ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

モー娘。'16新曲MV公開!℃-uteイベント、アンジュルムマナー、J=Jリハ、飯窪ヘアアレンジ MC:中西香菜・宮崎由加【ハロ!ステ#166】

www.youtube.com

熊本地震へのメッセージからスタート。矢島さんの説得力ヤバイ。

f:id:wotakurme:20160428002421p:plain

f:id:wotakurme:20160428002633p:plain

f:id:wotakurme:20160428002545p:plain

1:53 泡沫サタデーナイト MV

DJずっき。冒頭スピーカーのモーションが気持ちいい。あーーなんか表に向かっている曲調。素晴らしい。

f:id:wotakurme:20160428013603p:plain

みんなかわいいなーー 素晴らしい。ストップモーションもギリギリのダサかっこ良さでセンスいい。ハニーパイ風のパカパカダンス。

f:id:wotakurme:20160428001727p:plain

イケメン二人組好き。

3:33 オープニング

f:id:wotakurme:20160427210450p:plain

MCはかななんゆかにゃ!わからんかったなー 仲良しらしくて素敵。ばっちょとも仲良いって言ってたな。他にだれかいたっけ。かななん人見知りという発言にびっくりするゆかにゃ。そういう感じなのね。かななんは常時姿勢が引き気味というか人見知り感ある。よく喋るゆかにゃ。あざとい感あんまない。素がこういう感じなのかなと。良いね!

7:48 スタジオトーク モーニング娘。'16

明るかったねという感想。ふくちゃんが好みというかななん。DJ初めて見たというゆかにゃ。夏焼パイセンもやってたろう。私はウインクできないんだけどまりあちゃんはパシィっw

9:46 ℃-ute 川崎チッタイベント 人生はSTEP

オープニングやっぱりかっこいいなーー 背景暗くて照明が素敵。愛理さすがだなー そして萩さんが歌上手。上手っていうか、「えっw」みたいなのがない感じ。そりゃあんまり歌割あるわけじゃないんだけど、声がいいアクセントになってる。タケちゃんぽいというか。うん。かっこ良かったです。

18:33 アンジュルムのマナーのお時間

アンジュ唐突にキターー!あやちょ先生。タケ「マナーは得意」めいめい「しっかりしてる」あいあい「よく分かりません」カミコ「一番常識を解ってる」バチバチ感w 良いね~良いよ~ あいあいは縦割り。これさー敢えてじゃないかなーこの間のあやちょあいあいのガールズハングアウトで思ったけど、そういうカメラ的な事結構やる子なイメージ。「それやっちゃいけないやつぅっ!」wwww 良いぞタケ。カミシモじゃないですかww ナイストンチwww フォーク・ナイフは外側から。

f:id:wotakurme:20160427224241p:plain

外れた時のあやちょの表情ww あいあいいちいちリアクションいいなーー こんなあいあいを見れるのはアンジュメンと一緒の時だけな感じがする。なんか、コーナーに文句言ってたけど好きなグループだと楽しめるもんだなぁ。なんかすいません。あーでも楽しいのは正答率結構高いからかもなぁ。タケカミコが1問ハズレでトップ。素晴らしい。

30:20 J=J リハ

すごいことがいっぱい起こってるらしい。ダンスかっこいい。そしてさすが先生はピシッピシッとしてるなー。

42:30 私のナンバーワン!

荷物は少ないのに重いというかななん。あらゆる可能性を潰されもはや時空が歪んでいるとしか。ちゃんさんは荷物多いさんらしい。心配症なのだろうか。加賀棒茶。高級なやつ。あんま水分とってないイメージってどんなだ。お茶が集まってくるゆかにゃキャワ。あれ以前は一番石川県に詳しいって言ってたっけ。この形式になってもう2回めなんだな。そんなもんか?

45:45 エンディング

遊んでくれないゆかにゃ。普段はどんな感じなんだろー やなみんとやってみたいというゆかにゃと、りなぷーとやってみたいというかななん。

f:id:wotakurme:20160427235307p:plain

誰だろう。ゆかにゃはふなっきな気がする...衣装的にカンガだよねきっと。かななんは...誰だろう。第一印象ではらっこです。はい。

48:36 飯窪ヘアアレンジ

美しいのう... 常時かわいい。ちょっとほっぺがぷにってる感じ。いや全然ほっそいんですが。実はちょっとオカメぽさあるフォルムなの良いと思う。このコーナーのくるりんぱ率な。便利なテクニックなんだろう。飯窪さんは手が大きい(指が長い?)のと耳が尖ってるところがエルフ感あっていいと思います。「あれ?大丈夫かなぁ」の言い方好き。