぁ...きったぁ!!「いじめないでよw」きったぁ!!!ちぃちゃんをももからかばうみやびちゃん(五七五)!!あるわーーこの感じあるわーーー 卑近な例で恐縮ですが結婚した元カノの家に遊びに行って不必要に旦那さんアゲしちゃう感じというか!!!かーらーの、「で、どうなの?オトナは」フゥーーー!!!!!キャーーー!!!!!!

33:41〜 “料理教室”コーナー!毎回料理を習いたいメンバーが先生に教えていただきます!新井­愛瞳(アップアップガールズ(仮))&田﨑あさひ(Bitter & Sweet)じゃこおにぎり編

このタイミングでまなかんのご報告が来ちゃって正直それどころじゃない感はあるのだけども。と。新井さんと萌美さん似てるなw 黒木料理長。美味しいおにぎりってほんとおいしいからねー 適度にぎゅっと握ることでアミノ酸が適度に分解されて甘みが増すとかなんとかまなかん...でも良かった。基本朗報寄り。待っていられるというのはほんとにね。ヲタとしては幸せでしかないさ。全ては気持ちからだからな。そう言うしか無いしがない俺。スタジオおにぎりトーク。赤いの好きなんだねーからのたらこはーたらこはー?コンビ芸きた!フー!わーきたきたみやちぃvsももちの構図。だよねーフー!ももちゃんカンペ泥棒。良いねぇ。「オシャレ番長」という言葉に反応するちぃちゃんキャワ。このキャライジリみたいのはちぃちゃんのよく知ってるももち先輩なんだろうなとか。「ももちにあってテンション上がってんのかな」フー!

48:01〜 ゲストとファッショントーク!

フリートークイェー

f:id:wotakurme:20160428225357p:plain

下さいなんて言えないちぃちゃんキャワ。「全然平気なんですごいなと思ってます」これギリギリじゃないですかねぇ...?あーでも、ちぃちゃんの笑顔は良いな。この時点では知ってたのかな。収録がいつかわからないからアレだけども。でもなんだろ。ばっちょはなんか、当たり前にいつか帰ってくると思えるなう。道産子だもの。海を越えて来てるんだもの。夜中に踊りたくて目が覚めちゃう欲求ってやっぱりすごいし、その気持ちがあれば大丈夫だと思う。もちろんヲタの願いやメンバーの支えも彼女にとって大きな勇気になるだろうけど、それよりやっぱり本人の中にあるエネルギー次第じゃないかなと思っちゃう程度にはスレたオトナの僕ですが、そんな僕から見ても大丈夫!と思えるパワーとか意志を持ってる人だと思う。復帰コメントあざといんだろうなー楽しみだなーウフフー。うん。ほんと、当たり前のように待ってます。こんな風に思わせてくれる稲場さんに感謝。待ってるよ!