ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

【Girls Night Out#9】忍野八海巡り、宮澤茉凜トマト克服企画、豚汁作り、ファッショントーク!

www.youtube.com

みなみなきたーーー!

00:05 スタジオトーク

おかまりん。梁川さんとポケモントークをしたいという闇さん。見たいねぇ。

03:48〜 Girls Hang Out 藤井梨央野村みな美(こぶしファクトリー)の忍野八海巡り!岡田万里奈オススメのス­ポットをこぶしの2人が散策!

忍野八海での釣りトークをするおかまりさん。良いね!きゃーみなみなー!眩しそうみなみなー!あー服装好み。良いオンナ感ある。かっこいい系。あやちょ感あるー!丼さん怒涛のダジャレラッシュ。忍野八海。口に出したい日本語。2人が楽しそうでいいわ- まずは神社から。毎回神社行ってないです?いい事だと思いますが。菖蒲池。丼な美コンビはオセロコンビだそうです。そんなところもあやちょ感あるね!家に突撃したいみなみな。いっぱい喋ってて嬉しい。ふじいさんと富士山。二度目。直売所へ。オススメを聞くみなみな。いちごでかっ!30秒フルで数えるとか贅沢な絵だなー テレビじゃありえなくて良い。トークが二人ともイケメン感あるけどみなみなは端々からマジティブ感が溢れている。銚子池にて魚を驚かせたいみなみな。丼はのむさん呼びなのね。

f:id:wotakurme:20160324234417p:plain

後ろに手を組む立ち姿好き。マジティブ感。

f:id:wotakurme:20160324220814p:plain

スクショだと分かりにくいけどこの時のみなみなの振り返りというか仕草がさりげなくてイケメン。悲しいこととは... お釜池。わ、ほんとだ。キレイ。あやぱんターコイズ。なんでこんな蒼いんだろう。ついで展望台。

f:id:wotakurme:20160324221021p:plain

おしのむらどーん!...おし?てかこのみなみなが佐吉ぽい。

f:id:wotakurme:20160324221235p:plain

はしゃぐ2人めちゃキャワ!鴨は鯉の餌を奪ってるから鯉に餌を上げたいみなみな。虹マスエサやり。高いところから見下ろすみなみなキャワ。ほんと何がかわいいか自分でもよく分からんのだけど下に降りて行かないマジティブ感が良いんだと思う。*1底抜池。浅いけどものを落とすと分からなくなるとか。砂がやわいのかな。出口池を残して終了。あっという間でした。

17:20 スタジオトーク

忍野八海トークをするおかまりさん。チャラくなくて良い。やっぱ好きなことを話してるのは良いな。みやびちゃんやっぱリラックスしてて良いな。確かにジャンル的に似た人間な気はする。年齢も近いし良いんだろうな。闇さんマリリン先生っていうのねw 3人共楽しそうで良い。

20:37〜 検証!調理方法次第で人は苦手な食べ物を克服できるのか・・!!宮澤茉凜トマト克服企­画!

トマト嫌いといえば熊井ちゃん。しぶる闇さん。これはVTRじゃなくて今からやるのかな。まずはライトに...チーズフォンデュ?一品目としては重くね?あーこんな感じか。サラダ感覚つーかバーニャカウダ感覚。ラクレット感覚。あ、それそれ。さて一口目。美味しい!とのこと!あれ克服できちゃった?良かったね。あー今回は過去最高に女子会感ある。おかまりの女子会感強い。これぞ女子会だねというみやびちゃん。それな。なんだろうおかまり。口からチーズがドベェーとなるおかまり。うんうんw ムードメーカーやねー 大事大事。みやびちゃんを楽しませられる人は全員いい人です。ついでトマトスパゲティ。見た目は平気な闇さん。おかまりのチャチャが良い感じ。軽薄でいいなぁ。美味しいという闇さん。なんだよー食えるんじゃーん。企画倒れではあるのだけど楽しそうだしむしろ良いよ。ラストはトマトグラタン。みやびちゃんのこういうのがやりたかった感。チーズ部は美味しいという闇さん。さてトマト部を加えるとどうか。おいおかまり!がんばれがんばれまーりーんって言え!固まる闇さん。どうなのか...ゴクリ お?お?食べましたー!てか熊井ちゃんに似てないですか。似てないですか!頑張ったね熊井ちゃん!偉いよ熊井ちゃん!きっと食感がダメなんだろうな。僕もどっちかというと苦手でしたが最近食べれるようになりました。

35:25〜 “料理教室”コーナー!毎回料理を習いたいメンバーが先生に教えていただきます!浜浦­彩乃 & 田口夏実(こぶしファクトリー)豚汁の下ごしらえ編

前回の続き。先生が良かったやつ。そうそう黒木料理長。浜ちゃんキャワーたぐっちキャワー そうそう双子コーデ。豚汁に挑戦と聞いて嬉しそうなたぐっち。ほんと千奈美感ある。たぐっちはごぼうと大根と長ネギ。大差はじゃがいも人参玉葱。アク抜きが必要なためごぼうから。たぐっち前回教わったことをちゃんと守っていて良い。前回ってかついさっきなんだろうけども。黒木さんほんと教え方良いなー 顔はほとんど森喜朗なんだけど。「終わりました-」「はぁい」←このはぁいが良いよね。終わりました!って言いたくなるもん。

f:id:wotakurme:20160324221717p:plain

皆を笑顔にするたぐっち。素晴らしい。包丁は前に押し出す。覚えました。お!次回もあるんだね。楽しみです。黒木ヲタになりそう。

45:35 スタジオトーク

闇さんの家に泊まったエピソードを話すおかまりさん。男同士で泊まって料理はー僕はしないけどしそうな奴はいるかなー 楽しそうだね。30代になるとあんまり無いけども。

47:37〜 ファッショントーク 夏焼雅とLoVendoЯのフリー女子トーク!

今日はガーリーな闇さん。おかまりさんの小芝居というかそういうの良い。なんだろう今日でおかまりさんの株がダダ上がりだ。雅ちゃんが楽しそうだからか。「わざとです」と言い張るおかまりさん。良いぞ良いぞ。あれそう言えば健康フード無かったな。あ、トマト食ってたからか。みやびちゃんも闇ポーズ。楽しそうでいい。雅ちゃんが!楽しそう!

52:22 エンディング

闇さん888888。みやびちゃんが闇さんの家にお泊りに行くと!良いぞ良いぞ!いけいけー

f:id:wotakurme:20160324221831p:plain

みやびちゃんが楽しそうなのは良いものだ!いぇーいバークスさん見てるー?SFCどうなるんでしょうか。みやびファクトリーの話題ないかなーと思ってたらキタ。続きが気になる。2人にはもう会ったんだろうか。会ったと言っちゃうと合格バレになっちゃうからそういう話題には触れないよなそりゃ。終了。楽しかったです。ガルナウ良いじゃんね!

*1:見なおしてみたらほとんど映ってもいないけどかわいかったんだからしょうがない