ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【Girls Night Out#10】生田・牧野とガールズトーク!、山梨グルメ・アクティビティ、ホットヨーグルト、豚汁実食 他

www.youtube.com

みなみなの姿勢の良さb

0:05 オープニング

生田まりあ!みやびちゃんが生田呼び捨てしてて良い。昨日の生田キレイだったなー まりあはみなみなさん付けなのね。今日のみやびちゃんの服装は生田に寄せたのかしら。後輩ウケ気にしてそうなみやびちゃんカワイイ。後輩ウケというか、同じ場にいる人へのサービス精神というか、

04:11〜 Girls Hang Out 藤井梨央野村みな美(こぶしファクトリー)の忍野八海巡り続編!オススメグルメや、­忍野村を飛び出し、山梨アクティビティを満喫!

結構遠くまで歩いてきた2人。「田口もないね」「ないね!」の乗っかる感好き。一番広いと聞いてましたが意外と狭くそして浅い。

f:id:wotakurme:20160331211240p:plain

お昼ごはんを全身で喜ぶみなみなキャワ。うどん食うようです。あーそのニットは5分袖だったのね。かわいい。最近ブログでもオシャレ感ある気がする。テクニカルじゃないけどサイズ感とか力抜けた感じが良い。柳原うどんの肉玉うどん食いたい。

f:id:wotakurme:20160331221304p:plain

いただきますキャワ!「何から食べるべき?」という質問をスルーする丼。

f:id:wotakurme:20160331211633p:plain

カメラ目線キャワ!

f:id:wotakurme:20160331211713p:plain

けっこうがっつり行くみなみなキャワ!歯ごたえがしっかりしてるという感想に対し「みんな顎が長くなっちゃうかもねw」という丼みなみながいるからセーフだけどそれみや...ンガング。この時まりあの笑顔がゆーっくり消えていくのがww

f:id:wotakurme:20160331222151p:plain

丼の話をうんうんと聞きながら体を揺らしてというか、気だるそうに歩くみなみな。気だるいってのは違うんだけど、なんだろ。この歩き方良い。マイペース感かな。顔も似てるんだけど草彅剛ぽいんだよなー 好き。

f:id:wotakurme:20160331222347p:plain

舌ペロあったので備忘キャプ。丼と一緒だとみなみなのが背高くて彼氏感あって良い。オーバーサイズのジャケット着てさーもーかわいいなー さて釣り。「イルカはいるかなっ!」言うの偉いよ。かわいい。いくらダジャレを畳み掛ける丼。「せーのでやる?」のとこで変な顔してはるみなみなw 微動だにしないみなみなのマジティブ感良い。魚釣りが得意そうなメンバーかー あやぱんかなー れなこはでかいの釣りそう。右上のみやびちゃんががんばれーって言ってる。ファーストバイトの魚を振り回す丼。女の子あるあるやね。みなみなにもヒット。全く慌てた素振りがないねぇ。魚を鷲掴みする丼。偉いぞ!最後一日の思い出振り返る感じで不覚にもと言うか謎の感慨を覚える。年か。お祭りに行きたいみなみな。和田さんと花火大会に行きたいとも言ってたし、そういうの好きなのかな。

17:46 スタジオトーク

ロケに行きたい3人。学生時代キャンプファイヤーやってた...?行事とかイベント的なことでしか経験ないけど焚き火と勘違いしてないです?それともそれがみやの日常だったのだろうか。みやびちゃんならばあるいは...

21:55〜 生田衣梨奈の悩み&牧野真莉愛が気になっている食べ物を紹介!「ホットヨーグルト」

カリウムがむくみ解消に効果的だそうです。バナナにはカリウムたっぷりだそうです。ホットヨーグルトに疑惑の目を向ける3人。酸味があるからホットのイメージはあんまりないけど、さていかがでしょうか。お、意外と美味しいご様子。「夏焼さんハカセですねヨーグルトの」というマリアのコメントの可愛さと時間差で「ガールズナイトアウトには秘密のハカセがいるの」と言うみやびちゃんの優しい先輩感な。かわいくなりたいと最近ずっと思ってるという生田さん。生田さん最近気になる。ちょびっとだけど。

30:33〜 “料理教室”コーナー!毎回料理を習いたいメンバーが先生に教えていただきます!浜浦­彩乃 & 田口夏実(こぶしファクトリー)豚汁完成&実食編

ガチコーナー。黒木料理長。こぶしがたくさん見れて良いなぁ。だいこん、ごぼうが火が通りにくいので最初に。肉が最後。味噌の入れ方。ここ!たぐっち最初に「溶けやすいように」って言ってる!浜ちゃんも同じこと言ったから違うこと言った方が良いかなって思って「そのまま入れますか...?」に切り替えたんじゃん!なのに!「浜浦さんが正解」みたいに言って!たぐっちそういうの根にもつタイプだぞ!いやもうそんな心配は必要ないさ...この子たちも成長しているんだ...大丈夫... みたいな思いが1秒位で頭の中を駆け巡った。自虐は好きじゃないのでこういう経験はなるべくしてほしくないなぁと思ったりするウヴなヲタ心。とはいえ黒木料理長、安定の褒め上手。かくありたい。ふたごコーデで豚汁食べる2人。たぐっち食べる前からニコニコしてて良いなぁ。

40:04 スタジオトーク

あたしも作れるというマリア。「味噌汁作ったが豚肉入ったら豚汁だから評価下げられた、でも絶対豚肉入ってるほうが美味しい豚汁は、豚汁だからそりゃ入ってるんだけど」という、真っ当な流れで話を進めてるはずなのに少しずつ何かがズレていくトークの罠。マリアちゃんよくこういう罠に勝手にはまってる気がする。お、みやびちゃんが楽しそう。よしよし。そしてまた最後にナイスフォローを入れるみやびちゃんが見れた。眼福です。

45:30〜 フリートーク!夏焼・生田・牧野でファッショントーク。

えりなはライダース着たりとかーとか言うところで夏焼さんの服に触れなさいよw まりあの服は生田さんからの誕生日プレゼントだと!良いね!ワンピース以外の服を「半分分かれてる服」というマリアさんw 良いねw これも間違った事は言ってないんだけどちょっと変。でも言いたいことはよく分かるというちょっと独特な感じ。カジュアル服もあるけど表には見せてないマリアさん。あ、一昔前の生田ファッションは本人的には黒歴史なんだね。それはそれで良いと思うけどヲタに見せてないのでもっと凄いのとかあったのかな。あ、みやびちゃん着地点って言った。生田の使ったワード。優しいパイセン感。生田の服装が楽しみだったというみやびちゃん。ちょっと残念ーとか思ってるのかなぁ。おしゃれ番長だからほんとに良かったとも思ってそうだけど。僕はちょっとだけ残念だけど、でもそういう変化を楽しむのがアイドルを楽しむということなのかななど。

51:35 エンディング

まりあとっても嬉しいですを最後に持ってきたまりあさん。あ、また着地点って言った。ガルナウ10回目を迎えだんだん見るのも慣れてきた感じがします。