ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

アプカミ#10 夏焼雅 新グループ・オーディション最終合宿#03、℃-ute「何故 人は争うんだろう?」MV裏側 & コーラスREC、アプガMV解禁、卓偉ライブ映像他 (04/01/2016)

www.youtube.com

100万回言われている矢島美容室。好き。なぜ争うんだろうね... 今回は雅ファクトリー合宿最終日が目玉か。楽しみです。

0:00 オープニング

もえみさん誕生日おめでとうございます。

03:26〜 MV撮影の裏側 「何故 人は争うんだろう?」℃-ute

映像良いなーー

f:id:wotakurme:20160402004338p:plain

編集のせいかと思ってたけど、プレビューモニタ通した時点である程度絵がしっとりしてる。これがレンズの力か... ヒューあいりセクシー!中島さんはちょっとふっくら気味でしょうか。むっちむちしてはる。引きで見るとちょっとらっこぽい。岡井ちゃんも美人だねぇ。はぎさんかわいー セットめっちゃ金かかってません!?生コーラス生バンド。すげー 赤い天吊りスピーカー スタジオコーストにあるやつと一緒かしら。矢島さんはほんともう。女神。さすが大勝利アイドル。人生はSTEPも好き。サマーウィンド?はまだ公開されてない?松原さんはだいぶお気に入りのご様子。それぞれのユニットのカラーが出てて良いよね最近。それは脱つんく♂って事なのかもだけど。いやでもそうする事で、つんく♂のカラーがより一層鮮明になるとも言えるわけで。それは全体として良い事だと思います。

13:05〜 レコーディング映像企画  「何故 人は争うんだろう?」℃-ute(コーラス編)

コーラス編ってそういうことかw THE SOULMATICSの3人。女性2人はMVに出てた人と一緒かな?だよね?メイクの感じで全然変わるから分からん。ディレクターは橋本さんと山尾さん。外の人と仕事してるの見るの新鮮で良いな。ついメンバー達に勝っちゃう3人。ココらへんの力加減は、アイドル仕事ならではなんだろうか。コーラス気持ちいいなー 真ん中の人イライラしてません?よね?大丈夫だよね?「キレてる?」って言われるタイプの人な気がする。HIROさんの提案採用。良いキャッチボールだ。とても和気藹々とした雰囲気の現場。良いな。3人のインタビュー。

f:id:wotakurme:20160402002833p:plain

ゴスペル歌ってる方なのね。「まーじー?やべぇー」www センターさんのキャラまじセンター。あれでしょ?ももちとりしゃことみやびちゃん?的な?みやびちゃんじゃねぇな。ヤスス?

27:40〜カモン!カモン! / 中島卓偉 (Live at Shibuya WWW 2016/03/12)

ヤングタクイ。あーーんなんだろーーー なんだこの説教臭さ... ロックってこういう事なのか...的な... ゲフンゲフン。曲はカモンカモン。B'zのカモン聞きたくなった。イナバの兄貴感すげぇんだよ... 

33:22〜 夏焼雅 新グループメンバーオーディション最終合宿映像 #03

きたぁ!早速の菅井ちゃん。なんか咥えてはる!エロい!なっとぅ。なっとぉぅ!ねばぁぁ... 「一生懸命練習してきたのは分かるけどぉ」優しさ!

f:id:wotakurme:20160402003201p:plain

「芯はあるけどマシュマロ」「情緒はチラッチラッと見える」優しさ!!「悪くないんだがぁ、ちょっとだけ直しておきます」優しさあぁあ!!!あぁぁぁああ!!!!!!だ、抱かれても良い...激しいのかな... 続いてダンス。世界が小さい。高度だ。でもなんとなく分かる。やれって言われても出来ないけど、もっと憑依したのが見たい。技術と見せ方とか、技術と中身とか、そういう話の感じ。再度菅井ちゃん。

f:id:wotakurme:20160402003258p:plain

「スケールが小さすぎ!」ダンスの先生にも同じこと言われてるなぁ。分かるんだな。石。はぁぁそうなんだなーー 「聞いて聞いて!ってもんじゃないの」はぁーーーそうか... その続きが聞きたいけどそれは本人だけのやつか。

f:id:wotakurme:20160402003536p:plain

みやキターーー!さすがにめっちゃかわいいな... 急に緊張し始めた2人。いやでも空気は柔らかくなった。はず。わーーー歌ぜんぜん違う!!入りのタイミングでトチる小林さん。よく立て直した。レッスンでぐいぐいと絞るのは、本番でリラックスさせるためってのもあるんだろうなって思った。練習したものを出すというか吐き出す感じ。これで終わりだ-!的な。みや「全然変わってて涙出てきた!」とのこと。ほんとそれ。終わって泣く2人。出しきったって言う二瓶さんと食らいつくという小林さん。逆転した感想。ほんと良い経験って言える二日間だっただろうな。合格者発表うううう!わわ。鳥肌る。二人とも合格きたああああああああ!!!!!やったあああああ!!!!!!!

f:id:wotakurme:20160402003843p:plain

抱きつくミヤ!!!!!!みやぁぁぁぁぁ!!!!!天使。

f:id:wotakurme:20160402003940p:plain

「これから3人で」これめっちゃ嬉しいセリフだろうなぁ。二日間一人でやれって言われてたもんなぁ。 二瓶さん「これから人生どうなっていくんだろう。」良いセリフ。イッツマイライフ。小林さん「落ちた気まんまんでいた」食らいついていくって言ってたのにさ!逆転するんだよなー 最高のグループにしたいというみやびちゃん。よいリーダーだよ;; 「みやびめっちゃ変わった」と思わせたいだって!どうなるんだろう?俄然楽しみになってきた。良い映像でした。888888。自身のオーディション経験を話すおかまり。そうなー話弾みそう。アプカミ登場も楽しみにしています。

54:13〜 青春の涙(Music Video) / アップアップガールズ(仮)

MV初解禁。チップチューンで好みではあるけどPVが非常に中途半端な感じw もっとガチャガチャさせたい。てかラスト、LOADの綴り間違ってる!!あれイントロは?

f:id:wotakurme:20160402002034p:plain

イントロもだ... RUNも一部RANになってる...  LOADINGは合ってるのに。これはかなり恥ずかしいやつ... 本アップまでに直るかな。

57:13〜 エンディングトーク

夜桜見たい。今年は兼六園の夜間解放行けたら良いな。新潟の高田公園*1は日本三大夜桜スポットでボートから見れるようです。素敵。おかまりは目黒川。都会っ子アピール。面白かったです。88888。