ハロプロ雑記

アコカツモジキ

あやちょブログ/イベントレポまとめ1 2016/4/17(めいめいライブハウスツアーラスト) ~ 2015 /11/15(百花繚乱初日)

f:id:wotakurme:20160418012516j:plain

 

 

 

ameblo.jp

アンジュルムにただ、長く居たいわけじゃないですよ。
私は、パフォーマンスすることが好きなこともアンジュルムを続ける理由のひとつです!
他にもアンジュルムにいる理由があるから、機会があれば言っていきますね!

 

ameblo.jp

私のなかで次期リーダーはりなぷーだと勝手に決めています。笑
りなぷー頼んだぞ!
(卒業の予定は全くありませんが、笑)

 アンジュルムのずっと先のことを考えることがあるんですが、いっそうのこと、私がリーダーという立ち位置を放棄するのもありだな。とたまに本気で思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

私は、桜目当てじゃないのに、
なんでこんな人混みを歩かないといけないんだ。
と落ち込みなら上野を歩きました(゜ロ゜)

 

ameblo.jp

一年生のときに、
コンサートの次の日の月曜日1限が辛くて、
お母さんにもう無理!休む!って言ったら、
それは違うでしょ。って言われました。
だけど、お母さんが学校まで車で送ってくれて、その間ずっと私は寝てました(^^)
そして、美味しいおやつも買っていてくれたことを思い出します!笑笑

 

 

ameblo.jp

アンジュルムとこぶしファクトリーのプレミアム公演では、つんく♂さんが作曲してくださった「恋ならとっくに始まってる」を初披露しました!
アンジュルムになってから、初めてつんく♂さんが作曲してくださって、もう!待ってました~!という感じで歌っていてもとても懐かしかったです!
素直にとても嬉しいです(^^)

とても楽しかったです!

 

 

あとあとあと!
ソロでは、Take off is now!を歌わせていただきました!!!
だーーーーーいすきなーー曲とだーーーーいすきーーーなーーーー先輩が歌ってる曲!
とーーーーーてーーーーーも楽しかったです!

 

ameblo.jp

ソロは、リハやってみたら、
イメージ通り出来たのであと少し詰めたら完成!
だーーーーーーーーーーーいーーーーーすーーーきーーーーな曲だし、これを目指してやってきたんだから、明日が楽しみすぎます!!!!!!!!!

 

ameblo.jp

ね!ライブ中に300回公演目は、なにするー?って言ってて決まらないまま終わったから、、
300のときは、みなさん、猫耳つけてきてください。笑
どんな形でもオッケイ!

あーーーーーーー!!!
たのしみーーー!!!!!
楽しみにしてるからね!
みんなちゃんと覚えててね!


200回を迎えて、
本当にこのメンバーと歌ってられることが幸せだと終始思ってました。

メンバーから出る前に、
200回なんて、和田さんのおかげですねーっていろいろ言われて、、でも、そんなんじゃなくてみんながいるからなんだよ。って思いながら、一曲目のオープニングを歌ってたら、、実は、涙が出そうになってました。。

ちょーーーーーーー必死に堪えました!

本当にメンバーがだーいすきー!
アンジュルムがだーーーーいーーーすーーーき!
皆さんもいつもありがとうございます。


すごく、笑いすぎたけど、感動した日でした。
アンジュルムがこうやって、平和で楽しくて幸せで溢れていて、どんな場所でも形でも関係ないな。とつくづく思いました。
心を感じることができるなんて本当にいいグループだな。と自分で思いました。笑

 

ameblo.jp

アンジュは、先輩後輩関係なく遊ぶときは遊ぶというのがあるので、、二期と三期がはしゃいでる姿を見ると嬉しいです!
少し前まで三期は遠慮してたのに。笑

そして、そこに、カミコーって呼ばれて
新メンバーの入って3ヶ月の上國料萌衣ちゃんが、
一緒になって遊ぶけど、カミコは二期三期から逃げ回ってて。笑っ


そんな光景がとても平和です。

 

ameblo.jp

後輩がはいってくるたびに、
私のブログは、育児ブログのような成長日記をつけるようになってますね。笑笑

 

ameblo.jp

服に特別、興味があるわけじゃないけど、、
私は、VOGUE さんのような魅せ方がすきです。
魅せ方として、私が目指してるとこでもあります!
 

 

 

ameblo.jp

驚いた事に、初めてお会いした方の中には、何度も櫻井さんから話を聞いていた方にお会いできました。
そして、そんな風にお会いした方々はみなさん、私の事を知っているんです。
櫻井さんから和田さんの話聞いてますよ!!って。
 

ameblo.jp

絶対叶わない私の願い事は、
ずっとこのメンバーでずっっっと歌ってたい!

 

ameblo.jp

私は、20日の夜公演ソロ歌わせていただきます!
あの曲歌いたいな~!ってビジュルムで話したけど、
気が変わって、あの曲歌いたくなりました!笑

 

ameblo.jp

今日は、春ツアー佐賀でしたっ!
 
あー本当に楽しいです!!
 
歌ってるときに、
ずっとこの時間を過ごせればいいのになーって思いました。
 
楽しいです。
 
本当に平和な毎日です。

 

ameblo.jp

みなみなは、私のこと好きなんですよ\(^^)/笑
かわいいですよ~!
いつか、二人で歌うのが私の一つの夢ですっ!
いつか、叶えばいいなー!

 

ameblo.jp

この本をプロデュースしてくださった櫻井さんは、誰よりもこの本を楽しみにしてくれていて、そんな櫻井さんにこの本が本屋さんに並ぶ様子を見てもらうことは出来なかったけど、、誰よりも喜んでくれてるだろうな。と思います(^^)!

 

ameblo.jp

新しい九人の雰囲気はガラッと変わったとたくさん言われました。
だけど、人が変わっただけでない、進化を目指して私自身もやってますので、そんな進化や変化を楽しんでいただけたら嬉しいです!

 

ameblo.jp

アンジュルムとして活動しはじめて一年経ちましたが、初期からいる私、苦楽を共にしてきた騒がしい二期、パワフルで一応まだ新人だけど、もう出来上がっているかわいい子供たち三期でアンジュルムの形が作られましたねっ!

 

ameblo.jp

モーニング娘。'16のはるなん(飯窪春菜ちゃん)とごはんを食べに行って、たまった話をずっっっっとしていました!
グループが違うけど、同い年というのは、本当に大きくて、それに、はるなんだから話せるんですよね~!

 

ameblo.jp

ものすごく悲しいことがあったときに、
高橋愛さんがメールをしてくださって、
笑顔で過ごせるときがくるし、きっと乗り越えられるよ。というようなことを言ってくださったんです。
 
 
本当にそうなったなって(^ー^)!

 

ameblo.jp

この人たちと居ると、
本当にたのしい!
たのしい!
たのしいよ!
すべて、笑いに変える!!

ameblo.jp

もし、アンジュルムがどんどん進化しても、
ホールツアーが当たり前になりたいけど、
当たり前って思うようなグループにはなってほしくないなっ

 

ameblo.jp

ほーーーんとうに、、

 

ameblo.jp

とても嬉しいこと、とても悲しいの感情がこんなに、いったりきたりする一年は初めてです。


いろいろなことがありましたね。


だけど、いろんなことがあるたびに、
強くなるなと思います!


だから、私の今年を漢字一文字で表すと
「強」なんです!
心がまだ強くなります!
どこまで、強くなるのか、、(゜ロ゜)

ameblo.jp

ミュージカルが大好きなめいめいだから、ミュージカル女優になるって話を聞いて、そうか。。。と思いました。けど、少し悔しかった。 
もう少し、アンジュルムに居れないのか、、と。
 
 
 
数日間、複雑な気持ちでした。
 
 
単純に寂しいとか悲しいとかそんなんじゃなくて、、
めいめいの卒業を聞いたことで、
アンジュルムって、なんだ?といろいろ考えてしまいました。
 
 
だから、ずっっっといろんなことを考えてました。
何日経ってもわからなかったんです。
 
けど、、そのときも、私がずっと聞いてたのが、モーニング娘。さんの曲だったんですよ!
 
大好きなプラチナ期さんの曲を聞いていて、
確信しました!
 
私はハローが大好きなんだな!と。
だから、アンジュルムにいるし、
モーニング娘。さんの曲を聞いてると、、
私はこうなりたいから、ここにいるんだ。って再確認しました!

 

ameblo.jp

今回のハロコンは、、、
めっっっっちゃ嬉しいことを、ある方とするんですよ!
今日は、そのリハーサルがあって、、、
もう、、ほーーんとうに、嬉しいですっ!!

 

ameblo.jp

いつか、自分たちの曲を歌って踊りたい!!!!!!
いつか!絶対!叶えたい!

 

ameblo.jp

いつか、チームしゃちほこのみんなとライブしたいなぁ!

 

ameblo.jp

だけど、これまで櫻井さんにたくさん助けていただいた分、それ以上の恩返し、そして、櫻井さんが「あやちょー!やったね!!!」って言ってくれるように、私は、一人でもがんばっていこう!って思います。一人って思ってしまうけど、いつも、近くで笑っててくれてるような気がします。

 

ameblo.jp

私の大学生活の相談にも乗ってくださり、これからこんなことしたい!こんな風になりたい!っていう夢を話したらその夢を応援してくださったり、最近の中で一番嬉しいニュースだよ!!って喜んでくださったり‥‥。

 

ameblo.jp

そして、花音ちゃんに向けては、あのステージが全てです。
だからここに書いても、ありきたりなことしかかけないので、書きません。
 
 
そして、、これからの新体制が
私は楽しみです。
何が起こるかわからないこれからが楽しみっ(^^)
 
だから、みなさんにも、
アンジュルムがどんな風になるか楽しみ!って思ってもらえるようにがんばりますねっ
 
 
けど、8月から、昨日までほとんど、休みなく走ってきました。数日間ですが、休憩します。

 

ameblo.jp

はやく、また、優しくて温かくて大好きなスタッフさんにホールツアーのリハーサルで会いたいっ!
どうにか、来年、また、みんなで素敵なライブを作っていけるような機会、ホールツアーがありますように。

 

ameblo.jp

こんなにも、、
皆さんが私たちのために一緒にコンサートをつくってくださる過程がこんなにも暖かくて居心地よい場所なのは、、本当に本当に幸せだなと思います。

 

ameblo.jp

大好きな大好きな大好きなプラチナ期さんに近づけるように!って思ってたけど、
ライバルとして、なんて、、、考えもしてなかったです。けれど、先生の言葉がものすごく、嬉しくて、、これからもプラチナ期さんが大好きで尊敬もしているけど、、ライバルでもある!!

 

ameblo.jp

終わったあと、全員で丸くなって泣きました。
そのとき、今までの悔しさ、倍返し出来たな。って思いました。
でも、、まだまだ、、悔しさありますし、、まだまだ、逆襲は終わりません。笑

 

ameblo.jp

四年待ってやっとのホールだけど、定期的にはまだ出来ない。だから、、、残り2公演、、めいいっぱい、一瞬一瞬を楽しみたいです(^^)

 

ameblo.jp

メンバーとオタクルムで、、
ずっっっーーーーーと夢見てきたホールツアー!!
 
夢が叶うってこういうことなのか!!
って思いながら客席みてました!