ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【Girls Night Out#11】アンジュルム和田・相川の群馬散策、モーニング娘。'16料理教室、アーティチョーク紹介 他

www.youtube.com

遅ればせながら。神回とお聞きしていますよ...!

0:05 オープニングトーク

かなともかりん。最近僕の中でちゃんさんの扱いに戸惑っている節があります。

02:23〜 Girls Hang Out 和田彩花&相川茉穂(アンジュルム)の群馬散策!桐生名物の“ひもかわうどん”に舌鼓­!他

きたーー!星や月を見るあいあいあやちょ...!行くのかな...!楽しみ。あー絵がしっとりしてるーー 何で撮ってんだろ。山の説明をするあやちょ。美術の話もそうだけど意外とデータ厨なのかしら。

f:id:wotakurme:20160410004002p:plain

早速かわいいあやちょ。かっこいい和田さんが大好きなんですがかわいいあやちょももちろん好きです。さて早速ごはん。ちがーうよ!なぁんですかぁ絶対そうですよ! 良いねぇww しかしあいあいから煽る雰囲気を一切感じないのが素晴らしい。店内。カメラ何台使ってんだろう?食事用に髪をまとめたあやちょ。ざっくりしててかわいい。

f:id:wotakurme:20160410004518p:plain

「にくなす」「にくなす」「ひもかわ」「ひもかわ」まねっこあいあいかわいいーーー 和田さん美しいとか思ってるのかな。ちょっとピリついた表情を見せて「そんなこと言ってほんと絶対きたら私の勝ちですよ」って言ってるあいあい。これはほんとにピリついてるわけじゃなくて、カメラ的なリアクションを考えた結果の様に思う。それはあやちょにカメラ的な事を期待してないということでさ。素晴らしい。ひもかわでどんだけ盛り上がるんだ。あぁ。かわいい。

f:id:wotakurme:20160410005531p:plain

水色なんだ~~~www 「かーわーでーすーよw」良いねb あやちょの!驚き方!!ええーーこんなの始めて見た!!!これが素なのか...自由だ...!こんな自由な...!尊い。アクションはかわいい。絵的にはあまりかわいくはないw いやでも全然良いんだけど。自由ってのはクレイジーな必要なくて感情を抑制してないってことだよなぁと。あやちょにはそうであって欲しいし、それを後輩のあいあいもきっと解ってる事が嬉しい。ゆってもゆってもやらせてもらえず戦う和田さんもとても好きなんだけど。その振れ幅が魅力だよなぁと思う。置いてかれたあいあい。のべーっとしたのを食べる。ひもかわうどんに翻弄される2人。「こりゃ紙ナプキン必要な人の気持ちがわかりました」ナイスコメント。あやちょと一緒じゃないと言わないよこんな気の利いたコメント。ごちそうさまでした。お、11:14で一瞬Osmo映ってる。てことは最低でもカメラ2台てことか。すげーなー。「パワーの有る場所へ」パワースポットという台本にささやかな抵抗を見せるあやちょ。寺社はパワースポットじゃない!みたいなことイベントで言ってた*1なーと。和田橋。わだばし。からの観音様。「こんにちわ」「こんにちわ」まねっこあいあいキャワ。大観音をナチュラルに仏像というあやちょ。いつものこだわりはどこへと思ったけど、あいあい相手にあまりややこしいことは言いたくなかったのかなと妄想。あやちょが仏像と向き合う姿が映像化されるのはこれが初めてではなかろうか。貴重。こんにちわとのこと。ただあやちょは歴史好きみたいだしこういう仏像はあまりフェチの対象ではなさそうな。あ、肩までなのね。ある方とは...?以上です。さいこーでした。88888。

15:25 スタジオトーク

ひもかわ君ストラップに無理な盛り上がりを見せるみやびちゃん。コピー用紙みたいなうどんでした。神社とか意外と行くというちゃんさん。しかしその動機は「達成感」とのこと。人それぞれだなぁ。

19:43〜 宮本佳林が気になる“アーティチョーク”をスタジオで食べてみる!

アーティチョーク。チョーク...?こういうものなのか。ってヒキで見るとでかい!そして料理済みのものが地味!これ食えるものか...?人は何でも食うな... え!うまいのか!へー意外。甘いのかな。どういうタイプの味なんだろう。美味しいしか言わねぇから分かんねぇ。香ばしいのか。おしゃれなものを食べない2人。イタリア料理を題材にした漫画ってなんだろ。まさかJOJO5部...?

28:14~ “料理教室”コーナー!毎回料理を習いたいメンバーが先生に教えていただきます!飯窪­春菜 & 野中美希(モーニング娘。'16)出汁の取り方編

黒木料理長クルー?てか黒木さんレギュラー化したのねw しかもここはアップフロント系列?のお店らしい。クロッキとか呼ばれててワラタw メシクボさんのカルボナーラにヒくみやびちゃんかなとも。黒木料理長キター!利尻昆布美味しいやつ。15分ひたすら眺めてたのかなこれ。「さっと脱いちまうと。」江戸っ子だねぇ。出汁うまそう。相変わらず丁寧な進行。ハロプロらしいというか。良いねぇ。

41:27~ フリートーク! 夏焼雅とJuice=Juiceの2人のフリー女子トーク!テーマは女子力!

ちゃんさんの女子力トーク。すごい。

45:53 エンディング

求められるコメントを遂行するちゃんさん。とかなとも。J=Jはそういうグループなのかな。それともライブとかでは違ったりするのかな。面白かったです。アプカミとハロステも書きたい。アプカミはまだ見れてもいない。楽しみ。