ハロプロ雑記

和>>ア>>>>モビツジ

アプカミ#08 夏焼雅 新グループメンバーオーディション最終合宿映像#01、カントリー「ブギウギLOVE」REC映像(ボーカル編)、因幡晃、ラベビタEX LIVE映像他 (03/18/2016)

www.youtube.com

ミヤビファクトリーの話題楽しみ!タイトル的に前半に来るのかな?わくわく。

オープニングトーク 0:14

運動の話題。僕は全く運動をしません。多分早死にする。殴るなら殴られる方が良いという松原さん。カット割ってるのでだいぶしつこくこの話をしてるご様子。運動かぁ... した方がいいんだろうなぁ...

ミヤビファクトリー 3:51

いきなり来たー!合宿審査までやったのか。二瓶... うっ 記憶の扉が開く字面...結構大人っぽい方が集まっている。てかなんで画面ジャミってんだよー!ミニDVで撮ったのかな。顔立ちが!顔立ちがオシャレ!え?2人だけ??まじか。2人は内定してるってことか。見極め合宿ということは、ほぼほぼ内定なんだな。根性試し的なことかと推察。合格者ゼロの可能性もあるとのこと。ほんとかしらー。2人で一緒に合格したいという二瓶さん。みやびちゃんと2人は怖いよね。小林さんは太眉さん。

f:id:wotakurme:20160318215947p:plain

二人とも顔立ちが!オシャレ!バスで移動。どこへ行くのだ。課題曲はあななし、Dearest、OVER THE RAINBOW。二瓶さんはもともとハロプロ好きだったとの事。後悔しないため受けたらしい。良い事だと思います。大学2年生。踊ってはる。小林さんはずっとイヤホンつけてる。歌は得意じゃないらしい。もともとハロプロ大好きだったらしい。ダンスは、手足が長い感じ。熱中したことがあまり無いとのこと。「私達ゆとり世代じゃん」という二瓶さん。頑張れ。合宿スタジオ派手!振付師のSHEさんはビッグママ感ある。ダンス技術より表現力を見るとのこと。二瓶さんは髪縛ると印象変わるというか、キリっとして良いな。小林さんは成長枠なのかな。

f:id:wotakurme:20160318220439p:plain

内定ありきと思いきや、やっぱり練習風景見るとザワザワするというか、2人にも緊張感が出てきてる感じ。Aメロは歩くだけ!最初に言ってた通り、表現力を見るってってこういう事かー 二瓶さん雰囲気あるな。二人ともやっぱり、真剣な表情ってのは良いものだ。次回予告。歌唱レッスン。ということは...

f:id:wotakurme:20160318220144p:plain

菅 井 ち ゃ ん き た ーーー!!!!!小林さん泣いてる!!!菅井ちゃぁぁぁぁん!!!!!!

因幡晃ライブ映像 24:11

お、おう!

ブギウギLOVE ボーカルRec 32:45

まずは山木さん。表情!ヒュー 薄目がセクシー。「大人ぶってる場合じゃないの」とか、たまに声が太くなるところカッコイイ!リズムを感じる山木さんキャワ。もっと!もっと感じて!歌は大地と手を結ぶのよっ!!ふなっきと比べると、歌いきってる感じが弱いかな-とは思う。横顔美人。重なる声を聞いて笑顔になるのキャワ。良いね!続いてまなかん。お上手!体動いちゃう感じも良い。良いね!って言われて笑顔になるのカワイイ。新境地開くまなかんキャワ。おとことおんな!の入りに苦戦するまなかん。

f:id:wotakurme:20160318215820p:plain

泣き仕草かわいい。悪い声を出そうとして悪い顔になっちゃうのは良いと思います。まなかんも憑依型かしら。安定感ある2人でした。さすが。

ラベビタEXライブ 45:35

お、ついにライブきたかー。みんな白衣。ラベビタEXという曲名。オリ曲か。こういう曲歌わせるとおかまりやっぱ強い。叫んでみろX!感じてみろX!的な。ビタスイの2人は、うーーん、やっぱりなんか、上手にやってるなーって感じが、しちゃった。生で見てないのに言うのもなんだけど。

スタジオトーク 50:26

おかまり作詞、姐さん作曲とのこと。オーラス曲だったようです。ライブに来ることを「通院」と呼ぶことになさったらしい。そんなギミックばっかり詰めやがってもう。

エンディング 53:50

ひなフェス告知。楽しそうだな- あれ?まだ結構時間あるけども。あ、アプカミフェスタリハ映像があるらし。

アプカミフェスタ リハ 55:20

ノーメイクのサンキュータクイ。韓流スターみたいな顔立ちの男の人がいるけどこれがエリックフクサキさんかしら。イケメン。エリックと言われるとエリック亀造を思い出すよね。堀内さんに曲説明をするサンキュータクイ。なんだろう。頬を染めるカナトモが見えた...幻覚か...