ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【Girls Night Out#13】モー娘。’16石田&小田in京都、キヌア、だし巻き卵に大苦戦 他!

www.youtube.com

おだーいしキターー!ビジネス不仲キターーー!

0:05 オープニング

ゲストはフクどぅー。今回は娘回やね。ハングアウトとゲストはチーム揃えておいたほうが話は広がるか。今日もみやびちゃんはかわいい。いいぞいいぞ。

03:10~ Girls Hang Out 石田亜佑美小田さくらモーニング娘。’16)の「ラブラブデート in 京都 ~さくらと一緒にサクラを見に行こう!~#1」

ラブラブデートだそうです。「嫌だって言えば言うほど実現する」とか都市伝説だと思ってたけどちゃんと実現させてくれるGNO信頼できる。みやびちゃんの鶴の一声だそうです。良いぞびちゃん!小田ちゃんは正論返しするそうです。小田いじりはたまに度が過ぎる感じが見ててツライことあるんだけどね。傘が一つなことにブーたれるだーちゃんですが、傘を先輩である自分が持ってる事に関してはスルーのだーちゃん。ビジネスぅ?冒頭まさかのインタビュー。あぁめんどくせぇなぁこいつら。後ろの小田ちゃんとっても良い雰囲気出してるね。あーでもこんだけ書くこと出来るんだし、不仲とかやっぱり面白いってことなんだろうなぁ。ヤレヤレ。にしてもけばけばしい神社だな... 2人仲良さそうじゃーん。良いじゃーん。フゥー。

f:id:wotakurme:20160421211907p:plain

声をかけるだーちゃん良いね!だーちゃん隠しきれてない感じあるねぇ。なんだこの写真カットww さて食事を食べに来る2人。「おばんざい知らないのぉ!」とかで強く当たってる風にしつつ、こまめに小田ちゃんの顔を見るだーちゃんかわいい。あー今回だーちゃんの評価がだいぶ上がりました。サクラ姫でだいぶ上がってたんだけどさ。

f:id:wotakurme:20160421212241p:plain

「おばんざーい」楽しそうな2人。仲良い感じを隠そうとしないのが良い。やっぱりというか、娘。メンのこういうのはメジャー感があるなぁと思う。人気云々じゃなくて、なんだろう。カメラの向こうが開かれてるというか、より不特定多数に伝わる絵になってる。良い悪いは別としてだけど、こういうのはスキルとしてあると思うし、さすがだと思う。で、スタジオ。「いやー噛み合いませんでしたねぇ」そうかしら?えーそうかなぁ。こういうキャラへの執着もまたメジャー感の裏表というか。

21:26~ 南米アンデス原産「キヌア」でサラダ!

キヌア。ハルちゃんリクエストらしい。洒落たもんリクりやがってこいつ。謎の上カメラ来るカナー あ、来た。みやびちゃんの様子を見るにあんまり好きじゃなさそう。

25:37~ “料理教室”コーナー!毎回料理を習いたいメンバーが先生に教えていただきます!飯窪­春菜 & 野中美希(モーニング娘。’16)だし巻き卵 編

今回は100%娘だな。だし巻き卵が苦手という黒木先生。またまたぁ。今回も黒木料理長良いなぁ。「片手で割れたりしないの?」常に見どころを作ろうとする姿勢。こういうのもメジャー感だよなー。素晴らしい。野中さんはほんとに先生の作業を見てるのかしらw 箸でつまむんじゃなくて箸を卵の下に入れてたでしょうにw なんか上っ面感を感じてしまうのよねー あやちょ本読んだのかな... 飯窪さん料理そんな下手な感じしないけど。「俺の言い方が悪かったな」黒木料理長ーーー!!!かっこいいなぁ。

40:57~ 夏焼雅と譜久村・工藤のフリートーク!

カービィ?ハービィ?ダンスやってるふくちゃん。ハルちゃんのお肌ケアトークかわいい。「意外と肌荒れが」この感じな。この「ご存知でしょうけど」感というか、チワワ感出るよねぇ。プロテイン飲んでるの誰だろ。生田だーちゃん辺りかなやっぱり。メキノさんだったらどうしよう。エンディング。おだーいしが良かったです。88888。